メダルテストと写真

13日日曜日は徳島県ダンス教師協会主催の技術検定、いわゆるメダルテストでした。

審査員として京都ダンススポーツ教師協会会長の長尾勝則先生をお招きして、本年2回目の技術検定でした。

うちの教室からは小学生、中学生各1名を含めた6名がスタンダード、ラテンの4級からゴールド級までの11部門に挑戦しました。

写真は受験者&応援団です。

Yasuさんもラジオ番組 シャルウィダンスの取材にいらっしゃっていました。

皆さん、とてもよく踊って下さいました。
審査員の長尾先生からも上手に教えていると嬉しいお言葉をいただけました(^^)v
中学生のHitomiちゃんの写真を撮っていたら、、


  

誰かが急に入ってきました(*_*)

まあ、それはともかく皆さん、お疲れ様でした。

技術検定が終わった後、パンフレット等に使用する写真の撮影へ行きました。

この写真は競技会のパンフレット等でも挨拶や審査員紹介に使用するつもりです。

現在使用している写真が、もう4年も前に撮影した写真なので、実物と違っていると言われるのも嫌なので新しく撮影していただく事にしました(^^;;

今回もスタジオユニ(0886-55-3117)の茶谷先生ご夫妻とスタッフの方にたいへんお世話になりました。

まだ出来上がっていないので、こっそり由起子を隠し撮りしたのをお見せしますね。
前回同様、とても素敵に撮って下さいました(^-^)

これまた、実物と全く違うので、パンフレットに載った時にどこにいるのか…と探さないといけないかもしれません、、(笑)
スタジオユニでは来月、文化の森総合公園でイベントをされるそうですので案内をさせていただきます。

無料のワンポイントメイクアドバイスもあるようです!

ご興味ある方はぜひどうぞ(o^^o)

 

 

 

 

 

 


メダルテストと写真」への4件のフィードバック

  1. Hide先生&Yukiko先生
    そして、メダルテストに参加されたみなさん!
    おつかれさまでした(^O^)

    Shall We Dance?の取材でお邪魔しましたが、
    応援9割 取材1割といったところでしょうか(笑)
    大きな声では言わないでください!(爆)

    みなさん本当によく踊ってらっしゃいましたね(^^)v
    しかも笑顔いっぱいで楽しそうでした!
    審査員の長尾先生もおっしゃっていましたが、
    「人前で踊ることで向上心が生まれ上達する!」
    Hide先生&Yukiko先生のご指導の下、
    その言葉を見事に証明していたように思います(^O^)

    やっぱり社交ダンスっておもしろいですねぇ~
    始めるきっかけもいろいろあって、
    目標や目的も十人十色!
    生涯スポーツにはもってこいです(^^)v

    社交ダンスに興味はあるけど、
    人前で踊れるようになるだろうか?と
    尻込みしているみなさん!
    『Shall We Dance?』の気持ちで
    一歩踏み出してみませんか?(^O^)

    Hide先生!
    Yukiko先生の “隠し撮り” を
    アップしちゃって大丈夫ですか?(笑)
    それにしても
    Yukiko先生素敵ですね~(*^_^*)
    出来上がりが楽しみです。

    スタジオユニさんで撮影されていたんですね?
    実は私、茶谷先生ご夫妻やスタッフの方に
    大変お世話になっていた頃がありまして...
    英子先生には「ダーティーなYasu」を
    「ビューティーなYasu」にしていただいていました(^_^;)

    徳島は狭いなぁ~
    あまりの偶然にビックリしています!
    久しぶりに連絡してみます(^O^)

  2. メダルテスト Hide先生!Yukiko先生!お疲れ様でしたm(_ _)m

    子供達が 大きくなってて 驚きました∑(゚Д゚)由起子先生 もうすぐ 身長 抜かれそうですよね 女の子いいな〜(^O^)私も 女の子 欲しかった…孫に期待してますが うちの息子は 彼女もいないみたいなんで まだまだ先ですね…>_<

    大人組の皆さん イベント続きで 大変でしたよね〜って 大変にしたのは私…?(^^;;無理くり お誘いして すみませんでした(^◇^;)
    でも、他の教室の方からも 橋本先生とこの 皆さんは 楽しそうでいいですね〜なんて 声かけていただきました確かに 1番 楽しそうやったかも…これも 先生の おかげですね ありがとうございますm(_ _)m

    Yasuさん 応援ありがとうございました*\(^o^)/*仕事が 休みでしたら ダンスパーティーも 参加していただきたかった…踊りたい方 沢山いらしたと思います 残念でした 社交ダンス 初めて見に来てた友達も Yasuさんに 挨拶されて テンションMAXなってましたね〜流石 有名人!!

    社交ダンス 習い始めたばかりの Hさんも 12月のメダルテスト 受けられるといいですね〜踊れるようになってたら 頑張ります 駄目でしたら 応援にきますと おっしゃってました

    今度の12月のメダルテストは、紅白戦もあるんですよね 華やかなドレスで 踊るのも 見れるので また、友達も 誘ってみようと思ってます 社交ダンスしてない人は 見る機会もないですもんね…
    私は 次は ラテンでしょうか…苦手なんで Hide先生 また、よろしくお願いしますm(_ _)m

    いや〜しかし Yukiko先生 綺麗ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あれっHide先生の写真は?!こんなに綺麗に 撮ってくださるなら 私も 撮ってもらいたいと 思ってしまいました(o^^o)先生!隠し撮りじゃなく 仕上がりの写真 見せてくださいね!楽しみです

  3. Yasuさん、ラジオの取材1割、応援9割ありがとうございました。
    今週月曜日の放送では香川の武田先生のパーティーレポートを話されていましたね。
    次週??の放送を楽しみにしております(^^)/

    メダルテストは、皆さんとてもよく踊っておられ、良い得点で合格されていました。
    個々の成績については、次回のレッスンの時にお渡ししますね。
    どうぞお楽しみに、、、

    Yasuさんも茶谷先生ご夫妻をご存知でしたか。
    スタジオユニでは今回2回目の撮影でしたが、本当に綺麗に撮って下さいます。
    以前、富士フィルムのCMメッセージで「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに、、」みたいなのがありましたが、ここはそうでない方も美しく撮って下さると思います!!

    Yasuさんも次回12月のメダルテストの後のダンスタイムにはぜひご参加下さいね!

  4. miekoさん、お疲れ様でした。
    スタンダードゴールド級、とてもよく踊られていたと思います(^^)v

    うちの教室、楽しそうはいいけど、ちょっとやかましくて他に迷惑かけていたかも、、
    って、まあいいかな、、(笑)

    子どもたちも大きくなってきましたね。
    上のお姉ちゃんは中学生になって、由起子とあまり身長差もなくなってきました。
    子どもの成長で年月が経つのがわかりますね(T_T)

    写真撮影するのなら、スタジオユニはお勧めです。
    miekoさんもどうぞ!!
    「美しい方はより美しく、そうでない方はそれなりに、、、」です(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください