レッツダンス ヒラタ X’mas Dance Party

miekoです。

12/16(日)は高松国際ホテル 瀬戸の間にてレッツダンスヒラタ X’mas Dance Partyへ行ってきました。

主催者の平田敬二先生と手島愛古先生です。

今年でなんと25周年になるんだとか…凄いですね!

平田先生のパーティーは私が初めてソロデモを踊った思い出の場所なんですよ(^-^)

 

ソロデモ前半で、Hiroさんと私で大河ドラマの「江」の曲でショーダンスを踊らせていただきました。

黒留袖をほどいて赤のドレスの上に羽織ってます。
由起子先生のアイデアで素敵に仕上がりました(^^)v

 

Hiroさんは控え室で知らない方から、「日本のサムライ、カッコ良かったですよ。あのショーダンスで全国廻られてるんですか?!」って声をかけられたとか…!(◎_◎)
全国廻るって…(^◇^;)

そういえば、A野先生と生徒様のショーダンスも着物をリメイクした衣装でラテンを踊られていたんですが、A野先生から「4人でこの衣装着てどっか行って踊るでぇ〜」なんておっしゃっていただきました笑

他にも素敵でした〜と何人かの方から声かけていただけました(#^.^#)
嬉しかったなぁ〜前回のリベンジ成功 (^_−)−☆だよね。Hiroさんありがとう〜(^O^)

 

ソロデモ後半ではYokoさんとHide先生でタンゴです。

Yokoさん、本当にいつもお元気なんです!!

どこからそのパワーが出るのか!?…いつも笑顔で楽しそうに踊られていて、たくさんのお客様から名前を呼ばれるし、盛り上がってます!!
マジ素敵なんですよ〜(^O^)

お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ソロデモ後半が終わってから…パチリ!!

マリリンも一緒でした(^-^)

 

本日のディナーです。

 

 

プロフェッショナルショーではHide先生と私でショーダンス踊らせていただきました。

オッと…曲がかかって、なぜかHide先生だけが踊り出しましたよ??

実は音響さんが間違えて、他の人のワルツの曲をかけてしまったんです。アドリブで踊りだすHide先生…さすがです!!笑

私はオタオタするばかりで…余裕がない〜(@_@)

 

気を取り直して、もう一度です(^^)/

このショーダンス、タンゴ ⇒ サンバ ⇒ ワルツのショーダンスなんですが、実は仕上がったのがパーティーの前日でした(@_@)

というのも私が風邪ひいてしまって、レッスンをお休みしたりして…
仕上がったというか、いやいや無理矢理仕上がった感じにしたというか…(*_*;

めちゃ心配でしたが、無事に終わってホッとしました(о´∀`о)

いろいろと無理をお願いしたルーティンでした。Hide先生ありがとうございました。

 

そして、プロフェッショナルショーのトリはHide先生とYukko先生のタンゴです。

♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱカッコいい〜!!
どないしたらこないに踊れるようになるんやろ…凄いなぁ!!

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

スペシャルゲストは JDSF-PD A級 喜多田芳起 & 細田千代 組

魔女の宅急便です。可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私もキキしたい〜(^O^)と言うと若い子がするから可愛いんだ…との声が…(>_<)
やっぱりね…知ってるよ。

 

みんなでパチリ…

 

アットホームなパーティーでした。
敬二先生、愛古先生、お疲れ様でした〜m(_ _)m

 

帰りに反省会と称してステーキガストへ

ステーキにハンバーグにサラダにデザートにカレーもいただきました(^O^☆♪

Yokoさんご馳走様でした〜!!

さあて、今年のパーティーも残すところあとひとつです。
年の瀬でお疲れのことだとは思いますが、楽しみながら頑張りましょう(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください