9月 ヨーガレッスンの日程

miekoです。

ここのところ、若干マシにはなってきましたが今年の夏は暑かったですね。
コロナでマスクの着用で、さらに暑く感じさせたのか…(>_<)

 

しかし、阿波踊りが無いと台風も来ないし、雨も降らない…
う~ん、神様もイジ悪だなあ〜(T ^ T)

 

さて、これからは私の大好き食欲の秋になります(^^)v
さらに美味しく食べるためにも運動不足なってる方、体調がイマイチって方、ヨガして身体を整えませんか?

《 9月のヨーガレッスンのご案内です 》

9月1、8日、15日、22日、29日の各火曜日 午後8時~9時(22日祝日も開催します)

フィットネスヨガ:誰でも気軽に参加していただけるヨガです!

場所:橋本ダンススタジオ徳島教室
(新町橋から徒歩1分、JR徳島駅から徒歩8分)

動きやすい服装で、タオル・お水・ヨガマットをご持参ください。
ヨガマットは貸し出し用もありますので事前にご連絡下さいませ。

男性やお子様も大歓迎です!!

参加費:1000円 /1回 です。

連絡なしの当日参加も大歓迎です。
更衣室あります。

ストレス発散・ダイエット・肩こり・腰痛改善、などなど、、
身体を動かして、気持ちのよい汗をかきましょう!!

お待ちしています╰(*´︶`*)╯

橋本 美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください