ご報告

皆様にご報告です。
聡太がターンプロすることになりました。

お世話になるのは楠潤一郎ダンスアカデミー 楠先生、長井広美先生の教室です。
元全日本ラテンチャンピオンで、現在は僕らが所属するJDCの会長もされていらっしゃいます。
スタッフの先生方にも温かく迎えていただけているようで、とても嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

正直、親とすれば大学は卒業して欲しいと思い、何度も話し合いをしましたが、決意は固く、それならば気持ちよく応援してあげようと決めました!!

まあ、僕も製薬会社を辞めてこの仕事をしていますし、無理はいえませんしね、、

現在はプロとしてやっていくパートナーを募集しています。お心当たりの方があれば楠潤一郎ダンスアカデミーまでご連絡をお願いします。

パートナー募集

 


ご報告」への2件のフィードバック

  1. エェ〜!(◎_◎;)ビックリです!!

    そうですね こうなったら 応援するしかないですね!٩(^‿^)۶

    素敵なパートナーが見つかりますように〜(^O^)

    私も年齢が二十歳なら…(^◇^;)立候補するのに…ボソッ笑

    若い頃から社交ダンスやってたらな〜

    いつまで動けるのか…とほほっ年は取りたくないですね〜

    徳島より応援してます!聡太くん頑張れ〜(^O^)

  2. mieko先生、ありがとう!!
    自分で決めた道なので、頑張ってもらいたいです。

    素敵なパートナーが見つかるといいな(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください