アプローズ 9周年パーティー

miekoです。

8月29日日曜日、studio APPLAUSE 9th Anniversary Dance Party in Tokushima 〜音楽の力〜が徳島グランヴィリオホテルで開催されました。

0387D21F-CF52-464E-B217-F484F914CB9C

新野先生、コロナ禍でかなり悩まれたこととは思いますが、大盛況なパーティーの開催、おめでとうございます(*^-^*)

 

橋本ダンススタジオからは10名が参加させていただきました。

<共演 9ヒート>

Saeちゃんと私でサンバ踊らせていただきました。

FB32130E-0EE6-441A-8605-8C111DCB6FBD

ラテンダブルスを踊りましたよ(^_−)−☆
この衣装は昨年「いっしょに頑張ろう徳島」のCMに出た時のドレスです。

終わってから、お花の前で

5A7FCE1B-AE97-4BBC-A89A-542756FE979A

またラテンダブルスも踊ろうね。楽しかったぁ〜♡ありがとう!

 

<独演一部 17組>

再びSaeちゃんの登場です。今度はHide先生とタンゴです。

BDC31134-E81B-418A-A2B0-332A99F80BB0

Saeちゃん、スタンダードはHide先生に習ってます。
今回、スタンダードの独演は初めての挑戦でした。

リハでは頭が真っ白になってもて、立ちつくしてしまったと緊張しまくりでしたが、本番ではバッチリでしたね。カッコ良かったよ(^_−)−☆

踊り終わるとYukko先生から素敵な花束プレゼント(*^-^*)

4A9375CC-C92D-491F-A6B6-CEC9D10C5BB9

ホッとした表情ですね。お疲れ様でした。

 

そうそう会場で何人かの方に、今日は「鬼滅の刃」を踊ってくれるんですかって声をかけていただきました。

thumb_setsubun_img

ありがたいですね。Saeちゃん、「鬼滅の刃」もまた踊ろうなぁ!!

 

<独演二部 18組>

HisakoさんとHide先生でタンゴです。

00750DBC-2A5C-4506-95A3-DA2D423AD002

きゃ〜この曲、大好きなんです♡

デモができ上がったばかりで、まだ振りを完全に覚えてないんです、、、
なんておっしゃってましたが、足もめちゃ上がるし、とても素敵でした(^^)v

実はHisakoさん、私がまだ中学生の頃、徳島大学へ創作ダンスを習いに行った時に指導して下さった先生なんです(*^-^*)

本当に今もその頃のままで、全く変わりません。

8FDA6361-0704-46BE-B92E-C10FCAA234F8

立ち姿も素敵ですね(^з^)-☆

 

OsamuさんとYukko先生でタンゴです。

CF0D16AE-A552-44FE-B983-774A6219492A

何回も独演やレッスンで拝見してますが、今日が1番カッコ良かったあ(^^)/

週2回のレッスン成果が出てますねえ。
Osamuさん、自主練もレッスン終了後に毎回、頑張ってらっしゃいますからね。

3A7207C7-19C4-485D-9856-CFC3AC41D2A5

素敵でしたよ〜(^O^)お疲れ様でした

 

<独演三部 30組>

ChikoさんとHide先生でタンゴです。

0F9443E7-DF6D-4648-B02F-FF38A329ACE4

写真を見てもわかりますが、Chikoさんは身体能力がとても高いです。
しかも努力家なんで、Hide先生と踊るとタンゴに限らずどれもめちゃ素敵なんです。

スタンダードもラテンも本当にカッコいい。
また、楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9D1A6D6B-C774-4B07-B98D-4D2449B1F34D

笑顔が素敵ですね(^_−)−☆

 

YokoさんとHide先生でワルツです。

4BBF86AC-C567-4CB6-9237-292E1A03498F

私も大好きな「アベマリア」で優雅に舞ってくださいました。
最近ではこの曲を聴くとYokoさんを思い浮かべています。

マリア様をも感じさせるような踊りでした。これからもずっとアベマリアで踊って下さいね(^-^)

A9BBC0D6-DBF7-4E9B-B8B1-A738BD00F2FE

Yokoさん、お疲れ様でした。お花に囲まれるのはいいですよね(*^-^*)

 

さて、本日の司会はこの人(^-^)

C09A12CB-C630-4A7E-AC30-DB69859A2124

Yasu先生でした。

Yasu先生の司会はいつも安心して聞けます。
そうそう今日は踊らんの?って何人かの人から言われましたね〜(^◇^;)

長時間の司会、お疲れ様でした(^^)/

 

主催の新野先生のご挨拶です。

316EC25B-ABC2-42AF-82E5-D31E20E63FC1

 

JDC西部総局局長 樋口先生のご挨拶です。

DFA1BA97-7C6A-4250-A7E0-3213449B7F7F

 

<抽選会>

プレゼンターがサングラスして、マスクして怪しいです(*_*;

114ACF2A-0A6C-4AEB-A0D1-410A1E730AC6

よく見ると、プロの先生方のようですね(^-^)

 

うちの教室ではMasayoさんが見事、賞品をゲットしました!

C36AC3D3-367A-4B60-9852-F1EEED9B9E3F

 

<スペシャルゲスト>

統一全日本セミファイナリスト&JDC西部チャンピオン
金谷 仁 & 川﨑 智予組です。

デモが終わってから、写真をお願いしました。

2194366B-6AE4-44AC-84E1-D0C01C971FEF

キレキレのダンスで、どの種目も素敵でした〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おしゃべりがちょっとなんて謙遜をされていましたが、マイクパフォーマンスも素敵でした。ちなみにこの日は金谷先生のお誕生日だったと自ら告白されてましたよ(^-^)

 

新野先生、真理子先生、本当にお疲れ様でした。

35D67AFC-B8D4-4BD8-812D-74702575A1CD

コロナ禍で直前まで本当にいろいろと悩まれた事と思います。

ディナーも無くして、お持ち帰りのお弁当等に変更して、、、
すごく立派な3段重のお弁当、中味がどうやったのかはめちゃ気になりましたが、、、(@_@)

早くコロナが収束して、安心してパーティーができるようになると良いですね(*^-^*)


アプローズ 9周年パーティー」への8件のフィードバック

  1. 新野先生、9周年おめでとうございます( ☆∀☆)
    すごく見応えのあるパーティーで、いろいろ楽しませて頂きました。
    お弁当も豪華でとても美味しかったです!

    みえこ先生、ワクチン接種後の発熱の中、ブログを書いて頂いてありがとうございますm(__)m
    緊張もしましたが、充実した一日になりました。
    私は今、今回踊らせて頂いたタンゴと二月のスタジオのパーティーで踊らせて頂いたワルツのお稽古をして頂いてますが、どちらも大好きです(^-^)
    ただ、パーティーが少なくなって、踊る機会が減ったのは本当に寂しいです。
    みえこ先生の言われるように、早く何も気にせずパーティーを楽しめるようになるといいな、と思います。
    最後になりましたが、Hide先生には今回も無事に踊りきらせて頂いた事をすごく感謝しています、本当にありがとうございましたm(__)m
    Yukko先生には優しく見守って頂き、緊張をほぐして頂きました。
    ありがとうございましたm(__)m

    そうそう、控室では名司会者の話で盛り上がってました。
    特にスペシャルゲストの着替えの間繋ぎに絶賛の嵐でした~\(^o^)/

    • Chikoちゃん嬉しいぃ〜♡コメントありがとう(^з^)-☆もうねぇ誰もコメントしてくれんしブログ書くのやめようか…と凹んでました(T ^ T)ウルウル

      新野先生のパーティーは、プロの先生いっぱいで豪華なパーティーでしたね〜

      お弁当も凄かったよね 思わず いくらで注文出来るのか聞いてみよか…と思ったり(^◇^;)

      ChikoちゃんとHide先生のダンス大好きなもんで見惚れました(^з^)-☆また、踊ってくれるん楽しみにしてます!!

      スタンダードもラテンも 楽しみしとるよん(^_−)−☆

      って 私とも また踊ってなぁ〜よろしゅ〜たのんますm(__)m

      そうそう スペゲの金谷先生からも Yasu先生の司会 大絶賛のメールが届きました

      先生のパーティーでも 司会にどうでしょう?!って 宣伝しといたよ笑

      次は競技会やね プロアマ 楽しみしとります〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • Chikoさん、こちらこそありがとうございました!!
      控室でプロの友達の先生からもあのタンゴは良かったねと褒めていただきました。たくさん練習した甲斐がありました。

      次は競技会のプロアマ、僕とはスローですね。頑張ろうね(^^)v

      p.s.
      mieko先生、いつも素敵なブログをありがとう!!

      • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m
        うんうんChikoさんとのタンゴ素敵です〜(^O^)と言うか どの種目もルーティン カッコいいんですよね〜

        オッ 競技会でも お二人のダンス 拝見出来るんですね 楽しみにしております

  2. 新野先生、コロナ禍でのパーティー、お疲れさまでした。
    コロナもしぶとく、ワクチン接種もすすんできているはずなのに、収束するどころか、ますます酷くなってきていますからね。
    パーティー開催まで、本当に気が気ではなかったことと思います。

    その中でうちの教室からは5人の方がソロデモをして下さいました。
    ありがとうございます。
    初デモやずいぶんと久しぶりのデモの方もいらっしゃって、けっこう緊張されていた様にも思いましたが、それはそれ、本番では見事踊りきって下さいました。
    ありがとうございます(^^)v

    9月はメダルテスト、紅白戦、そしてアミノバリューホールでの競技会とイベントが控えています。
    まだまだこんな時期ですが、感染対策をしっかりしながら、ひとつずつ頑張っていこうと思っています!!

    • Hide先生 日曜は、メダルテストですね 私も ずっと受けてたので懐かしいです!ダンスの基本がわかっていいんですよね

      今回は、紅白戦もあるんですよね 楽しみにしております

      来週の競技会も頑張ります٩( ᐛ )و

      先生も お身体 ご自愛くださいm(_ _)m

  3. 新野先生!
    STUDIO APPLAUSE 9th Anniversary Dance Party in Tokushima 〜音楽の力〜
    ご盛会おめでとうございます\(^o^)/
    また今回はビッグパーティーの司会にご指名いただきありがとうございました。

    コロナ禍の中でのパーティー開催となりましたが、新野先生・真理子のお人柄が溢れる充実の時間でした。お世話になりました。

    mieko先生!いつも完璧なブログ、ありがとうございます(^-^)
    このブログを楽しみにしている方も増えたと聞きます。自分も出番がある中でこれだけの大作を毎回アップしてもらっていることは尊敬に値します!(^^)!

    司会席でいると、いろんなものが見えたり聞こえたりするのですが、
    「橋本ダンススタジオ」というワードを発すると、本番はもちろんのことリハーサルの時から拍手の音量や視線の量が増えるんですよ! 気のせいではないですよ(^^♪ これはHide先生&Yukko先生のご指導とそれに応える生徒さんの努力の賜物だとYasuは思っています。

    司会に関して過分なお言葉を頂戴して恐縮しています m(__)m
    心がけているのは、橋本ダンススタジオのモットーである『楽しく』『笑顔で』です(^^♪ 

    感染対策の積み重ねがコロナ収束への道のりだと思っています。
    一日も早くみなさんの笑顔や声が弾ける日がやってくるといいですね(^-^)

    • オォ〜Yasu先生 待っとったじょ〜コメントありがとうございますm(_ _)m

      新野先生のパーティーも司会 お疲れ様でした(^O^)

      いや〜毎度のことながら リハーサルから最後まで 長丁場 ご苦労様っす

      見事に エェ声で 進行もバッチリ スペシャルゲストの 金谷先生からも お褒めの言葉いただきましたよ〜嬉しいよね(^_−)−☆

      メダルテストに 競技会と 続きますが よろしゅ〜たのんますm(__)m

      競技会は 応援めちゃくちゃ 来てくれるけんね〜╰(*´︶`*)╯頑張ろな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください