11月 ヨガレッスンの日程

miekoです。

めっきり朝晩は 冷えてきましたね…体調など崩されてませんか?

皆さん、身体を動かしてポカポカ温まりましょう(^^)v

都合により11月からはヨガだけのレッスンになりますm(_ _)m

エアロビクスを楽しみにしてくださってた生徒さんには申し訳ありません(>_<)
また、ヨガに来てやってくださいね(^○^)

 

《 11月のヨガの日程です》

11月6日、13日、20日、27日、の各火曜日です。

20時~ フィットネスヨガ

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマット(貸し出し用もありますので連絡下さい)ご持参ください

1クラス:1000円

子供さん、 男性OKです!

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、などなど、、一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!!

お待ちしてます ╰(*´︶`*)╯

 

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください