Sota & Marino組 ダンスショー

miekoです。

先日のダンスDojo瀧倉パーティーにいらっしゃっていた方は、Sota & Marino 組のダンスを楽しんでいただけた事と思います。
なんと、その3日後の金曜日に東京では素敵なダンスショーが開催されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Sota & Marino組が東京でお世話になっているFESSI DANCE SCHOOLの鈴木秀朗先生、石田すみ子先生が主催されたDANCE TO vol.3というイベントです。

2021-11-27_16-04-54_000

レジェンドダンサー 海宝修先生・真理先生、キンスマでもお馴染みの現役PDチャンピオン 山本武志先生・木嶋友美先生らもご出演されています。

2回公演でいずれも満員御礼だったという事です。

いいなぁ〜いいなぁ〜徳島でもこんなんあったらいいのに…(^◇^;)

 

是非ぜひ!皆さんにも感動のお裾分け〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こちらも期間限定で発信です。ぜひ見て下さいね!

DANCE TO vol.3

Sota & Marino 組は大活躍ですね。カッコいい〜♡

しかも生バンドって素敵だなあ!!
次回のvol. 4は見に行きたい(*^-^*)

 

一方、本日、徳島駅前では、こんなイベントがありますよ。

3746FC3D-4226-42DC-8C02-4066A204B996

Hide先生から社交ダンスの時間があるから頼む、、と言われて、Yasu先生と踊りに行ってきま〜す(^_−)−☆

社交ダンスを踊った事ない方も大丈夫です。
マンボとジルバをノリノリに楽しみましょう٩( ᐛ )و


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください