ジュリアナ&マハラジャ Night!!

miekoです。

ジュリアナ&マハラジャNight!!に参加させていただきました。

1AA60D44-84B3-48CB-9F8B-0A67A9442612

フライヤーの中央にドドーンと写ってるのは、そうです、Sota&Marino組です♡

主催者のぶんちゃん&ともちゃんからお招きいただきました。ありがとうございます(*^-^*)

86DC8A63-3B01-445C-9062-7AB42A9345DF

お二人、ノリノリですね!!

 

今回はいつもと全く違う雰囲気で、以前のディスコ、いやいやクラブといった感じの会場でした。とにかくダンサーと観客が近い、すごく臨場感のあるところでした。

 

Sota&Marino組、リハーサルから観させて貰いましたが、ヤバい〜!カッコ良すぎる(@_@。

DJの方も、社交ダンスって初めて見たけど凄いですねΣ(・□・;)って驚かれてました。

 

橋本ダンススタジオからもたくさんの生徒さんやお友達も見に来てくださいました。愛媛や香川からもいらっしゃってくださいました。ありがとうございます(^-^)

 

ディスコナンバーが流れたら… そりゃ踊るよね〜♪
皆さん、ノリノリで踊りまくってましたよ\(^o^)/

 

 

いろんなジャンルのダンスのショーケースがありました。

パラパラのひでさん&さっしーさんのお二人

B70FB892-658D-47C4-901A-A2F3B3E81683

 

フラのハラウ、オ、ミノアカ徳島

09E1AE94-84E5-49D5-BA90-6CDCA1203D06

レペウラウラ、私もフラやってた頃に踊りました。ウクレレで歌った時もあったなぁ〜♬

951DA7AC-CCF4-4562-86E2-74B588220BFB

ブルーのドレスはフラ先生のお母様ですよね。親子で踊れるのっていいなぁ〜。

 

MC兼ラッパーの乱童さん

2E2160FA-AAA9-477B-8D53-84276B69DF1A

NHKで特集してもらった事もあるんだ!と叫んでらっしゃいました。

でも、なんだかこういう場で不平不満を聞くのは、ちょっと苦手かも…_| ̄|○
楽しくいきたいな!!

 

ヒップホップ U-DEEさん、BANDOOさん

74FA7B0E-1891-43D4-93AC-64205A8A66F4

レベルの高いお二人でした。控室でも気軽に接してくれて、めちゃ良い人。社交ダンスしないかなぁ〜(^_−)−☆

 

徳島サンバラボのお二人

Tg99lC3uRp2i6tJwpjgjZg

観客も巻き込んでノリノリです!!
本来のサンバの姿ですね(^-^)

 

会場には忍者!

2AC01967-D196-410F-A61C-BB4AB9C7664C

この刀、持ってみます?と言われ…お、おっ重たい、ありがとうございました。

 

こちらは別の忍者??

F9C46008-6F82-45AF-9444-0BC3C4B7E2B6

えっ、忍者ちゃいました、、Yasu先生でした\(^o^)/

橋本ダンススタジオの出番となり、MCはYasu先生にバトンタッチ!

 

1曲目はジャイブ〜♪♬

A6B3BB92-3F3C-44E3-9D93-8DC2C65C0F87 AEB61040-92C2-4901-A432-2282AC0B8B54 110916F4-3DD1-4C5B-9824-9446DB21E31C

軽快なリズムに合わせて、ポップなダンス全開(^O^☆♪

カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆会場も盛り上がります。

 

マハラジャナイト ジャイブ

 

着替えの間は、Yasu先生の担当です!

マイクを持ったら敵無し、、ですね(^_−)−☆

839422D6-3501-4B7D-B9A0-72F57F42C1ED

水を得た魚…ならぬマイクを得たYasu!!です笑

 

Sota先生は東京と徳島でレッスンしてて、期間限定で「ぶんちゃん、ともちゃん」のキーワードを出すと「体験レッスン2200円がなんと半額の1100円」で受けれますよと宣伝してました(^^)v

もちろんYasu先生や私もレッスンしますよ。社交ダンスにご興味を持たれた方はぜひ橋本ダンススタジオまでお気軽にご連絡下さい〜(^_−)−☆

 

2曲目はルンバです。

25850E42-D288-4FE7-943C-A718A51D0C2D

A7C01EA6-55FC-4071-9714-112309DD67C4

25E808DA-2F8E-4F77-9B9D-11D8FFEBD687

きゃ〜♡きゃ〜♡素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私も抱っこしてぇ〜と心の中で叫んでました笑

会場のみんな目が♡になってました。
ヒップホップの方もノリノリで応援して下さっています。社交ダンスしよしよぉ〜(^-^)

 

マハラジャナイト ルンバ

 

着替えの間にマンボタイム。私の担当です!!


A6CB8E85-1017-4B22-8B03-1B4EB385766C

手を振って、選挙演説をしているのではありません(-。-;

 

A4123645-1E62-42FA-AA41-1198841F6961

皆さん楽しそう。大盛り上がりでした。
うちのメンバーもノリノリで踊って下さいました(*^-^*)

そして一列では足りなくなり二列に…社交ダンスを踊った事が無い方でもすぐに踊れる体験をしてもらえました(^^)v

 

Sota&Marino組、ラスト3曲目はチャチャチャ!!

4C7D665C-BC1E-4B71-A554-789CF4817B8B C1F69E37-6E9D-4564-8CE4-B57973EA0670 4D90F6DE-ED68-4C07-82A3-22E548A0DA54

う うっ動きがキレキレで、速すぎて上手く写真が撮れない〜(>_<)

カッコ良かったなあ。お二人のファンが増えたと思います(//∇//)

 

マハラジャナイト チャチャチャ

 

大盛況のジュリアナ&マハラジャナイトでした。
ぶんちゃん、ともちゃん、お疲れさまでした。

ぶんちゃん&ともちゃん

またの素敵な企画をめちゃ楽しみにしています(*^-^*)


ジュリアナ&マハラジャ Night!!」への4件のフィードバック

    • Marino先生!コメントありがとうございます(^з^)-☆

      ほんまに 素敵なダンスありがとうございましたm(_ _)m

      また、お二人のダンス 楽しみにしております

      レッスンも受けれる日を首を長くして待っております「どこでもドア」があったらなぁ〜

  1. 美恵子先生✨
    ディスコナイトでは 大変御世話になりました(^O^)
    今回も盛り上げていただき感謝しますm(_ _)m

    また 社交ダンス祭りのイベントでも 御協力お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    ありがとうございました❤️

    • ともちゃん
      コメントありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      今回のイベント無茶苦茶 盛り上がりましたね〜(^O^☆♪

      これからも 色々なイベント 開催されるの楽しみにしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください