葛西康良先生 追悼パーティー

miekoです。

12月25日日曜日は、ダンススクール アランドロンの葛西康良先生の追悼パーティーが徳島グランヴィリオホテルで開催されました。

43E513B8-71E4-40E3-A2FE-9A141F89DE9C

葛西康良先生は前の徳島県ダンス教師協会の会長で、全ダ連の理事もされており、長く徳島県におけるダンスの普及にご尽力されてきた方でした。

6EB1DF01-7D48-4186-A5F1-1FDEBF47E6DE

例年、アランドロンのパーティーはこの時期にクリスマス ランチパーティーとして開催されます。今年は追悼パーティーとなってしまって、本当に寂しいです。

でも、賑やかな事が大好きな先生でしたから、今日は楽しくやりましょう(*^^)v

 

ランチパーティーなので、まずはお食事からです(*^^*)

90237C00-D501-4D86-8E7B-433B0285E21F 8F4E1E9C-4187-4B27-89EA-29895A453DC6 24124107-093D-4919-814F-F226565ACB8A FF454888-ED67-45A6-BF98-DD69EC48137875B14B17-764C-4416-92C1-9388119EF19D 59E4B729-92AB-47BB-A4AF-07CFCA45BC29

Chizuruさんはあっという間に完食して「あ〜ぁ全部食べちゃった」なんて言うてました。食べるの早いって〜よく噛んで!(-。-;

 

テーブルの上にプレゼントの2023年ダンスカレンダーが一本置いてありました!
みんなでじゃんけんをして、ゲットしたのはNobukoさんでしたよ。

7E96604B-DBCD-41F1-BDC8-F94B96800A07

このブラックプールのダンスカレンダー、人気なんですよね!
ネットで販売してるのは送料別で1430円(税込)したと思います。
良かったですね(^_-)-☆

 

共演ミックスの部

ShizueさんとYoko先生でワルツです。

304C81B0-8583-4E8C-AFA3-512EEBCD18A9

Shizueさんは、まだ習い始めたばかりですが堂々とされてますね。素晴らしい!!

 

Hiroさんとmiekoでワルツです。

3C8EB905-1754-4125-9A5D-C01A269EAA4D

HiroさんとmiekoはカップルレッスンをYukko先生から習っています。
Hiroさんは愛媛からで、レッスンができない時も多いけど、リードが上手いんで踊れてます。気持ちいいんですよね〜(*^^*)

 

OsamuさんとYukko先生でタンゴです。

CFFB160F-8DCD-459C-B9D2-34C96488B141

Osamuさん、決まってますね。素敵だ(#^.^#)

 

OsamuさんとYukko先生でスローフォックストロットも踊られましたよ〜!

ADDF0B8F-A239-4D98-B222-D56A7988EB0F

Osamuさん、滑らかにフロアを踊られてました!!

Yukko先生はちっとも変わらないですね〜。久しぶりにお会いした方も、以前と変わらず可愛いまんまだ。なんて言うてましたよ、ウンウン(*^^*)

 

独演ソロの部

NobukoさんとYoko先生でタンゴです。

B106AE78-75D9-4DAD-953E-253FC0F3B830

14D0EB0A-992A-4912-A21B-4BF86656D2CE

Nobukoさん、パープルの素敵なドレスでピシッと踊って下さいました。
Yoko先生もスーツ姿がカッコいい〜。このスーツの内側もパープルなんですよね(^_−)−☆素敵〜!

 

Hiroさんとmiekoでショーダンスです。

5745B88F-EA5E-41F3-86B0-E224B0EB18BA

C6AE4957-CCD3-406F-B827-FEC231917C02

「竜とそばかすの姫」というアニメ映画の曲 ”U” でショーダンスを踊りました!
赤のドレスにお花をいっぱい付けた主人公のベルが印象的です。

私は映画を見たけど曲とベルくらいしか覚えてなくて、Yukko先生が映画を見て、振り付けで世界観を出して下さいました。ありがとうございます(*^^*)

高知の先生から、うちのパーティーでもこれ踊ってくださいよ〜なんてお声かけていただきました♬

Hiroさん、今年もパーティーに競技会、たくさんお世話になりました。ありがとう(^_−)−☆また、来年もよろしゅ〜たのんますm(__)m

 

ToshikoさんとHide先生で韓流ドラマの「屋根裏部屋のプリンス」の曲に合わせて、スローフォックストロットです。

136990CB-6452-4050-B229-A2005D23E57F

211FEF4E-5D2F-4D28-8124-2CF420CC8880

私もネットフリックスの韓流ドラマにハマってるので、キャーキャ〜もんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0C326E0F-6DCC-4B6A-AB9F-56A2654AC43D

最後のご挨拶も韓流風です。Toshikoさん素敵〜♡
Hide先生も衣装似合ってますよん、王様?チョーナー?ペーハー??

私も衣装を買おうかなぁ〜。Toshikoさん、この前はトッケビだったし、韓流ドラマの曲って良さそうなのが多いんですよね〜(๑>◡<๑)

 

ShungoさんとYoko先生でワルツです。

B0B59976-3F2A-445D-B7B7-178DE3FC5DB1

2A43F782-B26C-4253-9B0C-981A6A3EFA03

Shungoさん、タンゴのイメージがありましたが、今回はワルツを力強く踊られてました。柔道されてたので、ホールドも力強いですね(*^^*)

 

HiroさんとYukko先生でスローフォックストロットです。

63953083-7C58-4BED-80D6-9EDB2A083154

B1106B0D-C3EC-4078-9C9B-DCBD0B595562

この曲で葛西先生の追悼の意を込めて踊りたいとHiroさんが言われていました。
きっとその気持ちが届いたことだと思います。素敵やったよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ChizuruさんとHide先生でタンゴです。

7AB26222-954C-466E-8E24-81C4C91E6729

8F3B4C76-32D9-45C5-8A16-E23C9CC79077

仕事が忙しく、お孫さんも生まれてバタバタのChizuruさんでしたが、葛西先生には阿波踊りでもお世話になったということで追悼パーティーで踊られました。

葛西先生も喜んでいらっしゃると思うよ〜素敵だった!!(*^^*)

 

ご挨拶 

香川県の平田敬二先生のご挨拶です。

B087308D-750F-4B0D-9877-6FB6480CC27D

平田先生も葛西先生とは全ダ連等を通じてお付き合いが長かったですよね。
残念だと思います。

 

徳島県ダンス教師協会を代表して、Hide先生のご挨拶です。

F9136094-DB25-4A97-806F-DB18AAA63425

笑いあり、涙ありのご挨拶でした。
在りし日の葛西先生が思い出されます。

 

お楽しみ抽選会〜!!

8CA70812-44ED-44C1-A3A5-5922C597C994 068431C3-ADA3-40BF-963B-367B7EF65027 195FD7A2-C05A-43EC-A69F-32F219F9D7AF BB10415A-5AAC-4409-9874-1C8FB3ECC00B

なんと今回は葛西先生のご配慮か?橋本ダンススタジオのメンバーは当たりまくりでした。といっても〜miekoは今回も何もゲットならず…残念(>_<)

 

スペシャルゲストショー

全日本チャンピオンの橋本 剛・恩田 恵子組です。

F853C401-7317-4680-A9C3-E5B156C27066

何回もお会いしてますが、いつも思うことは、
背が高い〜顔が小さい〜手足長い〜(◎_◎;)
その上、ダンスはキレキレ、めちゃカッコいいんです!!

リフトもダイナミックでブァ〜ァ〜と踊られました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

葛西千恵子先生のご挨拶

AD2D1D7B-904A-480B-8191-2220123C07FD

千恵子先生、お疲れ様でした。大きなパーティーを開催する事は本当に大変だったと思います。まわりの生徒様や支えてくださる方々がいてくれるのは感謝感謝だと思います。これからもどうぞお身体に気をつけて、ダンスもよろしくお願いします。

 

 

これで今年のパーティー・イベントは全て終了しました。皆様、本当にお疲れ様でした。いつもブログも読んで下さってありがとうございます。たまにコメントとかいただけるともっと頑張れます!!(*^^*)

こうして元気に今年も終われる事がとてもありがたいです。来る年も楽しくいきましょう(#^.^#)

来年の橋本ダンススタジオ19周年パーティーは、4月9日日曜日 徳島グランヴィリオホテルで開催の予定です。皆さんのご参加をお待ちしていますね(*^^*)


葛西康良先生 追悼パーティー」への2件のフィードバック

  1. 千恵子先生、パーティーの開催、たいへんだったと思います。
    本当にお疲れさまでした。素敵なパーティーでした。

    しかし、去年の今頃は葛西先生とはこの時期、連絡を取ることも多かったのですが本当に寂しいものです。先生を見習って、楽しくやりたいものです!!

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      ほんまに、葛西先生と お話するの楽しかったのに…

      パーティーでは、Hide先生のご挨拶も千恵子先生のご挨拶も感動して泣きっぱなしのmiekoでした(T ^ T)

      Hide先生も凄く忙しそうですから身体に気をつけてご自愛くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください