新野ダンスクリエイト 11周年パーティー

miekoです。

9月3日日曜日は、SHINNO DANCE CREATE 11th Anniversary Dance Partyが行われました。

新野先生は、大阪と徳島で交互にパーティーを開催されています。今年は徳島グランヴィリオホテルで開催となりました(^O^)

IMG_0369

 

橋本ダンススタジオからは12名で参加させていただきましたよ(*^^*)

共演MIX

OsamuさんがYukko先生とスローとタンゴで出場されました。

IMG_0236

満面の笑顔ですね。嬉しそう〜(^O^)

IMG_0244

どちらの種目もビシッときまってましたよ。٩( ᐛ )و
カッコ良かったです〜!!

Osamuさんがレッスンの時に白いドレスが似合ってたなぁ〜とYukko先生にリクエストしたら、今日着てきてくれたと嬉しそうに話してくださいました(#^.^#)

 

独演ソロ

NobukoさんとYouko先生でワルツです。

IMG_0269

IMG_0270

素敵でしたよ〜。
前回のリベンジ、大成功でしたね!!

 

ShungoさんとYouko先生でタンゴです。

IMG_0273

IMG_0276

Shungoさんもタンゴ、バッチリでした(^O^)
とても力強く踊ってらっしゃいました!!

Youko先生も大活躍です。リーダー役もパートナー役も素敵でした♡

 

YokoさんとHide先生でワルツです。

IMG_0280

IMG_0293

この笑顔にメロメロなんですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他の教室の生徒様からもお声かけしていただき、徳島のダンス界では有名人のYokoさんです。

 

ToshikoさんとHide先生でタンゴです。

IMG_0301

IMG_0326

プリティーウーマンの曲にのせてタンゴ踊ってくださいました♪
新しい真っ赤のドレス、素敵でした(^O^)

今回は韓流じゃないのね〜(^_−)−☆韓流もまた見たいなぁ〜♡

 

独演のトリは、MasayoさんとHide先生でワルツです。

IMG_0332

IMG_0336

Masayoさん、上手いなぁ〜どの写真もカッコ良くて素敵なんです。
20枚くらい載せたいくらいや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっと、ハプニング発生!
リフトで回転中に、フロートがHide先生の顔に…前が見えません。
Hide先生、後ろ向きに終わってたらどうしようかと思っていたそうです(^◇^;)

IMG_0362

フロートをはらって満面の笑み!

ラストのポーズもきまりました(^_−)−☆

IMG_0365

Masayoさん綺麗だし、本当に素敵でした〜♡♡
miekoは惚れました。また、踊ってくださるの楽しみにしてます(*^^*)

 

テーブルの皆様でパチリ…

IMG_0222

Yukko先生とmiekoが写ってませんがおります。
誰かに撮ってもらったら良かったな…失敗(>_<)

 

そして本日の司会は??
もちろん、光ってるこの人です(*^^*)

IMG_0372

Yasu先生、お江戸からご参加、ご苦労様ですm(_ _)m
飛行機代が高騰していて、安いチケットを探して今回は高松空港経由だったとか,,,

司会は安心して任せられますね(*^^)v

Hide先生がのぞきこんでますね…何してんの〜??

 

本日のディナー

IMG_0224 IMG_0225 IMG_0226 IMG_0227

お寿司が出て、お吸い物でたんで…あれれ、もうオシマイ?(*_*)
って思ったら…違ってました。

IMG_0228 IMG_0229 IMG_0230 IMG_0231 IMG_0232

Osamuさんにデザートもらったぁ〜ご馳走様でした〜(*^^)v
Yokoさんにもお裾分けしてもらいました。
相変わらず、食べまくりのmiekoです”(-“”-)”

 

愛媛県の長井健次先生より、ご挨拶と乾杯の御発声です。

IMG_0234

そうそう長井先生がプレミアムデモで生徒様とサンバ踊られたの、ノリノリでめちゃ素敵でした〜♡ 会場全体が盛り上がりましたよ♡♡

 

本日のスペシャルゲストは、

杉澤 賢&和泉元 美典組でした。

IMG_0223

美典先生は、子供さんを産んだ後とは思えないくらいセクシーで素敵ぃ〜!!
miekoは美典先生のダンス、現役の頃から大好きなんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

踊ってる時は撮影ができないので、パーティー終わってから写真を撮らせていただきました。

 

主催者の新野祥司先生と田中真理子先生です。

IMG_0221

終わってから新野先生と真理子先生の写真が撮りたかったですけど、2人ともモテモテで撮れなくて…残念(>_<)

二人とも身長が高くて、本当に美男美女カップルですよね〜♡
スピーチで50歳とおっしゃってましたが、まだまだ現役の競技選手なのも凄い。
これからも応援しております!!

本当に盛大なパーティーでした。お疲れ様でした〜(*^^*)


新野ダンスクリエイト 11周年パーティー」への6件のフィードバック

  1. mieko先生

    いつも楽しいブログをありがとうございます♪♪♪
    新野先生、真理子先生
    11周年のパーティー開催おめでとうございます。
    本当に大盛況でしたね。

    うちのスタジオの皆様も、本当に素敵に踊られていました。
    ありがとうございました♪♪♪

    • Yukko先生〜(^O^)コメントありがとうございますm(_ _)m

      もっと皆さん コメントくださるとブログ書くモチベーション上がるのですが…とほほっ(>_<)

      来年の橋本ダンススタジオ20周年パーティーも楽しみにしております

      準備等色々大変やと思いますが無事に楽しく開催出来ますように〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. mieko先生、ブログの作成ありがとう!
    あちこちで、ブログ見てますよって声をよく聞きます^ ^

    2年ぶりに新野先生のパーティーに参加しました。今回も各所に趣向を凝らされた素敵なパーティーでした。

    今回、僕がソロで踊っていただいた3名の方はいずれも新作で、ステップを間違えないか心配もありましたが杞憂でした。
    陽子先生が踊られた2名の方も含めて、皆さん、レッスンの時以上に素晴らしく踊って下さいました。ありがとうございました!

    • オォ〜Hide先生!コメントありがとうございますm(_ _)m

      ブログ見てくださってる方いらっしゃるんですね…ありがたい

      しかしコメントが…_| ̄|○寂しいっす…

      今週は、メダルテストですね 紅白戦もあるし 頑張らないと…

      9月17日 (日)は、ふれあい健康館で12時からメダルテスト2時から紅白戦があります。見学は無料なので皆様来てくださいね

      その後ダンスパーティーも開催されるので色々な先生と踊れますよ〜٩( ᐛ )وお待ちしてます

  3. mieko先生
    いつも、とっても素敵なブログをありがとうございますm(_ _)m
    新野先生のパーティー、大盛況でしたね。
    私も生徒さん二人と参加させて頂き本番のダンスは、バッチリ決めてくださり、とっても嬉しかったです✨✨✨

    mieko先生、素敵な写真もコメントも感謝感謝です(^O^)

    これからもよろしくお願い致します(^_−)−☆

    この17日はメダルテストですね。
    次々と、大変と思いますが、素敵なブログを楽しみにしていますm(_ _)m

    • Yoko先生!コメントくださってたの気がつかなくてゴメンなさい(>_<)なんか連絡とかアイコンにマークが付くといいのになぁ〜 Yoko先生は、沢山の生徒様がいてるから素晴らしい!うらやましいです また、次回のパーティーやイベントで踊ってくださるの楽しみにしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください