DANCE DANCE DANCE NIGHT☆vol.1

miekoです。

先日のブログでも告知しましたが、、

11月27日(土)は、徳島駅前ポッポ街にあるコティで開催されたDANCE DANCE DANCE NIGHT☆vol.1に参加してきました。

3746FC3D-4226-42DC-8C02-4066A204B996

Hide先生から、こんなイベントがあるけど空いてる?と連絡があり、Yasu先生も私も仕事じゃなかったので行ってきました(^^)/

主催者であるぶんちゃん&ともちゃんがこのイベントでジルバデモを踊るためにHide先生のレッスンを受けに来られたのがきっかけで、2人からイベントへの協力依頼があったようです。

ダンスの種類を問わず、往年のダンスナンバーで楽しもうっていう企画ですね!!

80年代ディスコナンバーはめちゃ懐かしかったなあ\(^o^)/

 

7時に開演した頃はお客様もまだ少なくて、ディスコナンバーでしたが徳島あるあるの阿波踊りが踊られてました笑

DB0EBB00-E915-4FAB-8464-8DE5B042AE5B

 

ヒップホップ

F86CB924-FEE2-45A9-BAAA-C45CB1637FBE

カッコ良かったです〜(#^.^#)
ダウンのリズムで踊るのって、私は苦手なんですよね(・´з`・)

 

いよいよ社交ダンス、私達の出番です。まずはルンバから(^-^)

B5CBF6BC-7C61-493A-BCFA-2B090A315D6A

3B86D8DF-0699-438F-BE17-1E3463D7ACB0

本日のスペシャルゲスト〜なんてご紹介して貰って、恐縮しながらもめちゃくちゃ喜んでるYasu先生です笑

 

とはいえマイクを持たせたら、Yasu先生のもんですけどね笑

447269D0-1F2B-4816-A87B-420D2ED16CC0

社交ダンスにはボールルーム5種目、ラテン5種目、それ以外にもパーティーダンスとして踊られるブルース、ジルバ、マンボなどがありますと説明してくださいました。

 

チャチャチャです。

2AAA5200-D3AA-473B-AEE3-DA64726FE1DD B4D7B2E5-FF98-4D6C-BD06-D7CDDBB7ACF6

マスクをしたままで踊るのはしんどいですね(>_<)

 

さぁて、お客様も一緒に社交ダンス体験をしてもらいました。
レッツ マンボ!!〜(^_−)−☆

CC55E8EE-D901-449F-85C7-308F5DF217BE

45CDEED9-DF8A-41F7-B8F1-D7D840B80DC9

ニューヨークのステップですね。ハンド トゥ ハンドもしました。

皆さん、初めてとは思えないくらい上手に踊られてました。社交ダンスに興味もってくださる方が1人でも増えるといいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

さて、主催者のぶんちゃん&ともちゃんのジルバデモです!!

5501721D-50FE-4941-8B52-A732645FCC78

楽しそうに踊られていましたよ。ジルバデモ挑戦、自己評価はいかがだったでしょうか?(*^-^*)

12月19日(日)に鳴門スタジオで予定しているスタジオパーティーもおいで下さるそうです。お待ちしてますね(^-^)

 

mieko先生のエアロビクスのレッスンを受けてましたってお客様から、ご挨拶をいただきました。

ちょうどいい感じの曲がかかったのでエアロビクスもしましたよ笑

7FBB6920-1C46-448F-86BF-AE80360BC99A

隣では安定の阿波踊り笑

 

マイケル・ジャクソンも来てましたよ!!

47F0AAC4-600E-4729-9E3F-8B69360CFCA5

 

ぶんちゃん&ともちゃんのパラパラ

9817BEA6-5E30-4A39-8737-FB548DC790DD

ACA1D17A-9011-45EA-BE36-6B22B594D33A

懐かしい。うちにもDVDあったなあ!!

 

みんなでパチリ…楽しかった〜♡

49A02E3C-295E-4FF6-9E7D-60FF02229BD4

 

帰ろうとしたら、阿波踊りのよしこのが鳴りました。
これは踊らにゃソンソン〜♪

A063EF39-2B0F-462E-9F25-ED3DE1BF2F11

Yasu先生と私はダンスより阿波踊りの方が上手いかも…(^◇^;)笑

 

皆様、お疲れ様でした~☆
とても楽しいイベントでした*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DANCE DANCE DANCE NIGHT☆vol.1」への4件のフィードバック

  1. みえこ先生✨
    11月27日は大変御世話になりましたm(_ _)m
    今迄以上に社交ダンスを愛するようになりました✨
    これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします(^O^)

    • ともちゃん コメントありがとうございます(^з^)-☆

      準備など色々大変やったと思いますm(_ _)m素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました♡

      社交ダンスこれからも続けてくださいね(^_−)−☆

      19日は弾けちゃってください!

      プレゼント交換するので1500円くらいのプレゼントご用意くださいm(_ _)m

  2. ぶんちゃん&ともちゃん!

    この度はお招きありがとうございました(^^♪
    『スペシャルゲスト』ダンス人生2度目の貴重な体験でした
    ちなみに1回目は、約10年前「Yasu 社交ダンスに挑戦!」というテレビ番組の企画で、Yukko先生とタンゴを踊らせて頂きました。当時は社交ダンスの「しゃ」も知りませんでした(*_*) 実はこの体験が Yasuが社交ダンスを始めるきっかけとなりました。

    「ダンスの種類を問わず、往年のダンスナンバーで楽しもう」楽しい催しでした。これまでいろんなシーンでダンスを楽しんだであろうお客様の楽しみ方がとっても印象的でした。音楽を聞いて体を動かし始めると ”血が騒ぐ” みたいな(笑)

    ぶんちゃん&ともちゃんも準備など大変だったと思います。パラパラ素敵でしたよ~\(^o^)/ ぜひ社交ダンスの楽しさもおふたりからも伝えていってくださいね(^-^) 19日お待ちしています。

    mieko先生!おつかれさまでした(^^♪
    「Yasu先生と私はダンスより阿波踊りの方が上手いかも…」
    いやいやmieko先生は”マルチダンサー”だけど、Yasuには当てはまるかもな~ (笑)ん~ダンスは奥が深いなぁ~( ;∀;) でも楽しむのが一番! みなさまお疲れさまでした。Let’s Dance &Shall We Dance? \(^o^)/

    • Yasu先生 コメントありがとうございます(^O^)そして、お疲れ様でしたm(_ _)m

      競技選手を引退したので、デモをメインに踊ってたから、さぁイベントで踊る…となるとアレッどうやったっけ…なんてレッスンの時はアタフタで失礼しました(>_<)

      こんな時のためにも普段から踊ってないといけないですね〜反省

      阿波踊りは、テレビでYasu先生が写楽踊りされてたの今でも覚えてます!

      19日のパーティーは、社交ダンス見たことも踊ったことも無い方もいらっしゃるようなんでダンスの楽しさを感じていただけるといいなぁ〜と思ってます

      どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください