スタジオダンスパーティーVol.4

miekoです。

9/17 日曜は  Yasu & miekoのShall We Dance? Vol.4  スタジオダンスパーティーを 台風18号が大接近の中、鳴門スタジオで開催しました。

今回も大入り満員で キャンセル待ちしていただいた方、お断りした方 、たいへん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回は早めのご連絡をお願いします。でも本当に嬉しいことです^ ^

ダンスタイムです。

 

Chikoちゃんから お稲荷さんと 巻き寿司の 差し入れ ありがとうございました(^O^)

 

川内にある Orange Garnetのスタジオから  ベリー☆ハムサの 皆さんが 来てくださいましたよ〜

Orange Garnet代表 大野先生の ご挨拶です。

ベリーダンスの 衣装を 着物でリメイク出来るメンバーがいらっしゃるとか…素敵ですね〜

凄く 鮮やかな衣装を 身にまとい 妖艶なダンス 踊ってくださいました!

 

マンボタイムは 全員参加で 踊ったので 写真がないのですが ベリーの皆さん 目つきも手つきも 色っぽくて メロメロなっちゃいました〜(〃ω〃)ポッ

皆さん 上手やったなあ〜

 

今回なんと! サプライズで Hide先生と Yukko先生が 踊ってくださったんです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

スタジオ創立13年になるそうですが、スタジオでデモしたのは 初めてだとか…(だから 台風が…嵐を呼ぶ…(^^;;ボソッ)

もう miekoは 大興奮で ピョンピョン 飛び上がって 喜んじゃいました それを 見て Yasu先生も 同じように ジャンプしてました〜笑

 

素敵なんで もう一枚!

もう スタジオ中 大興奮で 大盛り上がり!みんな うっとり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私なんか 感動で 涙ウルウル〜やっぱり Hide先生とYukko先生のダンス 大好き 1番 大好き!もっと もっと 踊って欲しい 毎回 踊って欲しい〜って お願いしちゃいました

アンコールにも こたえてくださって 先生 ありがとうございましたm(_ _)m

来年の 3/11のクレメントホテルでのパーティーに 皆さん 来てくださることでしょう!

 

続けて 先生と 即興デモ!

なんと 最初の タンゴの クジ 当たったのは Chikoちゃんと Kouichiさん

 

ワルツには Mさんと Kさん

 

 

お楽しみ抽選会には  Minekoさんから タオル、Mayumiさんから お菓子、林農園の Chizuruさんから 鳴門金時や 新米 提供していただきました

皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

Yasu先生 土下座してるみたいに 見えますが 決して 私がさせたんじゃないですよ〜ダンスの フロア 愛してるんです!笑

 

 

台風 接近の為 少しだけ 時間を 繰り上げて おひらきとなりました

皆さん 無事に帰られた事と思いますが、足元のかなり悪い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は 2018/1/21(日)の 予定です。改めてご案内しますね!

 

この台風の中 打ち上げで またも肉、肉!
焼肉 食べ放題 行ってきました^ – ^

店は台風のためほぼ貸し切り状態〜(^◇^;)

一日 お疲れ様でした〜(^o^)

 


スタジオダンスパーティーVol.4」への6件のフィードバック

  1. mieko先生、Yasu先生、お疲れさまでした。
    今回も台風の接近でいろいろご心配もあったと思いますが、楽しいパーティーをありがとうございました。

    本当に毎回興味深い演出がありワクワクします~♬
    今回はスタジオに着いたら黒いガウンの怪しい集団が~、、、
    ベリーダンサーたちでした♪
    ガウンの下には華やかな衣装が~。 
    なんだか普段聴きなれない音楽とセクシーなダンスにとても異国情緒を感じました。
    男性陣が若干普段よりソワソワされてたように感じたのは私の錯覚でしょうか~?笑

    そしてなんとHide先生とYukko先生のスタジオ初のデモ~!!
    言うまでもなく素晴らしく素敵でした~♡
    本当にうっとりと見惚れていました。
    あの時はスタジオが違う雰囲気に包まれてましたね~!
    とても贅沢な時間でした。
    ホテルのダンスフロアーで拝見するのとはまた違う感動がありました!!
    Hide先生、Yukko先生、本当にありがとうございました☆^^☆

    即興デモ、まさか当たるとは~^^;
    籤運はいたって悪い方なんで、、もうびっくりして緊張してなかなか出て行けず~、、、
    どうなることか、、と思いましたが先生が今練習しているタンゴで踊ってくださったので、どうにか~。。
    ふれあいダンスタイムでもなかなか巡り会えず、スタジオにいらっしゃる女性全員がHide先生と踊ることを望まれている中、踊らせて頂いて幸せでした~♬  ありがとうございました。

    いつも楽しくパーティに参加させて頂いてますが、今回は特にいろいろ思い出に深く残るパーティになりました。
    本当にお世話になりました、素敵な時間をありがとうございました。
    また次回も楽しみに仕事にレッスンに励みます~^^V

    • Chikoちゃん 昨日は、お疲れ様でした〜m(_ _)mほんで、沢山の 差し入れも いつも ありがとう(^з^)-☆大人気で あっという間に無くなるよね〜!私が 作ったのは サンドイッチは 無くなってたけど 赤飯も フルーツも 残ってて ぜんざいは ほとんど そのままで みんな、Chizuruさんに 持って帰ってもらいました とほほっ

      ベリーの方達が 着てた黒のガウン 妖艶やったよね〜皆さん なんだか チラ見してたのが 可笑しかった…

      Hide先生と Yukko先生の ダンス いつも 素敵なんだけど ホテルのパーティーやと 会場が 広いから 遠く離れてて 今回 目の前での ダンスは 迫力満点で 先生達のオーラ 感じた〜素敵やったな〜また、踊ってもらえるように ずっと お願いしよ!っと…

      ちょっと〜即興デモ Chikoちゃんはカッコ良すぎ〜あんな踊り 見せられたら 次の人 困る〜って声が出てたよ マジ 素敵でした 身震いしたよ また、先生と 踊るの楽しみにしとるね ありがとう(^з^)-☆私とも 踊ってねん!

  2. 台風大接近にも関わらず、本当にたくさんの人に来ていただいて、改めて皆さんダンスがお好きなんだなあって感じた瞬間でした(^^)v

    スタジオオープンして、今まで何回もスタジオダンスパーティーをさせてもらっていますが、初めてデモをしました。思った以上に喜んで貰えて、また機会があればサプライズ的(事前に告知するとプレッシャーになるので笑)に踊らせてもらおうと思います。

    今回、川内からベリー☆ハムサの皆さんが 来て、素敵なベリーダンスを見せて下さいました。代表の大野先生ありがとうございました。またぜひお願いします!

    chikoさんとは初めて即興デモに当たりましたね。安心して踊れました。ただ時間の配分を少し間違えて、、というか、踊る時間が思ったよりも短くて、本当はベリーダンスの人達の前でドラッグをきめようとおもっていたのですが、その前に曲が終わってしまいました、残念!!(*_*)

    来ていただけた皆さんが楽しんでくれたことと思います。

    パーティーを企画、運営していただいたYasu先生、mieko先生、改めてお疲れさまでした。ありがとう(^-^)

    • Hide先生 お疲れ様でしたm(_ _)m

      今回 台風の影響の事もあり 前日に 椅子 並べたりの 準備まで こき使ってしまい すんませんでした(^◇^;)

      ベリーの方達に 来ていただくのも 承諾くださりありがとうございます

      ベリーの皆さんも Hide先生と Yukko先生の ダンス 見る事が出来て 感動された事と思います 一人でも、社交ダンスに 興味を 持ってくださる方がいてると いいな〜

      次回は もう 来年になってしまいますが また、よろしゅ〜たのんますm(__)m

      年末までの パーティーや 競技会 お身体 気をつけて ちゃんと 食べて ちゃんと 寝てくださいね〜身体が 資本なんで ご自愛くださいm(_ _)m

  3. 台風接近の中大勢の方にお集まりを頂き本当にありがとうございました。おかげさまでパーティーは大盛り上がり、台風の影響もほとんど受けることなく終えることが出来ました。

    回を重ねるごとに参加を希望されるお客様も増えて、ご希望に添えないケースも出てまいりました。mieko先生がおっしゃるように、皆様に気持ちよく楽しんで頂けるよう『事前のご連絡&お問い合わせ』をよろしくお願い致します

    Hide先生&Yukiko先生&mieko先生!
    お疲れさまでした。 

    また差し入れを頂いたChikoさん、抽選会に商品をご提供頂いたMinekoさん、Mayumiさん、林農園の Chizuruさん!いつもありがとうございます

    みなさんに楽しんで頂けるよう毎回企画を考えるのですが、今回はmieko先生のつながりでOrange Garnetのスタジオから  ベリー☆ハムサの 皆さんにお越しいただいてベリーダンスを見せて頂きました。もちろん『初』です! ベリーダンスと社交ダンス! 「ダンスつながり」で今後ともよろしくお願いします。そうそう!みなさんと踊らせて頂いたマンボタイムは、雰囲気&動き最高でした(^^)v さすがだと実感しました。お楽しみ抽選会で当選されたベリーダンスの方へのインタビューが長かった?のは、気のせいです!きっと(笑)

    『初』といえば、、、
    Hide先生&Yukiko先生のサプライズデモンストレーション! 台風の中 ご参加いただいたお客様! これをご覧になれただけでも超ラッキーです(^^)v 紹介させて頂くYasuの手汗も半端ないほどのサプライズです! おまけにアンコールまで! もう握っているマイクはビショビショ、もうジャンプするしかないです(笑) すべては来年 3/11のクレメントホテルでのパーティーで明らかになります(^^)v
    Hide先生&Yukiko先生 本当にありがとうございました

    即興デモに当選されたみなさん!おめでとうございます!(^^)! Chikoさん!ラッキーでしたね(^^)v 橋本DSでレッスンを受けて、Hide先生と踊るとこんなに素敵に踊れるという最高のお手本を初めてのお客様にもご覧いただけたと思います(^-^) 曲が少し短かった? 失礼しました

    mieko先生!おつかれさまでした。ブログもお世話になりました。mieko先生には「頭が下がります」の写真ではないんです「か」?(笑) 決してそうではないんです! ダンス上達のためには、フロアーと仲良くならないといけない!を体現している写真です! はい(^-^)

    次回開催 2018/1/21(日)<予定>
    みなさまのご参加をお待ちしております。

    ありがとうございました

    • Yasu先生 お疲れ様でした〜m(_ _)m

      いつも 駐車場係から 司会から 何から何まで お願いして すんませんm(_ _)m

      今回で 早 4回目…皆様の おかけで 続けてこれました事に 感謝 感謝です

      今回も キャンセル待ちや 御断りした方など 何人か いらっしゃいました ありがたい話ですよね

      当日 来れなかった方も いらっしゃいますが 払い戻しなどは 対応してませんので ご了承していただきましょう

      次回は 我々も 踊れるように 頑張って レッスンせんと…(^◇^;)!その前に 私は 痩せんと いかんな〜頑張ります Yasu先生 これ以上 痩せんとって〜(*_*)

      ほんま 台風の中 お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください