Dancer⭐︎H アガーパーティー

miekoです。

6月5日日曜日、いつもお世話になってる香川の武田先生のパーティーでした。
会場はホテルアネシス瀬戸大橋

アネシス

久しぶりのダンスパーティーで心ウキウキです!!

武田先生のお人柄が皆さんを呼び寄せるのでしょうね。今回もたくさんのお客様でした(^_-)-☆

武田先生はいつも「今回のパーティーで最後」っておっしゃっていますが(・´з`・)
これだけ素敵なパーティー、これからも続けてくださいね(^_−)−☆
辞めたらあかんやろ〜(^-^)

 

【共 演】

HiroさんとHide先生でスローフォックストロットです。

DD13EDF1-B147-4E4F-8B57-7FEFBF4E240B

Hiroさんはアガーの生徒様です。Hide先生が月に2回アガーでレッスンしています。
Hide先生と踊るのは気持ちいいんですよね。めちゃ素敵でした〜(*^-^*)

 

AkiraさんとYukko先生でスローフォックストロットです。

638BCB83-AD79-42C0-8B2C-1CD641B5D7BF

Akiraさん、いつもはご夫婦で踊っていらっしゃいますが、今回はYukko先生と踊られました。どの組よりも素敵に踊られていました。すごく良かったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

MayumiさんとSota先生でルンバです。

002374EC-96D4-433A-9BE9-6CE2CD399908

Mayumiさんも香川の生徒さんです。

Sota先生も月に2回、善通寺のアガーへレッスンへ行っていますので、皆さんぜひ是非レッスンを受けてみて下さいね(^_−)−☆

Sota先生のレッスンめちゃわかりやすいし、リードもはっきりしていて、私ってこんなに踊れたっけって思われると思いますよ(//∇//)

 

【独演2部】

YokoさんとSota先生でルンバです。

F4A15F1E-A5C6-4141-9717-B58A9C306111

こんなに楽しいダンスがあったのかしら♡ってくらい楽しいのよ。Sota先生のリードで気持ち良く踊れるの☆♪とYokoさん、踊り終えて、そうおっしゃってました(*^-^*)

真っ赤の衣装も素敵でした。真っ赤の薔薇もアクセントになってて、スカートのスリットも良かったなぁ〜この衣装いいな(^-^)私好み〜♡

 

58F7DC8C-310D-45D0-891A-8D5AAC8A1795

踊り終えて、お互いに健闘をたたえあっているところでしょうか(^^)/

2人共寅年です!!

 

【チャチャチャ大会・ワルツ大会】

E93964BE-F29D-4CD4-875F-9B43D0772CDD

先生方に並んでいただき、チケットの番号を引いて…当たった幸運なお客様と踊っていただきます。

まずはチャチャチャ大会

Marino先生、素敵!!

83791CE2-E9A2-4CE1-B4B8-B5DBC6E74047

惚れてまうやろ〜(//∇//)

 

Sota先生も大サービス(๑˃̵ᴗ˂̵)

00211B05-2EEA-4CC0-B191-EB811518DB70

私も抱っこしてぇ〜♡

ん?重いから無理か…_| ̄|○

 

続いて、ワルツ大会

Yukko先生!

72502085-CAEC-4B43-85E4-538E8968E433

やっぱり素敵〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私にはこのライン無理、、(@_@。

 

mieko

1E378E8F-96BD-44E8-8C3F-4AB47B3CEC59

私は幸運にもAkiraさんとでした。めちゃホッとした〜。

Akiraさん、踊りやすいんですよね。ありがとうございました(^^)/

 

Hide先生

472DC244-C6E5-41FC-A329-01CAEBCE510D

岡山から来られたお客様だと言われていました。
Hide先生、どんだけ回るねんてくらい大サービスで笑…

 

その結果…

119DF947-2179-4EC6-AE4C-53102AB4DE62

Hide先生組、見事、優勝??!!

審査員は当日のお客様の中から、やはりくじで当たった方がされてました。
審査基準は一番楽しそうに踊っていたカップルってことです。

Hide先生と踊られた方は、記念品をゲット!!
おめでとうございます。流石じゃ〜(^^)/

 

写真にチラホラと住職が写って…いやいや、Yasu先生でした笑

DC783101-33CD-4D72-87FB-B17A7C2819A1

今回の司会も安定のYasu先生でした!

最近はテレビにYasu先生がいっぱい出てるので、徳島の皆さんはもう見慣れましたか?

なんとこのスキンヘッドになったのが、徳島新聞ニュースやLINEニュースでトレンド入りしてるんだとか(本人談笑)!(◎_◎;)凄

四国放送名物アナウンサー

Yasu先生、赤裸々に語っておりますね(@_@)

 

主催者の武田先生のご挨拶です。

08A31045-9EB8-4006-8B2B-BBF3688BD0A4

コロナ禍で延期になっていた今回のパーティー、開催されて本当に良かったです!
おめでとうございます(^^)/

もうコロナも飽きたし、これからどんどんとイベントが開催されますように\(^o^)/

 

【独演3部】 

miekoとSota先生でルンバです。

80A87971-BEAB-4289-9FDB-D3EEB61D35BC

炎の曲でSota先生にあれもしたい、これもしたい、、とお願いして、ワガママいっぱいで仕上げていただきました(^^)v

会場の皆様からも温かい拍手をもらって、気持ち良く踊れました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リハの時は緊張で顔が真っ青、オエオエ言うてましたけどね(・´з`・)

 

924667EE-796F-459D-AF17-8D35DED30DF2

 

YokoさんとHide先生でワルツです。

36B9E328-C1CB-4191-B2FD-CCBFCB7D5AB7

私の大好きなアメージンググレースの曲で華麗に舞っていただきました。

実はYokoさん、パーティーの前に手術をされてて、パーティーで踊れるのかどうかめちゃくちゃ心配してたのですが、手術して1週間後には退院してすぐにレッスン復帰…
同じ人間と思えないΣ(・□・;)スーパーウーマンです。

考え方もいつもポジティブで、見習う事ばかりです。本当に凄いです(*^-^*)

 

花束贈呈は、Yukko先生からでした(^^)/

3EB39024-2787-40CF-A73F-1741579FF8CA

Yokoさん、とても素敵でした。ありがとうございます!

 

【プロショー】

Sota&Marino組 チャチャチャ

E8E0CCA0-D5DC-466D-95BE-D27CDDD4835C

1E9654F2-E6C7-4F7B-977B-142BC4DE50E7

き、きっ、キッレキレに動き過ぎてて私の携帯では綺麗に撮れない〜すんません(>_<)

チャチャチャだけじゃなく、他のダンスも見たかったなぁ。

 

7月3日の17周年パーティーを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

橋本ダンススタジオ生徒一同からプレゼントもさせていただきました。
皆様、ご協力をありがとうございました(^^)/

 

スペシャルゲストは立石組でした。

2335C20E-4F32-4887-B134-355539EF3AA3

撮影はできなかったので、ごめんなさい…(>_<)

 

パーティーが終わってから、武田先生を見つけて写真をお願いしました(^^)/

468F364E-FEC3-4404-A70C-3309004C9899

武田先生、とても大変やったと思います。
お疲れ様でした(^-^)

 

8月28日(日)の旧善通寺偕行社でのパーティーもよろしくお願いします。

89CEBB10-62D0-4BFD-B1C2-CE582CD291EE

このパーティーは、Sota&Marino組とJDC西部で大活躍中の若手の小谷&高柳組をゲストに迎えてのパーティーです。

何なに〜3500円で先生達とも踊れて、デモも見れるの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワクワクが止まらんやんか!楽しみぃ〜(^O^)

会場のキャパの関係で人数制限があるとかなので、ご興味ある方はお早めにお問合せ下さいね(武田先生:080-1999-1845)。
ゲストの先生方と最低2曲は必ず踊れるということです!!

 

 

帰り道、Hide先生はコンタクトが片方外れたらしく、高速道路を片目で運転…しかも土砂降りの中…(-。-;

そんな大変な事になってるとはつゆ知らず…Yukko先生と私はウトウト…失礼しました

途中、下道に一回降りてコンタクトはずして、眼鏡に変更されたそうです。知らんかった、、、(>_<)

 

津田の松原サービスエリアで食事を注文しようとしたら、ラストオーダーがちょうど終わったところ…残念(。-_-。)

安心してください。
同じサービスエリア内にある「すき家」さんはどんなに遅くても?開いてます(^^)/

0709_sukiyalogo

 

Sota先生のメガ盛り…

9EF64C1A-7845-4687-89E9-40CB5766B26C

ん?大きさがわからない?!

 

C6018FC9-CF76-4274-A466-12AFEF9E0C6D

玉子をのせてるのが普通盛りです!
Sota先生、食べれるの〜!(◎_◎;)

もちろん、ぺろりと完食されてました笑

ちなみにMarino先生は初すき家だったとか、、、?

 

さあて、次は7月3日の17周年パーティーを目指して頑張りましょう!!(*^-^*)


Dancer⭐︎H アガーパーティー」への4件のフィードバック

  1. mieko先生、ブログの作成ありがとう。
    今回も楽しい仕上がりになってますね^ ^

    武田先生、盛況なパーティーの開催おめでとうございます。コロナで2月から順延になったパーティーでした。まだ完全に収束とは言い難い状況ですが、重症化する人数もかなり減ってきていますし、これからはダンスイベントももっと活性化していくと思います。

    うちも本来なら昨年開催するはずだった17周年パーティー、来月に開催します。楽しくできると良いなあ^ ^

    しばらくゆっくりされて、エネルギーを充電されて下さいね。お疲れ様でした(*^^*)

    • Hide先生〜(^O^)コメントありがとうございますm(_ _)m 最近は、Yasu先生 コメントくれんなぁ〜お忙しそうですね

      ダンス辞めたんか?なんて聞かれた事も…Yasu先生ダンスしてますよ〜(^_−)−☆Yasu先生にレッスン受けたい!って方も遠慮せんと連絡してくださいね!

      司会の要望もお待ちしております(^O^)これほど気持ち良く踊れた事は無いです ありがとうございましたと プロの先生に言わせるほどYasu先生の司会は凄いです!!

      今年の7/3の17周年パーティーも10/16の18周年パーティーも無事に楽しく開催出来ますように…準備など大変だと思いますがお身体ご自愛くださいm(_ _)m

  2. 美恵子先生、楽しいブログ拝見させて頂きました。いつも、ご協力有難うございます(^.^)
    皆様のお陰でラストパーティを盛大に終える事が出来て感謝です。今後はゆっくり、のんびり、楽しくやっていきますね。聡太先生とのルンバ素敵!でした???? また、みたいなぁ????

    • 武田先生!コメント めちゃくちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます

      って ラストパーティーや言うとる〜あかんあかん 来年も是非 開催してくださいね(^_−)−☆

      大きなパーティーするのは ほんまに色々と大変やと思います お身体 無理せんと しばらくは ボチボチして やる気!充電満タンなったら パワフルに頑張ってください

      ルンバありがとうございます♡ 7/3も Sota先生と踊る予定です 頑張れるのか…(^◇^;)自分!

      いつまで踊れるのか…綱渡り状態っす(-。-;

      先生!ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください