18周年パーティー、ゲストは?

miekoです。

10月16日(日)に、橋本ダンススタジオ18周年パーティーを徳島グランヴィリオホテルで開催します(*^-^*)

本来は年に一度のパーティーなんですが、今年は徳島県ダンス教師協会の夏のパーティーでうちの教室が当番だったこともあり、コロナ禍で開催ができなかった昨年分も含めて、2回開催する事になりました。

 

なんと、なんと、、18周年のスペシャルゲストは??

51AEDEBA-F642-4643-AAE7-D9F0F0F1710C

今やテレビやメディアでも有名な藤井 創太&中村 安里組なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

100年に1度の天才」と言われてますよね!!

四国では初ダンスとのこと、、楽しみでしかありません。
チケット大絶賛発売中です。どうぞおいで下さいね(*^-^*)

7C079768-6C08-48BE-83B2-F5FB1D5C99C2

橋本ダンススタジオ:088-683-6758

miekoに連絡を下さってもいいですよぉ〜(^_−)−☆お待ちしてます。

 

ちなみに、私のヨーガの生徒さんに鼻息も荒くして、藤井創太がスペシャルゲストなんじょ〜(≧∇≦)と話をすると…

「エェ〜ほんまに?ダンスパーティーで将棋するん!(◎_◎;)」

「ちゃうちゃう…ダンスの〜藤井創太じょ〜」

なんて会話も何回かありましたけどね…笑

社交ダンスの知名度がももっともっと上がります様に!!

ご一緒に目の前でキレッキレのダンスを楽しんでみませんか(*^-^*)


18周年パーティー、ゲストは?」への2件のフィードバック

  1. 18周年パーティーまで1カ月を切りました。
    今回も皆さんに楽しんでいただけるように準備を進めていきたいと思っています。
    ゲストは今を時めく話題の「藤井創太・中村安里組」、競技会では見させて貰ったことがありますが、どんなショーをして下さるのかとても楽しみです!!
    乞うご期待!!

    • Hide先生!コメントありがとうございます(^O^)

      オォ〜先生は競技会で見たことあるんですね!(◎_◎;)私はテレビやYouTubeなどでしか見たことないんで めちゃくちゃ楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      スペシャルゲストで呼んでくださりありがとうございますm(_ _)m

      後1か月Σ(・□・;)ヒェ〜頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください