ダンシンググランプリ徳島チケット絶賛発売中!

miekoです。

今日から 4月ですね〜
桜が満開です。今年はお天気にも恵まれ、桜?も喜んでるような気がします*\(^o^)/*
って、、、花より団子なんですけどね(^◇^;)

さて、4/29(日)に板野の田園パークで JDCのダンス競技会が開催されます!
ボールルーム、ラテン共にプロA級戦があり、日本のトップの選手も参加しますから見ごたえありますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プロ、アマの競技会以外にも、ふだんレッスンを受けている先生と踊るプロ・アマ競技会や元西部チャンピオンの西岡義人先生のレクチャーもあります。

チケットは、前売り2000円、当日券は2500円(全席自由)となってます。

大絶賛発売中なんで、皆さん応援に来てくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

問い合わせ:橋本ダンススタジオ TEL 088-683-6758


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください