木曜グループレッスン

miekoです。

いよいよ橋本ダンススタジオ14周年パーティーが 3/11(日)クレメントホテルで13時からです(^-^)v

パーティーで踊ってくださる皆さん、パーティーに来てくださる皆さん、ご協力いただく先生、よろしくお願いします!!

大いに盛り上がって一緒に楽しみましょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さてさて、今回のパーティーには頼もしい助っ人が来てくれてます。Hide先生、Yukko先生の息子さんでSotaくんとパートナーのYuriちゃんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2人は大学の競技ダンス部に所属しており、見てるだけでも目が♡ハート ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キレキレで本当に素敵なんです〜(//∇//)

 

パートナーのYuriちゃんは大学生になってから社交ダンス始めたと聞きました。という事は1年生だからまだ始めて1年なんですね。凄いな〜

私も大学生の頃からダンスやりたかった〜って大学行ってないんやった…(^◇^;)

 

 

◎橋本ダンススタジオのグループレッスンのお知らせです。

・月曜日10:30〜12:00  鳴門キョーエイ4F

・木曜日19:00〜20:00  鳴門スタジオ

・金曜日 15:20〜16:50  徳島新聞カルチャーセンター

今回、木曜の19:00〜20:00のクラスに2人が参加してくれました٩( ᐛ )و

もうね〜みんなのテンションマックスです笑(≧∇≦)

木曜のグループレッスンには、Yasu先生と私も参加してますよ。皆さん一緒にダンスしませんか?楽しいですよ!!(^O^)

Yukko先生が指導してくださいます!

終わってから皆さんでパチリ!

Yuriちゃん!(◎_◎;)

く くっ首が長い〜   顔、小さ〜い

 

私のリクエストで次は変顔で〜!

Yukko先生可愛い〜って変顔してない人がいっぱいや〜笑

変顔も難しいですね(^_^;)

Yasu先生、Sotaくん合格です(^_−)−☆

 

グループレッスンは1人でも初めての方でもお気軽にご参加いただけます。まずは体験レッスンにいらっしゃってくださいね。初回体験は無料です。気に入っていただけたのなら、月謝制で月4回4000円です。

お待ちしてま〜す(*^o^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください