スタジオパーティー延期のお知らせ

miekoです。

コロナ騒動で日本だけでなく世界が大変なことになってます。早くコロナが終息して、普段どおりの生活や仕事ができるようになること強く願っています。

3月29日に開催するはずだった橋本ダンススタジオ16周年パーティーも9月21日に延期になりました。その他、競技会など様々なダンスイベントが延期または中止になっていっています(T ^ T)

本当に残念ですが、5月24日(日)に鳴門スタジオで予定してたダンスパーティーも延期させていただくことにしました。楽しみにして下さっていた方々にはたいへん申し訳ありませんが、どうぞご了解ください(・´з`・)

コロナが落ち着いて新しい日程が決まりましたら、改めてご案内をさせていただきます!

過度な情報にはあまり惑わされずに、手洗い、ウガイなどまずは感染防止のために自分でできることをしましょう。そして栄養、睡眠、適度な運動で自己免疫力アップをはかりましょうね(^^)/

コロナになんか負けないぞぉ〜٩( ‘ω’ )و


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください