19周年パーティー終えました!

橋本ダンススタジオ19周年パーティー、無事に終えることができました!!

19周年集合写真

教室の皆さま、ご協力いただけた先生方・生徒様、スペシャルゲストのパフォーマーの先生、生ライブで盛り上げて下さった皆谷尚美さん、そして準備から後片付けまでほぼほぼ完璧にこなしてくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

私自身、今回は直前に体調を崩し、準備もままならず開催できるか心配していましたが、皆さまのご協力で盛会にさせていただけました。ありがとう(*^^*)

 

スペシャルゲストのオレクシー・太田吏圭子組、奥野貴・石井沙耶組と

オレクシー組・奥野組

パーティーを盛り上げて下さって、ありがとうございます(*^^)v

 

皆谷尚美さんの生歌で答礼を踊らせて貰った時には、既にパーティーの終盤で疲労困憊でしたが(*_*)、それでもめちゃ楽しかった!!

尚美さんに許可をいただいて、期間限定で公開しています。良かったら下の青字をクリックして見て下さい^ ^

プロショー答礼 このまちとくしま 皆谷尚美さん

 

詳しいパーティーの内容は、mieko先生がブログで紹介して下さると思います。乞うご期待 (*^^*)
p.s.
打ち上げでmieko先生から阿波踊りを習うオレクシー先生(#^.^#)

オレクシー阿波踊り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください