スタジオアプローズ3周年パーティー

24日日曜日はスタジオアプローズ3周年パーティーでした。
主催者の新野先生は徳島と大阪を拠点として活動されています。
会場は満席、演技発表も60組を超え、大盛況のパーティーでした。

新ちゃん、おめでとう!!
素晴らしいパーティーでしたね\(^o^)/

うちからは独演(ソロ)に3組が出場しました。
まずはZinちゃん、タンゴを踊っていただきました。

次いでA.Yokoさん、、今回はスローフォックストロットを踊っていただきました!!

ごめんなさい。お二方とも踊っている写真がなくて、、、(*_*)

カップルで出場していただいたY夫妻はチャチャチャのご披露でした!!
こちらも写真がなくてすみません、、
うちのiPhoneに写真があるのは控室の分くらいなのでそれを載せておきますね、、

 

まずは愉快な仲間と、、

伊藤先生の娘のなるちゃんがカッコよく編集してくれました。

 

次は奥歯が痛い人、、、

これは確実に後から怒られますな(+_+)
まあ、いいや、皆さんが喜んでくれたら、、、

ちなみにオーラ撮影アプリで撮影したら白でした(笑)

 

新野先生へのサプライズとして用意されたケーキです。

すごく立派なケーキでした。
打て上げでペロリといただきました!!

新ちゃん、3周年おめでとうございました!
って、いきなり纏めたか。
そろそろレッスンの時間なのですみません、、(~_~;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください