Dance Dojo Takikura 10周年パーティー

miekoです。

11/25(日)はDance Dojo Takikura The 10th Anniversary Dance Partyへ行ってきました。
会場はホテルクレメント徳島4F クレメントホールです。

 

主催者のタッキー先生と柚美先生のご挨拶です。

本当に大盛況なパーティーで、徳島県ダンス教師協会やJDCの先生だけでなく、お二人の人柄やお付き合いの広さが感じられるパーティーでした。

 

うちの教室からは17名の方が参加されました。

<共演>

Chikoちゃんと私でチャチャチャです。

急遽、出場することになり、あんまり練習出来なかったのにChikoちゃん流石です!
Hide先生からも「良かったよ〜」と褒めていただき、嬉しかったよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました。また踊りましょうねm(_ _)m

 

ニッコウさんとHide先生でルンバです。

いい表情で楽しそうに踊ってますね〜ポーズもバッチリです!
ラテンの衣装で欲しいのあるって言うてたけど、買って独演しちゃう〜?(^_−)−☆

 

ShungoさんとYoko先生でタンゴです。

共演デビューでした!
パーティー前は毎日レッスンしてましたもんね。素晴らしい。
衣装もバッチリお似合いでした!

来年はYoko先生をクルクル回してリフトするんじゃ!!
なんて頼もしいことおっしゃってましたよ。楽しみにしてますね(^_^)v

 

OsamuさんとYukko先生でタンゴです。

凄く勉強家で、いつもレッスン熱心にされてて頭が下がりますm(_ _)m
Yukko先生と踊るの気持ちいいんですよね。お疲れ様でした!!

 

共演に出演された皆さんでパチリ!

 

<独演一部>

YukiちゃんとHide先生でワルツです。

独演デビューでした。
屏風の後ろで「踊りたくな〜い」なんて言うてたとか…可愛いですね〜(#^.^#)
いつも楽しそうに踊られています!!

苦手なんよ〜(>_<)って言うてた挨拶も本番はバッチリでした〜(^_−)−☆

踊ってる時の写真が撮れてなくてゴメンなさい(T ^ T)

 

AkiraさんとYokoさん夫妻でタンゴです。

「赤い靴」の曲も素敵なんだけど、扇子使っての振り付けも素敵です。
Yokoさんが履いてる赤の靴は2人で染められたとか、、、凄い〜(@_@)

お二人のダンスはいつも素敵なんですよね〜ラブラブです(//∇//)
次回も楽しみにしていますね!!

 

MinekoさんとHide先生でタンゴです。

踊る前に屏風から三人で出てきた時は驚きました!(◎_◎;)

踊れん覚えれんと言いながら、とっても上手に踊られるんですよね〜
新しいドレスもめちゃ素敵でした〜ヽ(´▽`)/

 

ShinさんとHisakoさんでタンゴです。

白鳥の湖の曲に合わせて白鳥を表現して素敵な作品になってました!
このラストのシーンは会場からウワァ〜って声があがってましたね。カッコいい(*゚▽゚)

振り付けもドレスのアレンジもYukko先生のアイデア満載で凄いですよね〜
頭の中どないなっとんやろ…素晴らしい、尊敬してます!!

 

独演一部の皆さんでパチリ!

 

<独演二部>

ChikoちゃんとHide先生でスローです。

表現力を今回は頑張る!なんて笑顔で言うてましたね。
本番ちょっと間違えた、、なんて終わってから言ってましたが、見てる方は全くわからなかったです。ラストのポーズもバッチリです(^-^)

笑顔が一番の特効薬!!
これから益々楽しみにしてます。お疲れ様でした。

 

うちのトリは…YokoさんとHide先生でタンゴです。

本当にパワフルで前向きでスーパーサイヤ人…いやいやスーパーウーマンなんです。私もYokoさん目指して元気に頑張らないとなあ。

しかも明後日からアメリカへ行かれるとか、、すごい行動力だあ!!(@_@)

 

独演二部の皆さんでパチリ!

お疲れ様でした〜(^○^)

 

ずっと撮影係してたんで、私もYukko先生と2ショット撮りたい〜!
とHide先生にお願いしたところ…

Hide先生!Σ(-᷅_-᷄๑)携帯が下向き過ぎ!もう(¬o¬)
ラウンジ美美様からのお花が中心になりました。

 

さんざん文句を言ったら、撮り直してくれました!
あざぁ〜すm(_ _)m

 

JDC西部総局局長 山本恭大先生のご挨拶です。

 

 

 

 

 

 

徳島県教師協会会長 葛西康良先生のご挨拶と乾杯の御発声です。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯〜!

 

ディナーのメニューです!

本日もたくさんいただきましたよ(^^)v

 

参加された皆さんです。楽しかったね!!(^-^)

 

タッキー先生と柚美先生がテーブルに挨拶に来てくださいました。

 

そうそう、タッキー先生のパーティーと言えば…

気色わる…いやいや、、素敵なミスターレディがダンスのお相手してくださいます。

 

<プロフェッショナルショー>
うちの教室からは2組の出演です。

Shin先生とYoko先生でタンゴ&パソドブレです。

Yoko先生のドレス素敵ですね〜この振り付けもカッコいいんです(*´꒳`*)
お疲れ様でした!

 

そしてそして、Hide先生とYukko先生でワルツです。

きゃ〜きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵です!
やっぱお二人の踊りが一番大好き♡

 

今回も生徒一同でアレンジメントの盛り花プレゼントしましたよ〜
青い薔薇も入ってる〜豪華で素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))

AkiraさんとYokoさんにお願いして持って行ってもらいました。
お世話になりましたm(_ _)m

 

スペシャルゲストは統一全日本チャンピオンの金光 進陪&Anna Kovalova組。
見たかったカップルです。

プロフェッショナルショー中は撮影出来なかったので、終わってから写真をお願いしました!ありがとうございますm(_ _)m

もうねぇ〜凄すぎてぇ〜Σ(・□・;)
ずっと口が開いてたと思います笑笑

 

みんなでパチリ!嬉しい〜

タッキー先生、柚美先生、参加された皆様お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

打上げは、こんな感じで…

Hide先生と辻先生が…今回はなんと可愛く「ムーンライト伝説」、、
って、セーラームーンかあ。月にかわってオシオキよ♪笑笑

遅くまでお疲れ様でした。
打上げが終わる頃にはエレベータが止まっており、クレメントホテルの従業員出入口から帰ったのは初めての体験でした(^◇^;)

 

ところで、、、

パーティーの中、何人もの方にYasu先生はどこへ?と聞かれました。
Yasu先生はけっしてサボってた訳でもなく、体調を崩してたのでもないんです。

実は大阪の別のパーティーで司会をされていました。

こんな写真がそのパーティーに行かれていた方から送られてきました。
「あの人、ええ声しとるなぁ〜」と大好評だったとのこと、、さすがはYasu先生ですね٩( ᐛ )و
お疲れ様でしたm(_ _)m

まだまだ年末までパーティーは続きます。
皆さん、体調に気をつけながら楽しみましょうね(^_−)−☆


Dance Dojo Takikura 10周年パーティー」への4件のフィードバック

  1. タッキー先生と柚美先生!
    10周年記念パーティー ご盛会おめでとうございます(^^)v

    Hide先生&Yukko先生、Shin先生&Yoko先生、mieko先生、そしてパーティーに参加されたみなさま、お疲れ様でした。写真からも当日の楽しさが伝わってきます。mieko先生 いつも分かりやすくて楽しいブログ、ありがとうございますm(__)m

    そうなんです(*_*) Yasuは同時刻に大阪で司会をしておりました。自分では司会をしている写真を撮れないので「証拠写真?」はないなぁ~と思っていたのですが、なんとビックリ! 嬉しいです。ありがとうございます。

    会場到着後にお会いする方々から「あれ?橋本先生は来られないんですか?」「パートナーさんは?」「えっ!一人参加なんですか?」・・・と矢継ぎ早に質問責めに遭いましたが(笑) 本番が始まってからなんとか?私がいる理由をご理解いただいたようでホッとしました(^^) 

    初めての場所での司会ということもあって準備段階から緊張していましたが、主催者の先生はじめ、スタッフの方々の手厚いサポート、お客様のご支援のおかげで、楽しく務めさせていただきました。ありがとうございました。

    最後になりますが、大阪での司会を英断していただいたHide先生、準備段階からご心配をいただいたYukko先生、ブログにまで反映していただいたmieko先生、本当にありがとうございました m(__)m

  2. たっきー先生、ゆみ先生、改めて10周年おめでとうございます。とても盛況なパーティーでしたね。
    うちも来年が15周年になりますが、本当に早いです。つい先日のことのような気がします。
    これからも仲良くお願いします^ – ^

    うちのスタジオからもたくさんの人が参加してくれました。今回がデビューという方もいらっしゃって、相当に緊張もされたと思いますが、皆さん、本当によく踊って下さいました。ありがとうございます。

    皆さんからいただいた花はスタジオに飾ってます。青い薔薇ってすごいね!

    mieko先生、いつもながらのブログ作成をありがとう。最近はめちゃ上手になってきましたね。とても面白いです。
    ムーンライト伝説とかは初めて歌ったし、、笑

    Yasu先生の姿が見えないと思ったら、大阪にいたんですね。サボっていたんじゃなかったんですねー(@_@)

  3. Yasu先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

    ほんまねぇ〜何人の人に「あれっYasu先生は?」って 聞かれたか…

    しかも今回はChikoちゃんが踊ってくれたから 良かったけど もっと踊りたかったなぁ

    Yasu先生の写真は、J子先輩から送っていただきました また、今度会ったら お礼言わなきゃ〜

    主催者の先生からもYasuさん 最高〜とメールきてましたよ 私まで 嬉しかったです Yasu先生 マイク持つと 凄いですもんね

    このブログ読んだ他の先生から また、オファーあるかもですね

    マネージャーしよかな…笑笑

    年末まで まだまだパーティー続きますよね

    よろしゅ〜たのんますm(__)m

  4. Hide先生 コメントありがとうございます

    今回のお花も豪華でしたよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    生徒様皆さんから いただいた お金で 一年間 やりくりさせていただいてます

    先生に お花を生徒一同でするので…と 話したら 皆さん 快く 全員の方が 出してくださるので 助かってます

    Hide先生が セーラームーン…はい!初めて聞きました

    流石!アニソン大好きですもんね でもガッチャマン聞きたかったなぁ〜

    私は 相変わらず あれをやっちまいましたが 何回も聞いてる人は もうええわ…ですよね(>_<) まだまだ 年末までパーティー続きますHide先生もYukko先生もくたびれませんように…お身体ご自愛くださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください