橋本ダンススタジオ14周年パーティー!

ブログ担当のmiekoです。

3/11(日) 橋本ダンススタジオ14周年パーティーが本年も無事に開催できました。
厚くお礼申し上げますm(_ _)m

ご協力いただけました先生、共演・独演で素敵なダンスをご披露していただけた皆さま、パーティーに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました(^O^)

そしてそして…Hide先生、Yukko先生、スタッフのみんな〜、教室のみんな〜、本当にお疲れ様でした〜(о´∀`о)

もう当日は朝から失敗だらけの上、、忘れ物多すぎ…準備段階でも色々やらかしてしもて、反省ばかりのmiekoでしたが、、、反省してもすぐ忘れる…先生ゴメン…(>_<)

まあっ、めちゃくちゃ楽しいパーティーだったからいいか~〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッホーい!

 

 

ただただ、、、、
当日は本当にめちゃバタバタしてて、皆さんが踊っている写真がほとんど撮れていません。
あちゃちゃ、、、ごめんなさい(*_*;

改めて、アップできるように頑張ります、、
って…写真は集まるのか(/ω\)

 

 

とりあえず、ブログなんで手持ちの写真で紹介しますね!!

今年も教室の皆さんからご協力いただいてHide先生、Yukko先生に豪華なプレゼントが出来ましたよ〜

まずはスタンド花1対

  

アレンジ花

そして、今年は淡路ビーフ!!

Hide先生、Yukko先生、、美味しかったですかぁ〜??

 

恒例のチャチャチャコンテストで優勝したカップルによるオナーダンス

今年はブルゾンちえみ!でした。

リーダーさんとSotaくんでwithBです。
かなり本物になりきっていただけました(^^♪

優勝おめでとうございます*\(^o^)/*

 

抽選でスペシャルゲストの鈴木祐哉先生と踊れる権利を引き当てたのはToshikoさん!

キマッてる〜夢の世界?

まっちゃんは青木知子先生とタンゴ!!

まっちゃん、張り切りすぎ〜(^O^)笑

まっちゃんは ただいま、パートナー募集中です!
我こそはと思われる方はどうぞスタジオまでお問い合わせを、、
(昨年までJBDFアマボールルームB級で活躍してました)
やる気があれば、上手い下手はあまり問わない、、はずです笑

 

司会は今年もお世話になりましたの高田さんです!!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

プロフェッショナルショー12組の後に、、答礼として、Hide先生、Yukko先生がワルツを踊られました(#^.^#)

そして、サプライズで今年から大学生になったSotaくんとYuriちゃんがルンバ踊りました!

Yuriちゃんは大学に入ってから社交ダンス始めたとは思えないくらい上手い〜
身体能力半端ないです!素敵〜(//∇//)
来週のデビュー戦、頑張って下さい。

 

今回のパーティーではシンガーソングライターの福富弥生さんに来ていただきダンスタイム、スペシャルライブ、そしてなんと福富弥生さんの歌「ここにしかない徳島」でHide先生とYukko先生がコラボでスローを踊ってくださいました(^O^☆♪

「ここにしかない徳島」良い歌ですね!!(^^)/

 

スペシャルゲストは青木組と鈴木・原田組です。

とても人間業とは思えないような素晴らしいパフォーマンス(^^)/

素敵なダンスをありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
別世界…夢の中に浸って 家に帰っても余韻にひたれるんですよね〜(//∇//)

 

パーティー終わってから パチリ!

あれっ、なぜか英美先生と愛犬のもみじちゃんも、、、

うちの教室にもファンがいっぱいで 快く写真も撮らせていただけたみたいでめちゃ喜んでました!英美先生〜綺麗(#^.^#)

 

打ち上げで青木先生が乾杯の音頭を!!

その後はカラオケ大会も、、、

 

〆は、千手観音、、、

以前からばっちりリハーサルしていたかのようなムーブメント、、

ではなく、Hide先生のガッチャマン!!
(豪華すぎるバックダンサー)

 

からの、、何故か胴上げ…

 

Hide先生は既に腰を痛めており、それがさらに悪化し痛くて変な顔に…
青木先生と にっしー先生、やり過ぎ、、?(^◇^;)

 

次の日、観光で鈴木組と阿波踊り会館へ!!

阿波踊りコンテストでは彩華先生、優勝!!
フラッグと賞状ゲット〜流石です*\(^o^)/*
おめでとうございますm(_ _)m

Yasu先生も合流して鳴門スカイラインでパチリ…

八十八ケ所一番札所の霊山寺でパチリ…

 

鳴門の渦潮を見に…

 

今回の船はいつものと違っていて、海の中も見える船でした。
でもでも、外を見ても何がなんだか…洗濯機の中に入ったような気分…

閉所恐怖症の人は苦手かも…(>_<)

外に出て渦潮…時間は良かったのですが小潮らしく、大きな渦は巻いてませんでした…(^◇^;)

 

鈴木組を阿波踊り空港まで送った後に、、

さらなる打ち上げに突入…笑

私はイチゴワッフルとコーヒー〜

Yasu先生は焼きカレー、、いつも見てもカレー食べてます笑

 

先生!皆さん!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
パーティーが盛況に開催することができて良かった〜ありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////


橋本ダンススタジオ14周年パーティー!」への4件のフィードバック

  1. まずは14周年、盛況に終えることができて本当に嬉しく思っています。まずは生徒の皆様に感謝です。ありがとうございます。それとご協力いただきました先生方、賛助出演して下さった皆様、ありがとうございました!

    さて、mieko先生、ブログ作成ありがとう?
    もう4日ほど経ちますが、ブログを読んでいると鮮明に思い出されて、ついさっきまでしていたかの様に思えます。

    今回はスタッフのみんながめちゃ慌ただしくて、写真が少なくて残念です。個人的に撮られているのをお借りして、紹介できるといいですね!

    今回も自分達なりにはパーティーに出席して下さった皆さんに喜んでもらいたいと思って、いろいろ企画を練りました。
    その一つがスペシャルライブですが、シンガーソングライターの福富弥生さんも快く受けて下さって感謝です。コラボレーションも生歌で踊る機会は少ないので楽しいです、、ちょっとふりを間違えすぎましたけど?

    2組のスペシャルゲストの先生方もお忙しい中、よく来て下さいました。ありがとうございます。素晴らしいパフォーマンスでした。少し時間が押して、青木先生のトークが十分に聞けなかったのが若干の心残りですが、、笑

    文末になりましたが、本当に少ない人数で、多くのお客様に対応してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。おかげで遅滞なくできました。

    • Hide先生 お疲れ様でしたm(_ _)m準備から 何から何まで ほんま ご苦労様でした
      お疲れは 大分 取れましたか?寝る時間も無かったと思うので 大変やったと思います くたびれが 出ませんように…
      来年は 15周年パーティーですもんね 今年より もう少し お役に立てるよう 頑張ります*\(^o^)/*ありがとうございましたm(_ _)m
      次の作品も Hide先生 よろしゅ〜たのんます(^O^)

  2. ご協力いただいた県内外の先生方、共演・独演で素晴らしいダンスを披露していただいた皆さま、パーティーにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

    Hide先生&Yukko先生! スタッフのみなさん お疲れ様でした。
    mieko先生! ブログいつもありがとうございます。 mieko先生のブログはやっぱり楽しい! さすがです (^^)v

    日頃のレッスンの成果を存分に発揮されて充実感いっぱいの笑顔、そしてそれを見守る方々も笑顔、傍から見ていて本当に嬉しかったです。 ビッグパーティーデビューだった方もベテランの方も一堂に会してダンスを楽しめるパーティー、本当に素敵ですよね (^^) 緊張感&不安いっぱいでフロアーに入っても、踊り終わったら達成感でいっぱい! ダンスっておもしろいですよね? また次の目標に向けて一緒に頑張りましょう (^^)

    Sota&Yuri組のルンバ! お客様の視線はくぎ付けでしたね! 大学の先輩としても誇らしいです (^^)v と偉そうなことを言っても、Yasuは学連出身でもなければ ダンス経験もゼロなんですけどね(笑)ますます大きく羽ばたいてください。

    Hide先生&Yukko先生と福富弥生さんとのコラボは素敵でしたね ( ^^) うっとりして観ていました。徳島ならではの振り付けも入っていて、まさに曲名どおり「ここにしかない徳島」でした (^^♪ 福富さん、ダンスパーティーは初めての経験だったそうですが、自分の歌で先生方が踊っていただいたことにとっても感動していました。

    スペシャルゲストの青木組と鈴木&原田組! 日本のトップダンサーのパフォーマンスは圧巻でした。会場の雰囲気を一瞬にして変えてしまう 全身から放たれるオーラは凄すぎます (^^)v

    英美先生もみなさんよくご存知のようにオーラ全開 (^^)v 京都までお送り出来なくてすみませんでした (*_*)

    打ち上げも盛り上がりましたねぇ~ (^^♪ Hide先生のガッチャマン&豪華バックダンサーズのコラボ! この写真はかなりレアですよ(^^)v Hide先生 14周年バンザイ!ワッショイワッショイ! 腰痛ご自愛ください。

    翌日の徳島観光は途中参加。阿波踊り会館にはいなかったのですが、そうですかぁ~阿波踊りコンテストで原田先生 優勝! さすがですね~ おっ!鈴木先生もポーズも決まってますねぇ~ これまたさすがです (^^)v

    鳴門では大きな渦に遭遇出来なかったのは少し残念でしたが、ぜひビッグコンペで大きな勝利の渦を巻き起こしてください !(^^)! ご活躍をお祈りしています。

    〆の打ち上げでYasuは、お約束通り?「カレー」を頂きました(笑)だって華麗なダンスを堪能した後は、やっぱりカレーでしょ?(爆) バンザ~イ! バンザ~イ! 橋本DS 14周年 (^^)v

    • Yasu先生 お疲れ様でしたm(_ _)m

      プロデモのリハでは 頭真っ白になって 方向も わけわからんくなって 迷惑かけました(>_<)
      これまた 本番では アクシデントありで ぎゃ〜あかんあかん!と 叫びながらのダンスで これまた 振りが はちゃめちゃに…_| ̄|○すんませんでした

      ブログの写真も 皆さんの踊ってる写真が無く…ブログ担当 失格ですね反省…

      とりあえずブログは アップしましたが 楽しんでいただけて 良かったです 他の方からも ブログ 笑た〜って 言うてもらいました 私的には 笑える所あったっけ…(^◇^;)なんですけどね

      来年の 15周年パーティーに向けて また準備しなきゃですね よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください