ダンシンググランプリ広島

miekoです。

3月21日(月・祝)、ダンシンググランプリ広島が福山ローズアリーナで開催されました。前日のメダルテストに続いて2日連続のダンスイベントです^ ^

5C3CA1BB-5AF6-4F10-9950-166B94CDCE1A

 

うちの教室からは、Daiki& Hitomi 組がA級ボールルームに出場しました。

77CCA82E-5D0D-4E9B-947A-EA38B270A0E0

CFDFA9BC-21C8-41C9-8958-AA5D6DA181B6

とても素敵に踊られてました。
予選、準決勝と勝ち抜け、4位入賞でした。
もう少し上の順位だと思ったんだけどなあ!!

次回も頑張ってくださいね(*^-^*)

 

Hide先生は、採点管理長で最初から最後まで忙しそうでした…

CD02D178-9F71-4560-A1EB-684F81C5868C

パソコンの前で女性2人に指示して…
いやいや、2人にコキ使われてました笑

 

Yukko先生は、司会と審査員のダブルヘッダー…
そんなんあるんですね。ビックリです。

083B3BC2-1F23-49D6-861A-71511894DBD1

司会の後ろの3人は何を相談しているのでしょうか??笑

Hide先生はなんか困った感じにも見えますね(*´-`)

 

そうそう会場は寒くて、カイロを何枚も貼りました。

Yukko先生は司会の時はあまり動かないし、風の通り道だったので相当に寒かったと思います。ご苦労様でした。

 

私は採点管理のお手伝いで、ジャッジペーパーの回収などをさせて貰いました。

普段は大学生がする事の多い業務で、私も大学生気分でバタバタと走り回りましたが、見ている人からは多分偉そうに見えたかもしれません。

身体もデカイけど態度もデカイ…あれれ、すんません(>_<)

 

 

大会委員長の田原先生のご挨拶です。

9B07554C-0C6B-4FAF-8B33-746F4FAF3FAF

審査員もされてました。なんと御年89歳とな。
社交ダンス界って、凄いなぁ〜(@_@。

 

時間通りに終わって、お片付けです。

3FB29986-EC7F-487B-9236-23F7378CC993

徳島大会でも後片付けを手伝って貰っているので、できる限りのお手伝いをしました。無事に終わって、何よりです。

実行委員長の西岡先生、最後まで本当にお疲れさまでした。

 

反省会です。

広島といえば、お好み焼きですよね。
舞兄先生に教えて貰って、行ってきました(^^)/

D5AD6043-FBD9-426C-950F-5557EDFAAA3A

尾道広島焼きにイカ天スペシャル広島焼き

BB259118-E30A-4567-B6D4-D78B776ED52D

とんぺい焼き

20D717AF-588F-4CA2-86A7-51A40D9F701E

だし巻き卵

9ED8127C-129A-4274-869D-B6CBD48D0791

今回はYasu先生がいないので、めちゃ少食に感じますよね笑

皆さま、お疲れさまでした。久しぶりに2日続けてのダンスイベントでした(*^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください