若手2組のパーティー

miekoです。

ちょっと日にちが前後しますが、徳島の競技会の6日前の8月28日日曜日、香川県善通寺にある偕行社でパーティーがありました。

偕行社はこんなところ、、

F3231E40-D12B-4BC4-8DF8-87FFB8AD1D5B

重要文化財で、素敵な雰囲気のある場所でした。
明治36年に竣工されたそうです。約120年前になりますね…すごいな(@_@)

 

今回のパーティーです。

wMQnz_0ERH2wjFprIx6ldQ

辻ダンススタジオの小谷・高柳組と橋本ダンススタジオの聡太・真莉乃組の二組の若手プロと踊るパーティーです^ ^

 

香川県での開催という事もあって、普段からお世話になっている武田先生にいろいろとご準備をしていただきました。先生、ありがとうございますm(_ _)m

 

まずは、オープニングです。
2組によるチャチャチャ!!

0E104FD6-117E-4C18-A028-89AE0365CCD6

88A0E9AB-1866-4FC3-8B90-53A6E380E854

706A8593-B6C5-456B-A5FF-E7EF030295A1

マジΣ(・□・;)キレッキレ!!
若さあふれるダンスでした。若いってエェなぁ〜(*´Д`*)

 

 

え~と、今回はYasu先生が別件で来れないため、私が司会をさせていただきました…
って、大丈夫か…_| ̄|○

369AD3B1-D1CB-41CF-A425-FE8487B111CE

でも、安心してください笑
Hide先生が原稿を用意して下さり、miekoはただ読むだけ〜。
標準語は原稿がないと喋れませんから(-_-;)
逆に言うと、阿波弁で話したところは全てアドリブです笑

 

ダンスタイムは25分が計4回ありました。
参加された皆さまはチケットに付いている半券2枚で、踊って欲しいプロに1枚ずつ渡して、お相手をしてもらうシステムです(^_−)−☆

つまり参加者は全員、最低2曲はお目当ての先生と踊ってもらえることになります。

 

共演と独演も行いました。うちからの参加者をご紹介しますね(*^-^*)

【共演】

ShinichiさんとKyokoさんでタンゴです。

6CF1738E-5986-48DB-BB65-9C484E4D8FA6

おお、決まってる!!
ShinichiさんとKyokoさんは香川から通って下さっています。

ワルツとタンゴの2種目を踊ってくださいました(^O^)

そうそう、今回踊られた共演・独演の皆さん全員にShinichiさんからお花のプレゼントがありました。粋ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

YuさんとSota先生でチャチャチャです。

973375D2-B9A3-4905-B316-03792A908EC6

Yuさんも弾けて踊ってました。可愛いの〜(^O^☆♪
Sota先生に今度お姫様抱っこをして踊ってもらう〜と叫んでました♡
楽しみしとるよ〜(*^-^*)

 

同じヒートで OsamuさんとYukko先生です。

8D5963F5-576B-42F4-AFB6-5B97262224C5

スタンダードのイメージが強いOsamuさんですが、最近はYukko先生とラテンも頑張っていらっしゃいます。楽しそうです(^_−)−☆
今回はチャチャチャとルンバを踊られました。

 

MaさんとSota先生でルンバです。
5B26E733-B427-47FF-B671-8E08A3735BF6

Maさん素敵でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
身体、柔らか〜!!

 

AkiraさんとMarino先生です。

DB6F4705-BC2C-4CB3-9F7D-878D3C83E68D

Akiraさんもスタンダードのイメージですが、最近はMarino先生とラテンの練習もされています。素敵〜立ち姿がカッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

HiさんとHide先生でスローフォックストロットです。

8EB8DE49-DDF6-4877-8D67-21F5E1C3F4EB

Hiさん痩せてるな〜Σ(・□・;)どないした!!
ダンスも上手くなってるし、、素敵〜♡

 

【独演】

YokoさんとSota先生でルンバです。

B0DBFEA2-6680-4F1E-AAD3-D2AEA4BF4CB7
E07AE6BE-B35E-4370-8408-D05420D31AF7

Yokoさん、Sota先生と踊るの本当に楽しそうです(#^.^#)

素敵でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

miekoとSota先生でチャチャチャです。

704C9BDB-1770-47EB-A2DA-1CFC6C8FBC83
34828E57-0ED2-4EF1-92DF-47AE2DC17938

Sota先生に、ワガママを言うてラストmiekoの重たい身体を持ち上げていただきました(^◇^;)
Sota先生すんません…

見てる方にラテンが変わった。上手くなった〜と褒めていただきました٩( ᐛ )و
やったぁ〜。Sota先生とMarino先生のレッスンを受けると目から鱗なんです!
皆さんも受けてみてくださいね(^_−)−☆

 

【プロフェッショナルショー】

まずは、辻翔平・小谷周平組によりますメンズデュエットでサンバ

CCC494CE-8186-468E-A97B-C7879FA5C26F
4F99FD0E-57D1-4B43-9684-BE354A850C03

社交ダンスも変化してます。同性同士で踊るのも流行ってきています。
男性同士もいいですよね〜(^O^)

お2人のダンス(//∇//)色っぽくてカッコ良かったぁ〜♡

 

そうそう10月16日の18周年パーティーでは、Marino先生とmiekoで女同士で踊る予定です(^_−)−☆
若返ったつもりで頑張ります。応援に来られてたMarino先生のお母さんの方が私より年下やった…笑

 

 

Sota・Marino組のルンバです。

9088C79B-19B3-478C-8342-0A2C3302D2BC
CFCC8B15-E25A-426B-9FF1-5B0C28880094

Marino先生、おニューのドレスで踊られました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色白で淡い桜色のドレスめちゃくちゃ似合ってたぁ〜♡♡♡

なんと!Σ(・□・;)このドレス、競技選手のHitomiちゃんがレオタードもキラキラの飾りも全部手作りしたそうです!!凄すぎる〜!(◎_◎;)

髪上げや髪飾りもHitomiちゃんは自分でできるし、めちゃめちゃ器用な子なんです。素敵〜(*^-^*)

Sota先生とMarino先生のダンスはもちろん感動の嵐。会場からため息出てました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うっとり…

 

Sota先生にスピーチお願いしましたよ。

8C36D95D-FBF9-4F55-BE79-DEA2004B950D

しゃべりはまだ慣れてないようで(^◇^;)ウロウロ…
Hide先生も動きながらしゃべるから、ダンサーあるあるでしょうか笑

この日に発売になったダンスビュウ誌の宣伝もしてました。

 

続いて、小谷 周平&高柳 泉組によりますパソドブレです。

3716A22D-4CEA-4E38-8233-B4210ECFEF89
D51A3FEC-CBD2-40E6-9794-C2ED72E7059D

流石ですね。カッコいい〜(^O^)

 

周平先生にもスピーチをお願いしました。

FBFD30F9-7060-4ADB-8C1B-7E7B36F0C0AA

周平先生もスピーチはまだ苦手らしく、大汗かいてました…
って、踊った後すぐだったからかな…(^◇^;)お疲れ様でした〜。

 

2曲目はSota・Marino組、チャチャチャ〜

51C87128-C0FC-48E5-BD87-8B35A765E82D
7A70E33C-91F9-4FCD-905F-1A8F436ADFC1

う 、うっ動きが速くて写真が撮れない〜(>_<)

もうねぇ〜会場の皆さんからの手拍子で会場が一体になった!!
身の毛が立ちました\(//∇//)\感動したぁ〜♡

2人もめちゃくちゃ気持ち良く踊れたのではないでしょうか…
ほんまに素敵でした(*^-^*)

 

小谷周平・高柳泉組によりますサンバ〜〜♬

6987AE7C-EBB4-47F7-9830-738782B945DF
9ABF4C45-3B4E-44EB-9C8D-FFCBFEC05D81

めちゃ躍動感あふれるサンバでした。流石です♡

 

それぞれ2曲ずつ踊った後、お客様のから手拍子による大アンコールをいただきました。その前に小谷先生、スピーチでアンコール踊るって言うてたけどね笑

 

2組によりますパソドブレ〜

22567578-5CEA-4DD8-BCCD-73E9C3121C53
3920F999-7309-43C2-9BB5-48D553DA27BF

いやあ、すごかったです(@_@

 

2組でご挨拶!

DC9B17B6-4B4D-417F-9172-65C32513BB9E

スタンディングでお客様も大拍手〜╰(*´︶`*)╯♡
お疲れ様でした。

 

小谷・高柳組に終わってから写真をお願いしたら、快くOKして下さいました。

D868514D-14FF-40ED-AEE9-07568DC5215B

周平先生、背が高いんですね。ようあんだけ動けるもんだ(◎_◎;)
泉先生、細くて小柄なのにめちゃパワフルです。

 

辻先生にも加わっていただきました。

0681EA07-C8D6-490E-829F-0813B82E96CF

お疲れ様でした〜(^^)/

 

Sota&Marino先生にも写真お願いしました

6433F2E1-D241-4C1A-9140-4C7503DBAD2B

Sota先生、眩しいの?
お疲れ様でした。ほんまに素敵やったなぁ〜♡

 

パーティーが終了してから、うちのメンバーでパチリ!!

4807D151-2615-4D78-BCCC-38E925E0915F

あれっ、また1人足りません。Kouichiさんはどこに〜??

 

 

打上げでShinichiさんが近くの「魚七」を予約して下さいました。

なんと、五重塔が運ばれてきました。
これ1人に一つなのぉ〜Σ(・□・;)

BB4890B7-1DCC-46A0-AF92-7512A9FF9B80

 

中はこんな感じ!!(^^)v

33D6A0ED-997F-4E5F-9539-ECD1EFB45DCB 64B37B3A-BA16-4793-83D6-09102666B7FF

BD1045D2-E8B9-499D-85C9-2CA18DBA7784 E8AA25E7-C686-4315-A3FC-D67A2F38074D 1AFF7FE3-401B-42F1-B661-BC94AC7C903C

それに

C52B5BDA-8833-4683-9BB7-655B76C01AD2

D9CF44DE-E565-477A-99D3-06D357140D67

けっこうボリュームもあります。

こんなに食べれない〜ってとりあえずは言いながら…どの料理も美味しくてペロリと完食でした〜(о´∀`о)

Osamuさん残してたのはもちろん私がいただきました。ご馳走さまでした(^^)v

 

 

 

帰りに、いつもの津田の松原サービスエリアで休憩

F48707EE-CA2D-4A8A-8975-0293612B8695

パーティーに参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しかったね(*^-^*)

9月3日(土)は徳島で競技会があるよ!!


若手2組のパーティー」への4件のフィードバック

  1. みえこ先生、marino先生のドレスを紹介してくださってありがとうございますー!
    ドレスの映える写真になっていて嬉しいです!

    • Hitomiちゃ〜ん(^O^)きゃ〜コメントありがとうございます!嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      Marino先生のドレス実物はもっともっと素敵でした♡

      あんなドレスが作れるなんて凄すぎます〜!(◎_◎;)しかもレオタードも!!

      昔、エアロビの大会とか出てた頃はチームのウエアを作って出たりしてたけど…今はミシンも動かないかな〜(>_<)

      また、作品 楽しみにしてますね(^_−)−☆

      もちろんダンスも楽しみにしてます(^з^)-☆

    • Marino先生〜コメントありがとうございますm(_ _)m

      絵文字が文字化けしてますね(^◇^;)

      10/16のパーティーでMarino先生とダブルス踊れるの楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って 私 踊れるのか??ですが頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください