アガー2019スプリングパーティー

miekoです。

4/21(日)は、香川県坂出にある清水園で開催された「ダンサールアガー2019スプリングパーティー」へ行ってきました。

 

オープニングではフラが踊られてましたよ。

私も以前は、フラにウクレレにとハワイアンにハマってましたので、懐かしく見てました!!

 

清水園の施設長のご挨拶です。

 

司会は…そうです、Yasu先生!

相変わらずエェ声やなぁ〜マイクを持ったらこっちのもんです(^o^)/

 

可愛い子供ちゃん達も沢山踊ってましたよ〜

来週の競技会(ダンシンググランプリ徳島)にも出てくれるって、楽しみですp(^_^)q

 

二部デモンストレーションでHiroさんと私でスロー踊らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

前日のレッスンでYukko先生に姿勢をいっぱい直してもらってたんですが、上手く踊れなくて(>_<)

Hiroさん…すんません。途中から何がなんだか…まぁでも気持ち良かったんでまたリベンジしましょ〜٩( ᐛ )و

 

 

盛り上がってます!

 

チャチャチャコンテストがありました!!

残念ながらうちのメンバーは残れませんでした…(^^;

 

最後に2組の方々を玉井先生が選ばれて…表彰です。

おめでとうございましたm(_ _)m

プレゼントは、9/8(日)ホテル アネシスで開催のパーティーのチケット優待券でした。スペシャルゲストは橋本 剛・恩田 恵子組だそうです!

 

今回のスペシャルゲストは玉井先生と奥様のイ先生でした。

ブログに写真載せていいですか〜って聞きましたら…もちろんドンドン拡散してくださいね〜とサービス精神の塊の先生でした。

「僕の可愛い奥さん」なんておっしゃっててラブラブでしたよ〜(๑>◡<๑)
私はそんな風に言われた事ないな…ボソッ

大蛇のポーズもバッチリですね(^_−)−☆

 

武田先生からのプレゼント〜何かな〜(^O^)

武田先生お疲れ様でしたm(_ _)m
参加された皆さん、楽しまれた事と思います

 

お楽しみの打ち上げ〜!

武田先生のパーティーの後は定番のここ、「びんび三昧」です。

ご馳走さまでした〜m(_ _)m

 

ところで…Hide先生とYukko先生は??

この日、先生達は山口県の西岡先生のパーティーへ行ってて参加できなかったんです。

最近、二手に分かれてパーティー行くの多いなぁ。重なることがけっこうあるんですよね(@_@)

こんな写真が送られてきました岩国、錦帯橋ですね。

Hide先生、Yukko先生、無事に帰ってきてくださいね〜(^O^)
お疲れ様でした〜m(_ _)m


アガー2019スプリングパーティー」への4件のフィードバック

  1. mieko先生、お疲れ様でした。

    パーティーの楽しそうな雰囲気がたくさん伝わってきます。3000円でこのボリューム感はお得かも、、今日は月に2回だけの香川レッスンの日でしたが、香川の生徒さんもパーティーに参加されてて、楽しかったって言っておられました?

    Yasu先生も司会の大役、お疲れ様でした。盛り上がったことでしょう!!

    僕らはその日は岩国遠征中で、参加できずに残念でした。こちらもめちゃ盛り上がりましたよ。深夜まで、、笑
    にっしー、まゆみちゃん、いつも過分な気遣いをありがとう?

    ここは遠いので、いつも一泊で行くのですが、打ち上げ終わって部屋に戻ったのが午前2時過ぎ、、全く学生のノリですね?
    打ち上げのあんな写真、こんな写真、放送コードに引っかかってお見せできないのが残念です笑

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      無事に帰って来たんですね〜良かったって 早速 香川でレッスン…どんだけタフなんですか〜Σ(・□・;)

      くたびれ出ないようにしてくださいね

      山口も 盛り上がったようですね〜あぁ〜獺祭 呑みた〜い!

      私も ここのパーティーは 打ち上げが楽しみで、、笑笑

      人気のパーティーなんで 私はなかなか行けないですけどね…(^◇^;)

      しかし 夜中の2時…先生…凄いなぁ

      にっし〜先生、まゆみ先生も お疲れ様でした〜(^O^)

      また、逢えるの楽しみにしてます!

  2. mieko先生!
    ダンサールアガー2019スプリングパーティー おつかれさまでした。
    ブログ ありがとうございます。

    ダンサールアガーのパーティーは毎回内容盛りだくさんで、司会者としても楽しみ&やりがい満載です。これも武田先生のお人柄のあらわれなんでしょうね~ 武田先生! ご盛会おめでとうございます。ありがとうございました。

    mieko先生! フラに熱い視線を注いでましたね~ そうなんです!mieko先生は社交ダンスはもちろん、ヨガをはじめいろいろなダンス系&運動系のインスタラクター資格をお持ちですから、興味がある方はぜひお声がけくださいね。あっ!その前にmieko先生から話しかけていると思いますが(笑)

    玉井先生のパフォーマンス力の高さととサービス精神には圧倒されました。またお会いできる日を楽しみにしています(^-^) 

    「びんび三昧」での打ち上げ! 美味しかったですね~
    4枚の料理写真が掲載されていますね~ そりゃそうです! 4人で食べているのですから(^-^)  誰ですか~「少食やん」って言っているのは(笑)
    ※4枚目がmieko先生、2枚目がYasuの料理です。⇐誰も興味ないって(笑)
    ごちそうさまでした m(__)m

    Hide先生&Yukko先生!
    岩国遠征お疲れさまでした。

    そちらも盛り上がったようですね~ 
    西岡先生! ご盛会おめでとうございます(^^♪

    人気上昇中!と 噂の打ち上げ! 「部屋に戻ったのが午前2時過ぎ、全く学生のノリ」 いいですね! 盛り上がればそうなりますね~ 「打ち上げのあんな写真、こんな写真、放送コードに引っかかってお見せできないのが残念です」ありますね~ 面白いけど放送で使えないなぁ~っていう案件?(笑) 業界人としては興味津々です(^-^)  

    Hide先生&Yukko先生、mieko先生!
    パーティーが終わって、28日(日)は競技会ですね! ハードスケジュールですが、よろしくお願いします(^^♪

    • Yasu先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      ほんま、武田先生のパーティーは毎回いろいろ楽しめますよね〜しかもリーズナブルなチケットなんでありがたいです

      Yasu先生が司会バッチリやからパーティーの進行も順調に進んでいくんですよねご苦労様です(^O^)

      今回のパーティーは、本当に玉井先生が大活躍で玉井先生しか目に入らなかった(^◇^;)

      全身バネ!身体能力素晴らしかったですよね〜うらやましぃ〜

      また、会えるの楽しみですね〜

      今週の日曜は ダンシンググランプリ徳島!

      Hide先生、Yukko先生 準備 大変だと思いますが よろしくお願いします

      Yasu先生 レッスンも練習もしないとですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください