アマチュアグランプリ広島

miekoです。

9月17日(土)は、アマチュアグランプリ広島が開催されました。
会場は東広島運動公園サブアリーナです。

現地集合時間は9時半だったので、その3時間前の6時半に鳴門スタジオで集まって行ってきました。まだ眠いよ(=_=)

B2D24128-FF5F-4853-8E6D-762E190CF22F

 

台風が発生してるからか、風が強くて…

8B952570-BCF2-4EA5-AF33-ACAB3E409922

瀬戸大橋を走る時、ハンドルがとられる〜ってYasu先生。
Yasu先生、運転上手なんですよね〜(^_−)−☆

miekoは高速道路を運転するの苦手で、、、
トンネルは奈落の底に落ちて行く感覚が…_| ̄|○
その上に方向音痴なんであきまへん涙

間違っても運転交代するよ、、、なんて言えませんな。無理や〜(>_<)
Yasu先生、ご苦労様でした

 

広島の競技会では公式戦の前にチームマッチがあるんですよね。

種目はジルバ、ワルツ、タンゴ、チャチャチャ、ルンバ

競技会の種目でジルバがあるのは、初心者の方でも挑戦ができていいですね(^_−)−☆

8B95E48F-9351-4879-8721-27E3D9F4F21A

 

Hide先生はジャッジナンバー1、審査員長でした。

610FBEEF-421B-4A67-9835-297E2A61D7C8

 

司会はこの人!!

29B8BFB0-12F8-4972-B797-E93E587D395E

Yasu先生です。後光がすごい笑

 

一緒に受付をしてた元学連の2人が今日の司会は無茶苦茶上手いなぁって、Yukko先生に話をしてたんで…

808F2901-1948-4597-8802-6B1ED95C98FD

Yasu先生のアナウンサーの記事を見せましたよん♪

やっさん

 

Yukko先生は選手受付担当、私は一般受付担当でした。

7E5BD9D8-3A10-4007-AD3D-9566853C0A12

 

本日の実行委員長の鈴木一裕先生です。

7EBDE709-EF8B-4ADD-8C3F-8D6B3B89CC6F

鈴木先生、コロナ禍での開催、本当にお疲れ様でした。
盛況に終えられて、ホッとされていると思います。
ゆっくりとされて下さいね(^-^)

 

反省会と称して…帰りに食べに行くのが一番楽しみぃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、最近、Hide先生は肉を嫌がるので、広島らしくお好み焼きに行きました。
うまいもん屋 五エ門 東広島店

4C1BBAD9-513D-49AC-B006-6080E2782C49

E56FEF4C-4FB8-4834-B8C3-4D70E3E37B1C B8EC11D1-49C2-413C-8C15-D1F587611943 C164DDD4-F4FC-463F-8AC8-375C06B057BA 31841ACC-C7C4-4244-9279-2EB52D81CE78

えーと、スペシャルそば入り、デラックスそば入り、広島満月焼きそば入り、などなど、、を注文したはずだけど、、

お好み焼きって写真やとみんな同じに見える?(@_@。

めちゃ、美味しかったです〜(#^.^#)

明日は徳島でメダルテストと続きます。
頑張ります(^^)v


アマチュアグランプリ広島」への5件のフィードバック

  1. 橋本英行先生 橋本由起子先生 保岡栄二先生 橋本美恵子先生

    昨日はアマチュアグランプリ広島にご協力いただきまして誠にありがとうございました????

    それぞれのお仕事を完璧にこなしていただき私は大変楽させていただきました????
    早朝から最後の撤収作業まで本当にありがとうございました。
    心より感謝致しております。

    美恵子先生、酢橘ありがとうございました????

    先生方、プライベートでも今後ともどうぞ宜しくお願い致します????

    • 鈴木先生〜(^O^)コメントありがとうございますm(_ _)m

      コロナ禍の中 開催 色々と 大変やったと思います ご苦労様でした(^O^)

      体調は どないですか?競技会 終わったんで少し お身体 休めてくださいね

      また、先生に会えるの楽しみにしております╰(*´︶`*)╯

      これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. 鈴木先生、お疲れさまでした。
    チームマッチ、プロアマ、ダブルス等、公式戦以外でも趣向を凝らした競技会でした。
    選手の数が少なくなっていく中、これからの競技会を模索していく上でとても大切なことだと思います。

    そうそう、体調がもうひとつの様に感じました。
    ゆっくりできる時はされて下さいね!!

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      ほんま、鈴木先生 体調イマイチな様子でしたね 心配です(>_<) ダンス先生って ついつい無理してしまうんですよね〜(-。-;身体が資本ですからHide先生も気をつけてくださいね 健康が一番だ〜٩( ᐛ )و

  3. 鈴木先生 お世話になりました。お疲れさまでした。
    体調は回復されましたか?

    司会進行に関して、過分なお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
    運営の先生方やスタッフの皆さんのサポート、そして参加者の皆さんの笑顔のおかげで気持ちよく進行させていただきました。みなさんありがとうございました。また機会があれば、ご一緒させてください。

    Hide先生、Yukko先生、mieko先生おつかれさまでした。
    鈴木先生からのお言葉「それぞれのお仕事を完璧にこなしていただき」
    これは『チーム橋本』の一員として一番うれしいです。
    「ジャッジNo1番 審査委員長・橋本英行です」←初コメント!(^^)!
    無茶苦茶気持ちよかった~! 徳島大会では「実行委員長」でしたから。

    mieko先生!いつものブログアップに加えて、Yasuの宣伝活動まで、、、ありがとうございます。うれしすぎます(^_^)v 感謝!

    お好み焼き 美味しかった~
    がんばった後の「反省会と称する〇〇」は最高ですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください