ダブルのお祝い!!

miekoです。

エッとぶりですね(阿波弁で久しぶりですの意味です)(^◇^;)
しばらくブログお休みしてて、すみません。

特に体調を崩してた訳でもなくて、毎日毎週、忙しく踊りまくっていました(^-^)

さて、6月29日(土)はHide先生の誕生日でしたので、その日にレッスン来てる人達でお祝いをしましたよ!!他の曜日の方々はすみません(>_<)

2階建てバスの形をしたケーキです。豪華ですね!!
毎年Mさんからプレゼントしていただきます。ありがとうございますm(_ _)m

フルーツがいっぱいで、めちゃくちゃ美味しいんですよね〜☆
何層にもなってます!!*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Sちゃんからのお祝いのお花も綺麗でした〜(^_−)−☆

 

せっかくなので、記念写真を撮りました\(^o^)/

Hide先生、半分顔が隠れてますよ…ひょっこりはんせんでもな…(¬_¬)

 

写真担当の私もダブルIさんと…

 

三人娘もパチリ…Yoko先生お疲れ様でしたm(_ _)m

一緒に写れなかった皆さん、ゴメンなさい(>_<)

 

レッスン終了後はこれに行ってきました!

四国放送ラジオでYasu先生と一緒にラジオ大福を担当されている皆谷尚美さん(火曜日)と福富弥生ちゃん(木曜日)そして東京から齋藤さっこさんのライブです。

今年で3回目で、私達は2回目の参加になります。

 

2年前のこのライブの時に福富弥生ちゃんの「ここにしかない徳島」を聞いて、Hide先生とYukko先生がこの曲で踊りたいって14周年パーティーに福富弥生ちゃんをお呼びして、生唄で踊ったんですよね〜(^O^)

阿波踊りもあって、めちゃ楽しいデモでした!!

 

ついつい音楽が鳴っているとこの曲で何が踊れるかな?って考えちゃう「ダンサーあるある」ってありますよね笑

 

ライブ終了後にHide先生の誕生日を知っていた皆谷尚美さんからサプライズで花束のプレゼントです(^_−)−☆

福富弥生ちゃんからも「誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))」って、言うてもらって嬉しそうなHide先生です。

 

もう一つのお祝いは、Yasu先生が「アノンシスト賞 ラジオフリートーク部門全国最優秀賞」を受賞されました!!

ヤッホー、Yasu先生すごいなあ。東京で表彰してもらったんですよね。素晴らしい*\(^o^)/*

四国放送のテレビニュースでも放送されて、私のところにもヨガや体操の生徒さん達からたくさんのお祝いの言葉が届きました(^-^)

 

ライブ終了後に活魚水産さんで受賞のお祝いをしました!!

Yasu先生おめでとう〜(*^◯^*)

嬉しいよね。私もみんなからお祝いコメントもらって鼻高々です。
みんなにお礼を言うときましたからね(^-^)

 

腹が減ってはなんとやらで笑、本日のメニューは…

たたみいわしと大根のサラダ

すだちブリと鯛とアワビの刺身盛り合わせ

地タコの天ぷら

阿波地鶏の唐揚げ

イカの天ぷら

天ぷら盛り合わせ

炙り鯖棒寿司

梅茶漬け

海鮮グラタン

阿波尾鶏の溶岩焼き

ご馳走さまでした〜(^O^)

 

反省会?はまだまだ続き笑、近くのイルローザへ移動です(・´з`・)

ホットコーヒーをいただきました( ◠‿◠ )
シンデレラの魔法が解ける時間に飲んで寝れるのか…爆

Hide先生、Yukko先生、Yasu先生お疲れ様でした。

楽しかった。ありがとうございます!!

さあて、いよいよ7月に入りこれから夏のパーティーシーズンです。
皆さま、しっかりと体調管理をしていただきながら、たくさん楽しみましょうね\(^o^)/


ダブルのお祝い!!」への4件のフィードバック

  1. Hide先生!改めてお誕生日おめでとうございます(^^♪
    お誕生日の歓喜がつい昨日のことのように思い出されます!って昨日のことですが(笑) 大勢の生徒さんにお祝いしてもらえるのは、やはりHide先生のお人柄ですね~(^^) さらに充実の一年になりますようにお祈りしています。

    mieko先生! 相変わらずキレッキレのブログ、ありがとうございます。mieko先生のブログファンのみなさま、お待たせしました!って感じですね(^^)v

    Hide先生のお誕生日と「ピアノdeオーケストラ」ライブの日が重なっていたのはとってもラッキーでした。お忙しい中 時間を作っていただきありがとうございました。Hide先生はYasuが担当しているということもあって「ラジオ大福」を気にかけていただいています。生歌で踊った「ここにしかない徳島」を歌う福富弥生さん&サプライズの花束プレゼントをした皆谷尚美さんに挟まれての3ショット! 実現できて良かったです(^^)v 皆谷さんから「橋本せんせ、若っ!」というメールがきました。「そりゃそうかも知れんけど、誰と比べてんねん(*_*)(笑)」by Yasu

    「アノンシスト賞」受賞へのお祝い、ありがとうございました。日々の仕事が評価されたことを嬉しく思うと同時に、大勢の方々に支えられ、鍛えてもらったおかげだと思っています。Yasuもたくさんのお祝いコメント頂いたのですが、それ以上にmieko先生にもお祝いコメントが! やぁ~改めてmieko先生のネットワークには脱帽です(笑) 本当にありがとうございました。

    本当に楽しい時間でした(^^) 
    Hide先生、Yukko先生、mieko先生 お疲れさまでした。
    また何か機会を見つけて「シンデレラの魔法が解ける時間」にコーヒーを飲みましょう(笑) あっ!その前に体調管理ですね(^^♪ 

  2. Yasu先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

    いや〜ライブ楽しかったですね〜(^O^)素晴らしい歌声、ピアノの旋律も素敵で、トークも安定の面白さ(^_−)−☆ウケました

    ラジオリスナーの皆さんが熱烈なので人間ウォッチングも楽しかった笑

    遠い所からも来てらっしゃいましたよね〜凄い!!

    Yasu先生は人気者なんで皆さんから挨拶されてましたよね中には「声でわかった!」って方も ええ声しとるもんねぇ〜流石です(^_−)−☆

    改めて「アノンシスト賞」おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんたって全国で1番て素晴らしいですよね

    私がブログ書くのに間違えてはいけないと…アノンシストショーと控えてた時は大爆笑でした(^◇^;)失礼しました

    益々 仕事忙しくなると思いますが身体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m

    オッとダンスも もっと頑張らないとですね…(>_<)よろしゅ〜たのんますm(__)m

  3. mieko先生、楽しいブログをありがとう(^-^)

    誕生日なんて、もうとっくに祝ってもらえる年齢ではないし、なんかこういうのは気恥ずかしくて、めちゃ苦手なんだけど、後からありがたい気持ちでいっぱいになります。
    ダンスの先生で良かったなあって思う瞬間かな笑

    Yasu先生は素晴らしい賞をゲットされまして、流石ですね!!
    いつも以上に大きく見えました。

    ライブ終了後に、まさか皆谷さんからお花をいただけるとは思っていませんでした。Yasu先生の仕込みかとも思いますが、福富さんも一緒に祝ってくれて、ライブの主役の二人に祝われて悪い気がするわけがありません。ありがとうね(・´з`・)

    6月29日でまたひとつ大きくなってしまいましたが、この年も良い年になるといいなあ。そこそこ頑張ろう\(^o^)/

    • Hide先生!コメント待ってました〜(^O^)

      ん?気恥ずかしい…そんな恥ずかしいなんて言うてたらバチが当たりますよ!

      みんなHide先生の事が大好きでいっぱいお祝いしたいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      プレゼントも沢山もらったと思います〜ありがたいですよね

      お祝いして欲しくてもしてもらえない人がほとんどです…ダンスの先生してても…(>_<)

      Hide先生の人徳ですね(^_−)−☆

      皆谷尚美さんも誕生日の人ステージに上がってもらって全員でハッピーバースデーの歌をプレゼントと思ってたようです

      実現しなかった…_| ̄|○

      花束のプレゼント嬉しかったですよね〜皆谷さん流石です

      今月は Yasu先生もYukko先生も誕生日なんですよね〜みんな夏生まれ…

      こりゃケーキ食べ過ぎ注意報発令するかな…

      ダイエットって なかなか 難しいもんですね(;´Д`Aアセアセ…

      Hide先生!身体に気をつけて年末まで続くイベント無事に終わりますように〜m(_ _)mそこそこって言うても120パーセント頑張るんやろなぁ〜

      私も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください