もうすぐクリスマス

miekoです。

Hide先生がエッとぶりにブログを書いてくださったんで、私もなにかネタが無いかなあと、スタジオの中をパチリ?

すっかりクリスマス仕様になっています\(^o^)/

入り口のドアには、クリスマスリース〜✳︎キラキラ豪華〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

のはずが…
逆光で写真が暗いですよね(>_<)
あれれ…ほんまはキラキラなんですよ〜( ◠‿◠ )

 

こちらは玄関で、生徒の皆さまをお迎えしています。

 

生徒一同でプレゼントとした大きなツリーやYokoさんご夫妻から毎年プレゼントされる大きなポインセチアも素敵です(^^)v

ありがとうございます!!

 

カウンターにはこんな可愛いクリスマスツリーもありますよ。

このカウンターでレッスン後にお茶をいただきます。


Hide先生、Yukko先生、いつも美味しいコーヒーをありがとうございます(#^.^#)

喫茶店で飲むコーヒーよりも美味しいんだよな!
身体を動かした後やから余計ですよね☆〜(ゝ。∂)

今日は焼き芋?もありました(^^)v

 

窓もクリスマス仕様になっています。

 

社交ダンスは敷居が高いっていう方がいらっしゃいますけど、見学は自由だし、体験レッスンもあります。どうぞお気軽にスタジオへいらっしゃってくださいね(^_−)−☆

最近、私のヨガの生徒さんも体験レッスンに来てくださいました。

なんと大学で4年間競技ダンスをしていたと聞いて、そりゃうちの教室へ来てって話になり、Hide先生と楽しそうにレッスンをして下さいました(*’▽’*)

Hide先生と踊るのは気持ちいいもんな〜!!

ヨガも社交ダンスも楽しんでくださいね(^_−)−☆

 

レッスンが終わりHide先生とYasu先生に「腹減った」と訴えるmieko…

やった!!中華だ(*^◯^*)

肉団子

本日の定食…鶏の甘酢あんかけとラーメンとご飯

Hide先生と私が注文しました。

餃子

焼肉定食はYasu先生が注文

唐揚げ

ここの唐揚げはボリュームがあります(^^)/

豚天

もちろん全て綺麗に食べましたよ!!
お皿まで笑

ブログを見て、ほんまにこんだけ食べてるの?!
って声もいただきますが、普通に食べてます笑

 

イベント後でもないのに二次会はコメダへ(・´з`・)

コーヒーで乾杯、、

だけでは、中華を食べた後とはいえ、やはり物足りんよね(^◇^;)

コメダと言えば小倉トーストだ!!

最後に取ったのでバターもアンコもたっぷりになりました^o^
アザース

ボーナスが出たのか太っ腹なYasu先生がご馳走してくださいました(◎_◎)
雪が降るかも??

次は私がご馳走しようかと…
もう一軒行くかには、誰も反応してくれんかったな涙

 

さて、ダイエットはいつからでしょう?(-。-;

まだまだ年末のパーティーは続きますよ(^-^)
皆さま、お身体をご自愛くださいませ!!


もうすぐクリスマス」への4件のフィードバック

  1. mieko先生! いつも楽しいブログをありがとうございます m(__)m
    このところレスポンスが鈍くご迷惑をおかけしていたYasuです(*_*)

    スタジオはすっかりクリスマスムードいっぱいですね~(^^♪ レッスンのインターバルにもクリスマス音楽が流れています。1年過ぎるのが早いですね~ まだまだ先のことだと思っていても、あっという間にその時がやってくる感じです。飾り付けお世話になりました m(__)m

    クリスマスムードを味わいにスタジオへお越しいただくのもいいかもしれませんね~ 見学するも良し、気持ちが乗ってきたら体験レッスンを受けるも良し、、、そうそう!Yasuも初めて橋本DSに行ったのは12月25日、クリスマスでした(^^♪ クリスマスが巡ってくるたびに思い出します。

    中華 美味しかったですね~(^-^) このメンバーで行くと、本当にふつうに食べてますね~(^^)v ただこれまでに一度だけ「もうお腹いっぱいです」って言ってHide先生を心配させたことがありました(笑)ブログで紹介されているようにけっこう食べる方なのですが、一向に大きくなりません(*_*) そんなYasuもごくまれに「大きく見える」時があります(笑) 誰ですか~ 雪が降るかもって言っている人は!(>_<) ホワイトクリスマスになるとイイですね(^^♪

    暖冬傾向のようですが、インフルエンザなども流行っているようです!
    しっかり食べて、しっかり動いて楽しい年末年始にしましょう!
    年初めから何か始めよう!と思っている方、Shall We Dance?(^^♪

    • Yasu先生!ビックリ!(◎_◎;)コメント早い〜ありがとうございますm(_ _)mプレッシャーかけてます?(^◇^;)すんません

      ブログ書いても コメントが無いと 寂しいんですよね〜もう 書くのやめようって 思ってしまうんです(T ^ T)また、頑張りますね(^_−)−☆

      オォ〜クリスマスに体験レッスン受けたんですね それは毎年 思い出しますね〜

      私は4/7に体験レッスン受けに行きました 懐かしいです 確か ラテン上手くなりたいと 書いた記憶が…

      今は ドップリ社交ダンスに ハマってます もっと 沢山の方々に 社交ダンスの楽しさ 体験してもらいたいなぁ〜

      どないしたら いいやろ…Yasu先生 テレビで 社交ダンス企画します?

      四国放送に 投書するか〜笑

      来年は、小学生の子供達に教えに行けないか 夢をふくらませてます 頑張るぞ〜(^O^)

      インフルエンザ流行ってますよね お身体 ご自愛くださいm(_ _)m

  2. mieko先生、いつも楽しいブログをありがとう!

    パーティー等のイベントの時にたくさんの人から、ブログ面白いですね、もっと更新して下さい、、って声をかけてもらいます。
    もう少し僕自身も頑張らないと、、とかは心のどこかでは思っているような気がしなくもないこともないですが、、、、ってどっちやねん(-_-;)、、
    日々の業務に追われて、なかなかできずごめんなさい。

    先日のパーティーの打ち上げでも、某司会の御大から橋本ダンススタジオはブログが面白くて良いですね、、うちもスタッフに書くように言っても誰もしてくれませんと羨ましがられました。ありがとう!!(^^)v

    まあ、しかしこのメンバーでいくとよく食べますよね。
    とはいっても僕自身はこの2,3年でめっきり食べられなくなりました。
    それでも人並み以上には食べますけどね、、Yasu先生やmisko先生は底なしかと思うほどです。すごい(・´з`・)
    来年も元気でたくさん食べれたらいいなあ!!\(^o^)/

    • わぁ〜い!Hide先生コメントありがとうございます(^O^)

      ブログ!本当に沢山の方から見よるよ〜とか面白っしょいなぁ〜って言うてもらい嬉しいですブログランキングも出したら絶対に上位になるのに〜って声もいただきましたけどランキングってなんじゃらほい??です笑

      Hide先生やYukko先生はレッスンも多くて食べる時間もなくて大変だし内勤の仕事もあって寝る時間も削って、、身体は大丈夫なのかな〜といつも心配してます(>_<)

      食べるの減ってます?ってYasu先生と私がほとんど食べちゃうからHide先生やYukko先生までまわってないか…(^◇^;)すんません

      今年のパーティーは、まだありますね…パーティーの後にみんなで行く店も、すでに予約してますよ〜☆〜(ゝ。∂)楽しみにしてます

      風邪などひかないよう 温くぅ〜にしとってくださいねm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください