橋本ダンススタジオ18周年パーティー

miekoです。

10月16日(日)、橋本ダンススタジオ18周年パーティーが徳島グランヴィリオホテルで開催されました。

本来なら、このパーティー今年の2月6日(日)に予定をしていたのですが、コロナ禍で延期となり、今回の開催となりました。

51AEDEBA-F642-4643-AAE7-D9F0F0F1710C

今もコロナは完全に収束したわけでもなく、そんな中、無事にパーティーが開催されて、Hide先生、Yukko先生共にホッとされている事だと思います。

うちの生徒さん達の雄姿を紹介していきますね!
当日は慌ただしくて写真が撮れなかったため、業者さんに撮っていただいた動画から写真にしています。ぶれているところはご容赦をお願いします(・´з`・)

 

【共演Mix 14ヒート54組】

第1ヒートChizuruさんとHide先生でワルツです。

A47470C6-165B-4755-AF74-C2751EFE3D6C

Chizuruさんのダンス好きなんですよね。素敵でした(^O^)

そうそうChizuruさん、先日、お孫ちゃん生まれたんだよね〜おめでとうなぁ♡
私も早く孫が欲しい!

 

MeariちゃんとMarino先生でチャチャチャです。

37FA6814-1772-4CFB-97B3-89DB355A5FAD

Meariちゃん痩せたなぁ!!
姿勢もめちゃいいし、顔も小さくなってる~。ダンスも素敵でした。すごく上達されてますΣ(・□・)

 

皆さんも社交ダンスで一歩を踏み出してみませんか?
みんなで綺麗にカッコよくなろぉ〜(^_−)−☆

 

同じヒートでMayumiさんとSota先生です。

374C29D7-417F-4765-AA2B-F54CE7ED3511

Mayumiさんの新しいラテンドレス素敵でした〜♡
みんなに褒めてもらってたよね〜。

Mayumiさん、スタンダードのイメージだけどラテンも素敵でした〜(^O^)

 

ShinichiさんとKeikoさんでスローフォックストロットです。

C332F92B-08C6-4ACB-9E64-ACB0D44885CB

Shinichiさん頑張ってらっしゃいますね。
Keikoさんお疲れ様でした。
また鳴門スタジオにいらっしゃって下さいね(^^)v

 

同じヒートでHiroさんとHide先生です。

E093508B-4AE8-4E61-B1E1-557544501BD1

Hiroさんは香川の生徒さんです。

Hiroさんも見るたびに綺麗になってるような…
Hide先生と踊るの気持ちいいですもんね〜素敵でした(#^.^#)

Hide先生とSota先生は月2回、香川へレッスン行ってます。
レッスンをご希望の方はお気軽に橋本ダンススタジオまでご連絡下さい。

 

OsamuさんYukko先生でルンバです。

09D645A1-2DAF-4468-A219-0CB0E16EB414

Osamuさん、立ち姿も素敵になってラテンもいい感じです。
ルンバも上達されています。

Yukko先生の笑顔にmiekoはメロメロです(//∇//)

 

同じヒートにMichikoさんとHide先生です。

3845913B-9B31-4F4D-8D97-96113EDF8127

Michikoさん、真っ赤の衣装で落ち着いて踊って下さいました。
素敵でしたよぉ〜(^_−)−☆

 

競演ラテン (チャチャチャ、ルンバ)

ShinさんとErikoさん夫妻です。

E04DF775-0CCF-402F-A8EA-325B6E7EAC75

パートナーのErikoさんの身体能力は凄いんですよね〜^_−☆
カッコいい。来年の昇級は間違いないです!!

 

DaikiさんとHitomiちゃん夫妻です。

94ADA0FA-EDFA-4865-BB68-FB5FFB2A384F

学連でスタンダードをされてたお2人ですがラテンもSota先生のレッスンを受けられて、競技会へ出場されるようになりました~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラテンも素敵なんですよね。若いってええなぁ〜!

 

Hiroさんとmiekoです。

D82534B3-3247-4DE1-8008-A7BDD07A1232

デモ曲を仕上げるのがいっぱいいっぱいで、練習出来てなくブッツケ本番…
まあ、いつもの事なんだけど(^◇^;)

今年はまだ競技会があるんで頑張ります(-_-;)

 

SaeちゃんとHide先生でタンゴです。

8E047E28-29A6-4650-8ECE-EE34D60AD76C

Saeちゃん、新しいドレスですね。
この赤のドレスも可愛い♡

Hide先生と踊るの気持ちいいもんなぁ〜わかるわかる頑張ってね(^_−)−☆

 

AkiraさんとMarino先生でルンバです。

1BA03B20-AE7F-4B3A-9EDC-21D5A89DEC4E

遠い所で踊られてたので写真がボケててすんません(>_<)

Marino先生は普段東京なのでなかなかレッスンできないけど、なんだか踊れちゃうんですよね。素敵でした╰(*´︶`*)╯♡

 

ChiekoさんとSota先生です。

B45685A0-27D3-495A-912E-1BAE8AE021B5

Chiekoさんも香川の生徒さんです。
Sota先生も月2回で香川でレッスンされてます。
レッスンを受けたい方、ドンドンご連絡お願いします。今ならまだお受けできますよ(^O^)

そうそう、Sota先生と踊ると若返る?!って噂があります笑

 

MasayoさんとHide先生でタンゴです。

FF7E26FC-252A-4F67-A800-95F1A436B47A

Masayoさん、とてもいい表情で踊られてましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
余裕が出てきた感じです。ホールドが綺麗でした╰(*´︶`*)╯

次回のパーティーも楽しみにしとるよ〜
ワルツやスローフォックストロットにも挑戦してみてね(^з^)-☆

 

ShinichiさんとKyokoさんでワルツです。

6BD6AFBD-55A7-472F-A805-9F95E0CF3E97

Shinichiさん大活躍です。
香川では大人気とのこと(๑>◡<๑)、、、社交ダンスって男性が少ないからモテモテなんですよね。

踊れる男性はめちゃ貴重な存在です(^O^)

 

ToshikoさんとHide先生でスローフォックストロットです。

68C733A7-383E-4006-9770-6B6A5E9C06EA

Toshikoさんのこのドレスも好きぃ〜。
髪飾りも新しくされたんですね〜カッコいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵でした〜(^O^)

 

MeariちゃんとSota先生です。

6F4A5E13-094D-4914-B9D9-0331142A49B7

ダンスもとても上達されて、踊りが変わっていくの凄くわかります〜。
次回のパーティーも楽しみにしてますね(^_−)−☆

 

OsamuさんとYukko先生です。

15D37927-E5B1-4984-94F5-149F39487A11

Osamuさん、近頃、すっかりラティーノになってきてる。
プロアマ戦ラテンでも優勝されてたし、、

それに少し痩せたかな?
今年もまだ年末にパーティーがたくさんあるんで、よろしゅ〜たのんますm(__)m

 

競演ボールルーム(ワルツ、スローフォックストロット)

DaikiさんとHitomiちゃん夫妻です。

68B3BA28-2C3C-410A-9726-70BA2C8ABC56

お二人のボールルームは本当にウットリするくらい素敵で見惚れてるmiekoです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Daikiさんのリードも気持ちいいし、なんとHitomiちゃんはリーダー役もできるので2人は時々役割交代して練習しています。

しかもHitomiちゃんが着てるドレスは自作なんですよ。凄くないですか(@_@。

 

同じヒートにHiroさんとmiekoです。

46FD4328-1D62-4FCB-851F-24883813ECD2

Hiroさんと踊るのはなんも考えずに気持ちいいなぁ〜で踊ってるmiekoです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちゃんとYukko先生に指導していただいた所を意識せんといかんのやけどね。ついつい気持ちいいなぁ〜で踊ってしまいます…反省(>_<)

今年の競技会もまだあるので頑張らないとな(-。-;

 

【独演第一部(15組)】

オープニングはSaeちゃんとmiekoでジャイブでした。

E538A5A4-792E-467B-9FAE-1D34DD258D94

70225312-E2A5-45FC-89EE-CAEA8D4434BA

Saeちゃんは身体能力凄いんでアクロバティックな動きを盛りだくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一曲踊るだけで汗だくな振り付けだったけど楽しかったぁ〜(^O^)

また、Saeちゃんと踊れる日を楽しみにしてます。ありがとうございました(^з^)-☆

 

NobukoさんとYoko先生でルンバです。

5CC01175-777A-4298-BDE6-DA7B5A61DDDC
1DEE2356-97D2-41C6-954C-191F65C36645

Nobukoさん、しっとりとルンバ踊ってくださいました。
Yoko先生の男性役も素敵なんですよね〜(〃ω〃)

次回のパーティーもよろしゅ〜たのんます!!

 

SakoさんとHide先生でワルツです。

E3FB9367-A488-42A2-85A6-8419AA76520D
F137F6E8-F955-49A9-868E-5663D2D16E91

Sakoさんは香川の生徒さんです。
月2回のレッスンだけなのにドンドン上手くなられて素敵なダンス踊って下さいます。

身体能力も半端ないんで、カッコいいんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この純白のドレスも素敵〜(^O^)次は何の種目かなぁ〜ワクワク!

 

YokoさんとSota先生でルンバです。

856CD8A9-AEC2-46EC-8B23-193946079A44
F296C1DA-3D5E-430E-A0F8-619F71F2B265

Yokoさん、本当に楽しそうに踊られています(^O^☆♪

Yokoさんがおっしゃるには、Sota先生のリードははっきりしてるので身を任せてたら自然と踊れちゃうんですって、、

Yokoさんのダンスには余裕があります。
手の先から足先まで真っ赤で統一されていて衣装も素敵です\(//∇//)\

Sota先生の胸元にも真っ赤の薔薇が咲いてるんですよね(^^)/

 

ToshikoさんとHide先生でスローフォックストロットです。

95CC9F2E-BA1D-47CF-9C77-70121F2E2198
0080937F-5961-4A03-9763-7781B6D7D038

韓流ドラマ「トッケビ」の曲で踊られました。

前のパーティーでは、チマチョゴリを着て踊られましたが、今回は紫のドレスです。
このドレスも好き〜似合っとるんだよなぁ。ダンスも素敵でしたぁ〜(^O^)

こっそり私もチマチョゴリ買って、韓流の曲で踊るのを夢見てるんだよな…
韓流ファンなら良い曲がいっぱいあるのはご承知のことだと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ShungoさんとYoko先生でワルツです。

D2F89EEE-B826-4A0B-9D91-CDCF2E88E5F2
D394C555-C2CE-4B35-9AD7-B289B28A069E

Shungoさん、タンゴのイメージでしたが今回はワルツに挑戦!!

力強いからポーズも安心して任せられますね。素敵でした。
今年はまだまだパーティーありますので、楽しみにしてます(^_−)−☆

 

HisakoさんとHide先生でスローフォックストロットです。

D569E63E-D89A-4E06-A2FC-3D930CE555E1
94331EA3-E302-406A-AAC5-B8FC2F659A2C

Hisakoさんは身体能力が高くて、実年齢がわかりません(*_*;
私が中学生の頃(遠い昔)…創作ダンスを習いに大学へ行った事がありましたが、その時、Hisakoさんが担当教官をされてました。

教室には他にも大学でHisakoさんに教えてもらったって方が何人もいらっしゃいます…その当時から全然お変わりがないんですって、、

若返りの秘薬はやはりダンスでしょうか〜可愛いまんまです。ダンスも上手い!!(^^)/

 

miekoとSota先生でショーダンスです。

89DC788B-8C08-4E8C-95B0-43E208A92ADC
 53CB9F1E-85F8-42C9-A0A0-734B14833902

「スターティング ナウ」の曲で踊りたくってお願いしたけど、最初は曲が速くてたいへんでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Sota先生にお姫様抱っこもリクエストして、、重いのに上げてくれてありがとうございました(⌒-⌒; )
もちろん、Hide先生にはこのリクエストは秒で却下されています笑

 

コーヒーブレイク

62404BF2-4F5A-4D16-BB49-6F758D365130

独演の合間にホッと一息、美味しいコーヒーとケーキです(*^-^*)

 

【独演二部 (16組)】

鳴門スタジオ木曜クラスでクイック&ジルバフォーメーションです。

2B2E35D9-AD36-4DB9-B844-1CE5E964C067  36C816F4-005C-4952-B54B-728375D7CADE

鳴門スタジオで毎週木曜19時〜20時グループレッスンしてます。

Yukko先生がいろんな種目のダンスを指導してくださいますよ〜(^_−)−☆

月謝制で月4回4400円(税込)です(^^)/

体験レッスンは無料ですから、ドンドンいらっしゃってくださいね。
私もレッスンに参加しております。待っとるけんね〜(^-^)

 

SaeちゃんとHide先生でタンゴです。

9410C3F8-FB1D-4C6D-92AE-7DB35AAFCB11
72809CC1-EB92-4409-B9E0-8E88548D91F1

Saeちゃん、ラテンのイメージやったけどスタンダードもHide先生のレッスン受けるようになってどんどんと上達しましたね。素敵です(*^◯^*)

次も楽しみで~す!!

 

AkiraさんとYokoさん夫妻でスローフォックストロットです。

D611B6CD-818D-4725-B0BD-59945AC63592
71CCAD88-BCB5-4CF0-9045-415E1ADEC8BF

ご夫婦でダンス踊られるのは羨ましいですよね〜(о´∀`о)

今回も素敵な曲をAkiraさんが選ばれ、、お2人にピッタリな振り付けをYukko先生が考えて下さいました。

見てるだけで心清らかになる感じです。ありがとうございました!!

 

MayumiさんとHide先生でスローフォックストロットです。

21D4DD2D-FBA2-440E-83F5-9A0A541EB3F5  2646C7EA-0BCA-44D1-BB39-43270832EECC

魔女の宅急便の音楽に合わせて可愛く踊ってくださいました。
イントロは私が振り付けをしたこともあって、ノリノリで見てました(^^)/

Mayumiさん、いつも素敵な曲を選ぶんだよなぁ〜私も次の曲探さないと…

ドレスも素敵ですね〜♡
既に何曲も先のドレスまで決まってるとか??!!

曲やドレスをも決めるのもダンスの楽しみの一つだよね〜\( ˆoˆ )/

 

Hiroさんと miekoでショーダンスです。

C6827A17-EB84-4970-ABC5-1807312C2FC0
 A6A11F37-B26D-4920-AB03-BCBF5066DFD6

「竜とそばかすの姫」の曲で踊りました(^O^)

私は主人公のベルをイメージしてるのわかっていただけましたよね汗?
一応化粧もそばかすを付けて…ピンクのカツラで花だらけ…

正直、誰? WHO?ですよね笑

Hiroさんは竜の役か?!!(◎_◎;)?

Hiroさんは優しいし、細いから映画の竜とはちとイメージが違うけど、黒の衣装を着てもらいました。重ね着が多かったので少々暑かったと思う〜(>_<)

また、どこかでリベンジ出来るといいな…(^^)/

 

YokoさんとHide先生でタンゴです。

F85DFB13-51B9-48B1-BC3B-6107AAB94A4F

9CF0BAB1-D38D-42EC-8F42-6901338A774C

Yokoさんのドレス素敵ぃ。私も着たい〜。
ドレスって着る人によってイメージがも変わりますね。カッコいい〜(╹◡╹)♡

しかも私の1番大好きなリベルタンゴで踊ってくださいました♡
何回聞いても良い曲だなあ。リベルタンゴってアレンジもいろいろとありますよね(*^-^*)

 

OsamuさんとYukko先生でワルツです。

BB66CB79-98E3-4FC7-A9D0-0A43D13D6C69
F8C98615-852B-4F59-BCD1-40A18A9222F4

久しぶりのスタンダード独演ですね(^_−)−☆

やっぱりOsamuさんはスタンダードもお似合いです〜。
なんかシュっとされて若くなってるような…
立ち姿が一段とカッコ良くなってますよ。

ますます楽しみにしてます!(*^-^*)

 

 

【独演三部 (17組)】

MasayoさんとHide先生でワルツです。

E8CCC96F-27AF-4699-927D-4476BA56F187
35607CAD-80CA-4B71-986D-5A87D5B1DA25

Masayoさんはラテンも素敵に踊られますが、スタンダードも素敵なんですよね〜♡

このドレスも粋なドレスでウットリです\(//∇//)\

よくお似合いになってらっしゃいました。
また、鳴門スタジオへもいらっしゃってくださいね(^з^)-☆

 

miekoとHide先生でショーダンスです。

60BFDBC6-BFC0-4A8E-9459-EB9F6A2BFB51
E1E00284-A130-445D-974F-2FE9980A7395

ジュピターの曲でワルツが踊りたくて、ゆっくり過ぎるワルツで踊りにくく振り付けも最後までなかなか決まらなくて、フロアに出る直前まで金屏風の後ろでブツブツ言うてた miekoです笑

気持ちよく踊れて良かった!(*^-^*)

 

YokoさんとSota先生でルンバです。

39FEFF7D-1310-4AC1-8FA5-83679A48BC11
5CFD9033-DD3B-4EEE-A948-47EA2F61A1EA

椅子を使ってのパフォーマンス素敵ぃ〜。
Yokoさんスタイル良くて、足も長く綺麗やからカッコいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Yokoさん、身体能力が素晴らしく、身体も柔らかいから素敵なんですよね。
リフトも軽そうだ。ルンバ、素敵でした!!

 

HiroさんとYukko先生でスローフォックストロットです。

5BF0CE04-7B13-44BC-8D70-A8F36AC3FF20
272DBCF3-31D5-450D-9F04-4C11A8EAC36E

HiroさんとYukko先生のダンスはいつもいつもウットリ見惚れてます。
特に今回は大好きな曲で、ウルウルしながら見ていたmiekoです。

Hiroさん、愛媛から通われているからレッスンもあんまりできないのに本当に素敵なんです。

リハの方がバッチリやった…とHiroさん悔しがってましたが、本番もカッコ良かったよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

独演のトリはYokoさんとHide先生でタンゴです。

6F02885B-D837-474B-B111-BA5971D5EFC8
1FEAB1F5-C39A-4901-89D6-B54F794999FB

Yokoさん新しいドレスで一段と若く見えますよね。
もう本当に見てるだけでパワーもらえます٩( ᐛ )و

ほんまにうちの教室で1番お元気なんじゃないかな…
考え方もめちゃ前向きでポジティブで、、、

いつも私の身体の事も気にかけて下さり、ありがとうございます。

これからも、素敵なダンスを楽しみにしてます(*^-^*)

 

スタッフ紹介とHide先生からのご挨拶です。

813037AD-F254-4226-9227-1491240229BF

挨拶の方が緊張しますよね。お疲れ様でした。

本人曰く、今回はかなり調子が悪かったみたいです(-_-;)

 

乾杯の御発声は京都の長尾先生にお願いしました。

04F967A0-B74F-429F-A674-2923E0AF7854

エェ〜先生、70歳過ぎてるの。知らんやった(@_@。

ビックリ、頑張るなぁ〜
素敵なダンスもありがとうございました。
これからも仲良くしてください♡\(^o^)/

 

【スペシャルゲストショー】

今回のスペシャルゲストは全日本アマラテンチャンピオンの藤井創太&中村安里組でした。

本来ならスペシャルゲストショーはパーティーのラストで踊っていただくのですが、安里さんはまだ学生で次の日に学校があるため、最終便で東京へ戻らねばならず、タイムテーブルを変更してディナータイムの前に行いました。

493DD66A-0687-4C66-A2EB-84269DDE0440

本人からの申し出もあり、動画も写真も撮れなかったので、当日の様子は載せる事ができませんが、100年に一度の天才と呼ばれるダンス、本当に見応えのあるものでしたよ。

人間てあんな風に動けるんですねΣ(・□・;)

パーティーに参加されてた方はお得感満載でした。
創太さん、安里さん、ありがとうございました!!

 

今回の司会はもちろんこの人…Yasu先生です。

501F7233-E914-4B52-950F-E78D12E5A883

 

今回も橋本ダンススタジオパーティー恒例のスペシャルゲストと踊れる抽選会〜\( ˆoˆ )/を実施しました。

 

抽選は本人達にしていただきました。
会場の皆さん、いつもよりなんだか殺気立っているかな、、笑

D4B6AC66-A920-485D-BEFC-E8CAC57047DF

安里さんとチャチャチャを踊る権利を当てられたのはOsamuさん〜٩( ᐛ )و
ヤッホーい!

FA0F0755-51F0-43CF-9E7E-FE96DC1B7755

ラテンに目覚めているOsamuさん、気合い入れて踊られてました(^O^)

一方、創太さんとチャチャチャを踊られたのは宇治先生のところのNさんでした。

78EDC401-8A5C-4561-B368-B526364D19AA

カッコいい!!

Nさん、確か広島のパーティーでHide先生とくじ引き当たって踊られてましたよね。

 

続いてルンバ

安里さんが選ばれたのはAkiraさん。

26802579-EC8F-40D4-A83E-64211EE1BA4A

 

そして、創太さんが選ばれたのはYokoさん

2A83F385-B6F6-4559-B557-FEC39E28840F

Akiraさん、Yokoさん夫妻が大当たりでビックリしました(@_@。
こんな事もあるんですね。

本当にやらせじゃないですよ。
後で創太さん達に二人が夫婦である事をお伝えすると、たくさんの抽選用紙の中から選びました。偶然ってありますねという返事でした(*^-^*)

ダンスの神様がお2人にご褒美くださったんですね。

A685007E-FCE5-4DD9-93D8-0B21656F83D5

 

創太さん、安里さん、ありがとうございました。
これからも応援しています(*^-^*)

15471410-B6BC-4F91-8834-ABF01A5352D1

 

 

 

【ディナー】

本日のディナーです。

0517A0E6-D0DD-49C2-94B5-5928C75EB937
27BC91C5-4889-4A92-9FF9-6B8473032638
E3FCF86E-A448-454D-8BC6-F7472EB74E8B
3DDB230B-6AC5-43D6-B8AC-00C7D46356CC
09C9007E-8D45-4BFE-9FED-40A3748B53BD
738EEEB8-006D-4D61-9D99-5AACCB7C5FFA

どれも美味しそうですね。
お客様の評判も良かったようです。嬉しいですね〜(*^-^*)

 

【お楽しみ抽選会】

今回も盛りだくさんの賞品でした〜(^^)/

A0DE6E5B-8A49-46BC-9653-72112CCB467C

林農園様からはコシヒカリ新米、ヨシ様からはポーチ他、レディースYasuda様からは高級ネックレス、アルバトロス様からはゴルフグッズなどなど…

また出店されたジャンティ様、タカダンス様、ソーシャルクイーン様、シルック様よりご提供いただきました賞品

FA834812-8FD1-4F79-9618-1C4E4055A08C

当たった方、おめでとうございます!
外れた方は次回、必ずや雪辱を!!(*^-^*)

 

【プロフェッショナルショー 11組】

オープンニングはmieko & Marino組 レディースサンバです。

C9309E4F-8C9F-4E11-B14B-FA75EC08D90A  9925D9DE-08F9-4439-842B-4F4A9E768D52

Marino先生とはなかなかレッスンできなくてなかなか無謀な挑戦でしたが、めちゃ楽しかったぁ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

また、よろしゅ〜たのんます!!

 

Yoko & Hide組でワルツです。

4257DCD6-D7C1-4319-ADA7-B42196C0E0A5
 EFEB66F4-5584-4D9F-A778-F6FB54CB1526

Yoko先生、大活躍でしたね。素敵でした〜!!

 

Yasu & mieko組

FB35752F-2686-4120-B900-1D571FAA34EB
B6EE1B19-8286-4CE9-BDB4-B6D4236D5CCB 

孫悟空、何の違和感も無いYasu先生です笑!

miekoは三蔵法師のつもりなんですが、見えましたでしょうか?(^◇^;)

被り物は手作りしました。Yasu先生の衣装も私の衣装も阿波踊りの着物のリメイクです。

還暦Yasu先生、側転も頑張りましたよ!!

ECB895BD-556B-4D8A-BA52-36FB304A3AC1

Hide先生から路線が違うと言われ続けて久しいですが、楽しいので大目に見て貰っています笑

 

Sota & Marino組 サンバです。

E9427B08-87FF-444E-90A3-D63BBBC9361C
BB9A2F30-07A5-421F-A07C-11B4CE28B2EE

カッコ良過ぎる〜♡♡♡

動き速くてキレキレ過ぎて写真が…難しい(>_<)
いや〜惚れました。素敵です(*^-^*)

 

答礼

Sota & Marino組 ルンバ

1E3FA8EB-1C0E-4C05-B7D6-52A55C45A5CD
2187B5F8-A054-435D-8956-DA11B99CD033

Hitomiちゃんが作ったドレスで天女が舞い降りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Sota先生もカッ、カッコいい〜♡♡♡

パーティーに来てた方も2人のファンになった方が何人もいらっしゃったようです。
素敵なんだよな〜\(//∇//)\

これからも世界に羽ばたいて下さいね(^_−)−☆

 

感謝の気持ちを込めて、Hide & Yukko組ワルツで答礼です。

CD18B03F-4EFA-4B5B-B30F-A54E72907899
F32463A9-B632-4EE4-9151-70AF586B4F3E
518F1C99-FC11-4CA8-88D1-0E7F7E8E9991

何回も言いますが、Hide先生とYukko先生の踊りが1番大好きな miekoです♡

憧れの先生のダンスが目の前で見れるって本当に幸せなんですよね。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

 

橋本ダンススタジオ生徒一同より、先生方にお花を贈らせていただきました。

E382D7D4-0880-43BE-9144-22373CE11856
39A6B352-8BCD-4537-829E-E6C5B636DC27

470543A4-6AFF-4DFE-A060-9E3CAB7E051B

スタンド花一対とアレンジメント花です。
教室の皆様、いつもご協力をありがとうございます(*^-^*)

お花代は生徒の皆様から年に1回1000円を集めて、周年パーティーのお花や先生方が外でのパーティーでデモをされる時のお花代として利用させていただいています。
強制ではないので(といいながら、半ば強制ですが笑)、どうぞ趣旨をご理解の上ご協力をお願い致します(^^)/

教室の皆様、Hide先生、Yukko先生、Sota先生、Marino先生、Yoko先生、Yasu先生、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(^-^)

また、ご協力いただけました各教室の先生、生徒様、パーティーに参加して下さったお客様、本当にありがとうございました!!

次回は19周年パーティーは2023年4月9日(日)に徳島グランヴィリオホテルにて予定しています。どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)


橋本ダンススタジオ18周年パーティー」への6件のフィードバック

  1. mieko先生、大作のBLOGをありがとう!!
    写真のない状態からだから、けっこう時間もかかったことだと思います。

    さて、パーティーが終わって1週間が経ちましたが、ずいぶんと前の事の様にも感じます。
    不覚にも、パーティーが終わり、火曜日の香川の出張レッスン頃までは大丈夫でしたが、その後に気が緩んだのか体調を崩してました。レッスンのお休みをお願いした方はすみませんでした(*_*;

    今回も生徒の皆さま、普段から仲良くして下さっている教室の先生方、その生徒様、うちのスタッフ、その他、関係各位のたくさんのご協力で無事に盛況下に終える事ができました。本当にありがとうございます!!

    スペゲの藤井創太さん、中村安里さんも会場をめちゃ沸かしてくれました。途中、連絡がうまくつかない時が何度かありましたが、英美先生や真田先生の助けも借りながら、社交ダンス界一の人気者を呼ぶことができて本当に良かったです(^-^)

    さてこれでうちにとっては大きなイベントを終える事ができました。また、新しい目標に向かって頑張っていきたいと思います!!
    皆さま、お疲れさまでした(*^-^*)

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      体調 良くなられましたか?パーティーの準備等 本当に大変やったと思います いっきにくたびれが出たんでしょうね…

      無事に開催出来てほんま良かったですm(_ _)m

      私もパーティー当日お腹の調子悪く(食べすぎ?)お休みしなくてはいけないかも…などと朝は弱音はいてましたが無事に最後まで踊れてホッとしました。何日か食べれなくて少し痩せてましたが食欲戻り食べ出したら戻るのは早いですね(^◇^;)

      まだまだ今年のパーティーは続きますから先生も お身体ご自愛くださいm(_ _)m

      私は、パーティーも競技会も頑張らないと〜(>_<)体にムチ打って頑張ります٩( ᐛ )و

  2. 楽しい時間でした????
    ピンクのかつら凄く似合ってて ハーフかと思いました????
    これからも ダンス頑張ります 宜しくです????✌️

    • 祈代さん コメントありがとうございます(^O^)無茶苦茶 嬉しいぃ〜♡グループレッスンも お疲れ様でしたm(_ _)m

      竜とそばかすのベルに見えたでしょうか(^◇^;)踊ると決まってない時からピンクのカツラ注文して格好から攻めてました笑

      キャンディーズも素敵でしたよ〜(^_−)−☆あっChizuruちゃんはパヒュームと思ったそうですけど年代の差でしょうか…笑

      是非ぜひ これからも よろしゅ〜たのんますm(__)m祈代さんと踊るの気持ちいいです〜楽しみにしてます!

  3. みえこ先生いつもありがとうございます????
    次も一緒に踊れるのを楽しみにしています☺️????

    • Marino先生〜♡コメントありがとうございます(^O^)!

      一緒に踊れて楽しかったです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次回も是非ぜひ踊ってやってくださいね〜(^_−)−☆楽しみにしてます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください