10月 ヨーガレッスンの日程

miekoです。

暑い暑い(^◇^;)と言うてたかと思ったら、急に涼しくなってきました…”(-“”-)”

R

丁度いい季節が短くなった…

いや、無くなってきてるような気がします(>_<)

昼と夜の寒暖差が体調を崩す原因にもなってると思いますから、皆さん、健康管理にはお気を付けくださいね!!

さあて、10月もヨーガで体調を整えよう!!

t02200191_0800069313532647798

 

 10月のヨーガレッスンのご案内

10月3日、10日、17日、24日、31日の各火曜日 午後8時~9時

橋本ダンススタジオ徳島教室(新町橋から徒歩1分、JR徳島駅から徒歩8分)

参加費:11000です

月謝制ではありませんので、今日は行けそうだと思ったらお立ち寄り下さいませ!!

お仕事帰りにもどうぞ。お待ちしていま〜す(*^-^*)

IMG_1175

動きやすい服装で、タオル・お水・ヨガマットをご持参ください。
ヨガマットは貸し出し用(無料)もありますのでご連絡下さいませ。
更衣室をご用意しています。

男性やお子様の参加もOKです!
当日参加も大歓迎です。

楽しいレッスンを心がけています!!

ストレス発散・ダイエット・肩こり・腰痛改善などなど、、身体を動かして、気持ちのよい汗をかきましょう!!

yoga_usagi

ぜひお気軽においで下さい!!
お待ちしています╰(*´`*)

橋本 美恵子 (090-3786-7977)
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください