ダンシンググランプリ西部

miekoです。

2/10(日)はダンシンググランプリ西部に行ってきました。
JDC西部総局主催の今年最初の競技会になります。

 

前半戦はプロボールルームです。

Shin&Yoko組

お二人は、背も高くスタイル抜群なんでカッコいいんですよね〜(#^.^#)
実は4月からShin先生が徳島を離れられるので、今回が二人にとって最後の競技会となりました。
カップルを組んで何年になるんでしょうか? お疲れ様でしたm(_ _)m

競技会は最後でも、まだまだ3月31日(日)の橋本ダンススタジオ15周年記念パーティーまでお二人で踊りまくってくださいね(^O^)

Yasu&mieko組

Yasu先生、ガンサーだけあって顔で踊ってますね(^◇^;)

途中で訳わからなくなってすんません。
もっともっと練習せんとあかんですよね(>_<)

終わってから4人でパチリ…

 

競技会ではいろんなダンスショップが出店してます!!
素敵なドレスもたくさんあって、見て回るだけでも楽しいですよ(^-^)

4/28(日)に板野町で開催される徳島競技会でも出店がありますので、どうぞお楽しみに(^_−)−☆

 

JBDFから鳥居先生がジャッジとして参加されていました。

鳥居先生は日本人でただ一人の世界10ダンスチャンピオンなんですって、、凄いですね!!

 

Hide先生もジャッジご苦労様でした(^^)/

ありゃりゃ、ゴメンなさい。写真がブレてる〜(>_<)
手が震えたか…すんません。

 

これは、拝んでる写真ではないです笑^^;
鳥居先生に拍手してる所かな〜

そして、そして、キンタローのテレビでもお馴染みの英美先生もジャッジされていました〜(^O^)

ドレスも素敵です。今年も徳島大会に来てくださるのかな??
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Yukko先生は会場入り口の極寒の地で、受付のお仕事をされてました。
マジで寒かったと思います。お疲れ様でした:;(∩´﹏`∩);:

 

後半はプロラテンです。

Shin&Yoko組

鮮やかなピンクのドレスで素敵ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

Yasu&mieko組

デカっΣ(・□・;)ハイハイ、、おっしゃる通りです
私は大き過ぎますね、太過ぎますね…_| ̄|○
この衣装は封印か…

アッ衣装のせいにしたらあかんね(~_~;)
痩せろよ!って話ですね。

ダイエットの神様降りてこんかな。とほほっ〜( ;´Д`)

 

プロボールルームA級の優勝は柴田&松原組でした!

おめでとうございます。

3月のうちの15周年記念パーティーも来てくださると聞きました。
楽しみにしています(๑>◡<๑)

 

プロラテンA級の優勝は辻組でした!

おめでとうございます。

髪の毛もアップにして、金髪から変わって雰囲気違うなぁ〜素敵です(//∇//)
いつも私達にも声かけてくださり、ありがとうございますm(_ _)m

 

競技会終了後は、ドーピング講習会がありました。

愛媛のYukari先生がスポーツファーマシスト(薬剤師)の資格を取られ、今回の講師を務めて下さいました。

スポーツファーマシスト

難しかったけど、勉強になりましたm(_ _)m

 

そして、打ち上げはやっぱり焼肉です*\(^o^)/*

写真を撮るのも忘れて、食べまくってました(^◇^;)

また一段とデカくなりましたよ〜(@ ̄ρ ̄@)モグモグ