ダンシンググランプリ徳島 チケット発売中!!

miekoです。

4/28(日)、ダンシンググランプリ徳島が板野町田園パークで開催されます。
Hide先生が実行委員長なんですよ〜。毎日、いろいろとご準備、ご苦労様ですm(_ _)m

15周年記念パーティーが終わっても相変わらず忙しそうだ(・´з`・)

 

 

メイン競技はプロボールルームA級戦プロラテンA級戦です。全国トップレベルの選手も参加されて、見ごたえバッチリの競技会です〜(^O^)

写真は昨年のブログにアップしたものです。本当にすごいですから(@_@)

アマチュアもノービス級から始まりA級戦まで開催されて、それ以外にも普段習われている先生と一緒に競技を楽しむプロ・アマ戦もあります。

出てみてもいいかなって思われている人も含めて、興味のある方はどうぞお気軽にお問合せ下さいね(^^)v

おっ、奥に写ってるのは、キンタローの先生でもあったTVでも有名なカリスマ講師 山本 英美先生ですね。今年も来ていただけることになっているようです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

チケットは、入場料と席込みで前売り券2000円(当日券は2500円)となります。絶賛発売中です〜٩( ᐛ )و

競技会以外にも、社交ダンス愛好家のためにとってもためになる講習会を企画しています。今年の講師は元全日本チャンピオンの長谷波 陽子先生です。楽しみだ!!

 

どうぞ応援に来てやってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろしくお願いします。
私もチケット持ってるんで、いつでも声かけてくださいね〜(^_−)−☆

問い合わせ:橋本ダンススタジオ:088-683-6758
mieko:090-3786-7977


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください