スタジオダンスパーティーvol.12

miekoです。

2020年5月24日(日)に予定をしていたスタジオダンスパーティー「Yasu & miekoのShall We Dance? vol.12」はコロナ禍で中止となってしまいました(*_*;

あれから1年半、、、

いつになったら、スタジオパーティーはできるのだろうか??
ず~っと思っていました。

そしてそして、ついにその日がやってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月19日(日)午後1時から、鳴門スタジオで開催します!
クリスマスも近いのでX’masダンスパーティーとさせていただきます。

9B930669-FB16-459B-993C-99536BFAC0FC

検温・マスク着用・消毒など、ご協力いただくことになるとは思いますが、よろしくお願い致します。

また、クリスマスパーティーという事で1500円前後のプレゼントを各自でご用意いただき、皆さんでプレゼント交換したいと思っています。
家にあるお中元の残り物とかは駄目ですよ(^◇^;)

お楽しみ抽選会も予定しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
林農園様から景品をご提供いただく予定です。
いつもありがとうございます(^^)/

普段の定員より人数を少なく設定していますので、ご希望の方はどうぞ早めにお申し込み下さいね。定員に達した場合は、本当に申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い致します(>_<)

楽しい1日になる様に頑張ります!!
聡太先生もご参加下さる予定です。楽しみだ(*^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください