16周年パーティー再延期のお知らせ

miekoです。

四国地方もやっと梅雨明けし(2ヶ月の梅雨って長すぎ)、やっとやっと夏が!!!

って、喜びたい所ですが、今年は阿波踊りも花火も夏まつりも海水浴も中止って…
全てを剥奪してしまった憎っくきコロナΣ(-᷅_-᷄๑)

緊急事態宣言解除後も収束することなく、ここのところはさらに深刻で全国で連日1000名を超える感染者が報告されています。

徳島県でも都心部に較べてかなり感染者数は少ないですが、それでもここのところ7日間連続で報告されています(累計24人)。

 

そんな中、9月21日(月・祝)に予定をしていた橋本ダンススタジオ16 周年パーティーは残念ながら来年2月に再延期することになりました(-.-)

ひで先生も、ゆっこ先生も悩みに悩まれたと思いますよ〜(・´з`・)
生徒様が16周年パーティーに向けてデモを披露する事を楽しみにレッスンされてるのを誰よりもわかってらっしゃいますし、パーティーを開催したい気持ちはとても強かったと思います。

連日、なんとか安全性を考慮して開催ができるようにホテルの担当者さんとも話を詰めていらっしゃいました。
とはいえ、9月の状況は読めないものの、最近、ますます深刻になってきたコロナの状況下では十分な安全性の確保は容易でないということでやむおえず延期を決断されたようです…_| ̄|○

私自身はお気楽な性格なので、できるんちゃいますか?今がチャンスなのでは?と最後までダダをこねてましたが、来年と決まったからにはそれに向けて今よりも素敵に踊れるようにレッスンに励みたいと思っています٩( ᐛ )و

 

写真は昨年の15周年記念パーティーのものです!
また盛大なパーティーをしたいですね。

新しい日程は令和3年2月14日(日)です。
会場は同じJRホテルクレメント徳島です。

ゲストの2組も日程調整をしてくれているとお聞きしています(^^)v

おっと、この日はバレンタインの日やんか〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

チョコ大好き人間としてはたまりませんな。
チョコレートの味や香りって幸せなると思いませんか?(^^)v

マスク、手洗い、ウガイ、消毒してコロナに負けないよう頑張りましょう(^O^)
コロナが収束して、早く元の生活に戻れますように!!

皆さん、元気で前向きに行きましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


16周年パーティー再延期のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. mieko先生、代わってご報告して下さってありがとうございます。
    今回の件、たくさんの人からご意見をうかがいました。またホテルの担当者さんにもいろいろとできる事できない事等、ご相談させていただきました。最終的には9月の状況は全く読めないのですが、現況化では多くの人が集まるパーティーの開催は難しいと判断し、やむなく延期することにしました。とても残念です。
    来年2月に華やかなに開催できることを楽しみにまたそれに向けてゆっくりと頑張っていきたいと思っています!!

    • ひで先生〜コメントありがとうございますm(_ _)m

      ブログ書いた時は、累計24人やったのに25人になりましたね(>_<)

      気をつけてても陽性になる方も出てきてるようですね…

      パーティー開催に向けて試行錯誤…毎日毎晩悩まれたことと思います

      大丈夫ですか?

      大きなパーティーを開催するには普段でも色々な苦労があると思いますが今年はコロナに振り回されて…何年か後には笑ってコロナ言うてたなぁ〜って言う世の中になるのでしょうか…

      お気楽な私でもコロナで自粛生活してると転職した方がいいのか…今から何が出来るのか…なんて頭の中グルグル…

      そんな中、ダンス踊ってる時間は嫌な事も落ち込んでる自分も忘れる事が出来るダンスって魔法なんですよね

      9月は残念ながら踊れませんが(T ^ T)また踊れる日を楽しみにしております

      ひで先生!ゆっこ先生!!よろしゅ〜たのんますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください