ハッピーバースデーHide先生(^^)v

miekoです。

6月29日はHide先生の誕生日でした!

パーティー前でダイエットをせんといかんのはわかっとるんですけど…(^◇^;)
やっぱ、誕生日にはケーキっしょ!!

4A196516-B099-47A2-A5DA-40885B02EA48

ナッツベリーファームさんで今の時期だけ「まるごとメロン」のケーキが販売されるんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ね、ねっ、値段が高くなってる(@_@。
ほんとにもう、何もかもが値上がりしてますね〜(-。-;

仕事で移動が多いmiekoはかなりガソリン代がヤバいです涙

 

A715D7FA-7DEA-4E56-8D90-9A38D114EA80

みんなで手拍子しながらハッピーバースデートゥユゥ〜♪を歌ってお祝いをしました╰(*´︶`*)╯♬

ここのケーキ、本当に美味しいんです(//∇//)
って、ほぼメロンですけど笑

私以外は、みんな夏生まれです!
めでたいな(^O^☆♪

7月3日の17周年パーティーが無事に楽しく終わりますように!!
今回はそのミーティングでした。

皆様、よろしくお願いします(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください