優勝!!やったぁ〜

miekoです。

4月3日(日)、東京プリンスホテルでJPCLカップ2022 が開催されました。

696CC73F-9561-4F2C-883F-F9FD2C020FE9

 

なんとラテンの部門でSota&Marino組 が優勝しました(*^-^*)

06015A7E-AD71-471C-B4B3-CB70BB780188

おめでとう٩( ᐛ )وやったぁ〜

優勝すごいなあ。身の毛立ちました☆*:.。. (๑>◡<๑)

27755D92-1BAA-4322-B73C-52266E614669

3月のユニバーサルダンス選手権のYouTubeライブ放送でも興奮しましたが、コロナが落ち着いたら、会場へ応援に行きたいなぁ〜(^O^)

これからも頑張って!!おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

次の日曜日のダンスイベント(アクティ21)も楽しみにしてます!!

1AA60D44-84B3-48CB-9F8B-0A67A9442612

 


優勝!!やったぁ〜」への2件のフィードバック

    • Marino先生!
      4/3 優勝 おめでとうございましたm(_ _)m
      目の前で応援したかったです٩( ᐛ )وコロナが収束して東京の方にも行ける日を楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください