5月 ヨガレッスンの日程

miekoです。

令和元年、最初の月が始まりましたね!!

何か新しく始めてみよう、挑戦してみようと考えてらっしゃる皆さん、
一緒にヨガで身体を動かして楽しみませんか?!
身体に良いし、楽しいですよ(^^)v

《 5月の日程です》

5月7日、14日、21日、28日の各火曜日です。

午後8時~ フィットネスヨガ

場 所: 橋本ダンススタジオ徳島教室(新町橋から徒歩1分です)

動きやすい服装でタオル、水分、ヨガマットをご持参ください。
(ヨガマットは貸し出し用もありますのでご連絡下さい)

参加費:1000円 /1回 です(^^)v

更衣室あります。

ストレス発散、ダイエット、肩こり、腰痛改善、などなど、、
一緒に身体を動かして、いい汗かきましょう!!\(^o^)/

お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯

 

橋本美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください