ダンシンググランプリ西部

miekoです。

2/10(日)はダンシンググランプリ西部に行ってきました。
JDC西部総局主催の今年最初の競技会になります。

 

前半戦はプロボールルームです。

Shin&Yoko組

お二人は、背も高くスタイル抜群なんでカッコいいんですよね〜(#^.^#)
実は4月からShin先生が徳島を離れられるので、今回が二人にとって最後の競技会となりました。
カップルを組んで何年になるんでしょうか? お疲れ様でしたm(_ _)m

競技会は最後でも、まだまだ3月31日(日)の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーまでお二人で踊りまくってくださいね(^O^)

Yasu&mieko組

Yasu先生、ガンサーだけあって顔で踊ってますね(^◇^;)

途中で訳わからなくなってすんません。
もっともっと練習せんとあかんですよね(>_<)

終わってから4人でパチリ…

 

競技会ではいろんなダンスショップが出店してます!!
素敵なドレスもたくさんあって、見て回るだけでも楽しいですよ(^-^)

4/28(日)に板野町で開催される徳島競技会でも出店がありますので、どうぞお楽しみに(^_−)−☆

 

JBDFから鳥居先生がジャッジとして参加されていました。

鳥居先生は日本人でただ一人の世界10ダンスチャンピオンなんですって、、凄いですね!!

 

Hide先生もジャッジご苦労様でした(^^)/

ありゃりゃ、ゴメンなさい。写真がブレてる〜(>_<)
手が震えたか…すんません。

 

これは、拝んでる写真ではないです笑^^;
鳥居先生に拍手してる所かな〜

そして、そして、キンタローのテレビでもお馴染みの英美先生もジャッジされていました〜(^O^)

ドレスも素敵です。今年も徳島大会に来てくださるのかな??
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Yukko先生は会場入り口の極寒の地で、受付のお仕事をされてました。
マジで寒かったと思います。お疲れ様でした:;(∩´﹏`∩);:

 

後半はプロラテンです。

Shin&Yoko組

鮮やかなピンクのドレスで素敵ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

Yasu&mieko組

デカっΣ(・□・;)ハイハイ、、おっしゃる通りです
私は大き過ぎますね、太過ぎますね…_| ̄|○
この衣装は封印か…

アッ衣装のせいにしたらあかんね(~_~;)
痩せろよ!って話ですね。

ダイエットの神様降りてこんかな。とほほっ〜( ;´Д`)

 

プロボールルームA級の優勝は柴田&松原組でした!

おめでとうございます。

3月のうちの15周年記念パーティーも来てくださると聞きました。
楽しみにしています(๑>◡<๑)

 

プロラテンA級の優勝は辻組でした!

おめでとうございます。

髪の毛もアップにして、金髪から変わって雰囲気違うなぁ〜素敵です(//∇//)
いつも私達にも声かけてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 

競技会終了後は、ドーピング講習会がありました。

愛媛のYukari先生がスポーツファーマシスト(薬剤師)の資格を取られ、今回の講師を務めて下さいました。

スポーツファーマシスト

難しかったけど、勉強になりましたm(_ _)m

 

そして、打ち上げはやっぱり焼肉です*\(^o^)/*

写真を撮るのも忘れて、食べまくってました(^◇^;)

また一段とデカくなりましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)モグモグ

 


ダンシンググランプリ西部」への4件のフィードバック

  1. Yasu & mieko組、Shin & Yoko組、お疲れ様でした。ボールルームにラテン、どちらもよく踊られていました?
    相手のあるものなので、なかなか思うような結果にはならない事もあるかと思います。たくさん練習して、次回に臨んでください。

    Shin & Yoko組は最後の競技会でしたね。本当に残念ですが、次のステップでご活躍される事を願っています!?

  2. Hide先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

    ブログ書いても反応ないし…ブログ書くのやめよーかな〜と思ってました(>_<)

    楽しみにしてますって 言うてくださる方もいてるんですけどね〜

    ブログよりレッスンと練習ですよね…_| ̄|○

    すんません

  3. mieko先生! 今回コメントが遅れたのは完全にYasuのチェックミスでした。注意力散漫&集中力欠如、、、大変申し訳ありませんでした m(__)m

    ジャッジのHide先生&受付担当のYukko先生、お疲れさまでした運営にあたられた西部総局の先生方、お世話になりました。ありがとうございました m(__)m

    Shin & Yoko カップル、競技会では見納めになるんですね~ 大型カップルでフロアーでの存在感も抜群! 身長も存在感もないYasuからするといつも憧れでした。オーラスとなる3月31日(日)の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティー!楽しみにしています(^O^)

    プロボールルームA級 優勝の柴田&松原組&プロラテンA級 優勝の辻組!
    先生方おめでとうございます(^^)v 辻先生!いつもお声掛けありがとうございます。

    ドーピング講習会の講師を務めていただいたYukari先生、ありがとうございます。スポーツ界で話題になることも多く、大変参考になりました。

    mieko先生「途中で訳わからなくなってすんません」
    Yasu「わからなくしてしまってすみません」
    mieko先生「大き過ぎますね、太過ぎますね」
    Yasu「小さ過ぎます、細過ぎます」 
    Yasuの気持ちは上記みたいな感じでしょうか、、、ほんといろんな意味ですみません。
    そしていつもありがとうございます(^_^;) 

    今回の会場となった高石市立総合体育館、市長さんも登場して盛り上がっていましたね~ ひょっとしたら社交ダンスの競技会を初めてご覧になった方もいらっしゃったかもしれません。4月28日(日)には徳島での開催となります。『競技ダンスの世界』 社交ダンスの概念が変わる!かもですよ~(^^)v 多数の参加&観戦をお待ちしています。

    • Yasu先生!遅ぉ〜い(。-∀-)首が長ぁ〜なってもた…

      競技会のブログは最近、書いてなかったんやけどShin先生とYoko先生が最後ってのもあって書いてみました…

      高石市立総合体育館 綺麗な会場でしたよね

      しかし、寒かった…(>_<)

      これから3月のパーティーに向かってバタバタやと思いますが頑張りたいと思います

      アッ今月は、アジアオープンもあるんで刺激受けてきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Yasu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください