YMダンスマスター7周年パーティー

Hideです。
久しぶりなんでブログの書き方忘れています(-.-)

さて15日日曜日は、山口県岩国市へYMダンスマスタースプリングパーティーへ行ってきました。

もう7周年になるのですね。早いなあ!
にっしー&まゆみちゃん、大盛況なパーティーでおめでとうございます。

うちからは3組がソロ独演させていただきました(^^)/
皆さん、とてもよく踊ってくれました。ありがとう!!

主催者のにっしー&まゆみ先生と、、

あれっ、Akiraさんが写ってないなあ、、(*_*;
写真がなくてごめんなさい。

 

ここのパーティーは終わってからもすごいんです。
徳島からは遠いので、毎回泊りで行きますが、打ち上げがすごい、長い、、、

めちゃ、楽しいんですけどね。

まあ僕らは明日のことがあるので、早々と午前3時には部屋に戻りましたけど、、笑

 

スペゲの三浦組と、、

もうかなりいい感じになってます^ – ^
この日はゴッゾーリではなくGOSSOの話題で盛り上がりました。鼻が綺麗になります笑

 

由起子先生は御大に絡まれていたようです、、
いやいや、、ご指導いただいていたようです。

 

もう、みんな飲み方が半端ないです(;^ω^)

 

すごい動画もあるんですが、お見せできないのが残念です、、、

 

 

見たい方はここをクリック!   運が良ければみれるかも?

 

ついつい押してしてしまいますね。
5回に1回は成功するとかしないとか??

って、もういいか笑

 

 

さて、翌日は観光に行きました。

午前中はホテルの近くを散策

錦帯橋を渡って、

 

岩国城へ

 

昼からは船に乗って宮島へ

 

たくさん鹿がいました。

 

かなりの引き潮でしたので、歩いて鳥居の近くまで行けました。

 

鹿との別れ、、、

 

楽しい岩国遠征でした。

 

例によって、パーティーの紹介が少なく、打ち上げ・観光メインのブログになってしまいました(/ω\)

でも、大いに気分転換に繋がった2日間でした。

にっしー&まゆみちゃん、7周年おめでとう。
いつも過分に気を遣っていただいて恐縮しています(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください