エムズ ダンス カンパニーパーティー

miekoです。

10月22日(日曜日)、大阪の宇治先生が主催するMz Dance Company(エムズ ダンス カンパニー)14周年舞踏会アゴーラリージェンシー堺で開催されました。

IMG_1445

宇治先生は、Hide先生と同じJDCの役員をされている先生で、毎回の競技会の資料作成など、めちゃ仕事をされている先生だとお聞きしています。
私たちにもいつもとてもフレンドリーに接してくれて、素敵な先生です(*^^*)

今回、無理を言って初めて宇治先生のパーティーへ参加させていただきました!

 

まずびっくりしたのは、ドアオープンしてダンスタイムの後、最初のイベントが独演ソロから始まったこと。ここら辺りだと最初は共演Mixから始まって、独演ソロって順番なのですが違ってました。場所が変われば、やり方も変わりますね”(-“”-)”

 

うちの教室からはMayumiさんとHide先生とヴェイニーズワルツを踊られました。

IMG_1543

IMG_1550

照明やミラーボールの演出もあり、幻想的なフロアで気持ち良さそうに舞ってくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Mayumiさん素敵やったよ〜♡

 

花束をYukko先生からいただき、お二人の写真を撮ろうとしたら…

IMG_1451

会田先生と素敵にVWを踊られた生徒様と一緒にお茶目な宇治先生も笑

宇治先生の恰好はシブがき隊ですね、、、スシ食いねえ!?、、古いか(*_*)

 

会場の外に出て、改めてもう一枚、、

IMG_1454

お疲れ様でした〜(*^^)v

 

ケーキ&コーヒータイム

IMG_1448 IMG_1449

 

 

エムズ恒例のテーブル対抗戦〜♪

各テーブル毎にワルツルンバの即席カップルを選出して競います。
優勝するとテーブルのメンバー全員に豪華景品だとか、、、思わず、応援にも熱が入りますね(#^.^#)

うちはタッキー先生とこと同じテーブルでチーム徳島でした。

ワルツはタッキー先生とMayumiさんで参加(^_−)−☆

IMG_1554

Hide先生と踊る時はなんも考えなくても踊れるけど、別の先生だとドキドキしちゃうよね。お疲れ様でした〜(#^.^#)

 

ルンバはmiekoとタッキー教室の男前Iさんと!!

IMG_1635

こんなことになるのならスカート履いていたら良かった…すんません(>_<)
決勝まで残ったけど、優勝は逃す〜残念(@_@)お疲れ様でした〜

 

〜抽選会〜

なんとHide先生、賞品をゲット〜٩( ᐛ )و

IMG_1562

 

そして…Mayumiさんもゲット〜(*^◯^*)

IMG_1563

そして、そして、Yukko先生も賞金をゲットしたとのこと(*^^)v
写真が無くてごめんさなさい。

 

あれっ? miekoはなんも無し…_| ̄|○
ってまぁ、いつもくじ運が悪いから仕方ないか…とほほっ涙

 

ディナー

IMG_1458 IMG_1460 IMG_1461 IMG_1462 IMG_1463 IMG_1464 IMG_1465

少し早めの時間帯でしたが、どれも美味しくいただきました!!

 

樋口先生ご挨拶

IMG_1457

お祝いの言葉と宇治先生がJDCのために頑張っておられることをご紹介されていました。

 

プロフェッショナル デモンストレーション

Hide先生とmiekoでショーダンス

IMG_1572

IMG_1599

IMG_1596

宇治先生にお願いして、プロデモを踊らせていただきました。

しかもプロショーのトリで…一生の思い出になりました(T ^ T)感動ウルウル

 

答礼

主催者の宇治先生・神藤先生の答礼です。

IMG_1604

IMG_1603

ピアノとフルートの生演奏で、素敵で情熱的に踊って下さいました(*^^*)

ちなみにフルートは宇治先生の息子さんのお嫁さんだそうです。すごい!!

 

スペシャルゲストショー

スペシャルゲストのダンスは撮れないので、終わってから写真をお願いしました(*^^)v

渡辺 幸司&市川 由佳組

IMG_1467

奥野 貴&石井 沙耶組

IMG_1468

瀬内 英幸&斎木 智子組

IMG_1469

スペシャルゲスト3組がたっぷり4曲ずつ踊って下さいました。
圧巻のダンス三昧でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

あらためて宇治先生、神藤先生、大盛況なパーティーおめでとうございます!!

IMG_1470

 

 

打ち上げ

宴もたけなわの中、宇治先生より阿波踊りをリクエストされたので…

全員でスタンドアップ〜みなさんで踊る阿呆になりました!!

IMG_1606

q0_vVq9yRlCMIH1dvasHaQ

輪になって、踊って大汗です”(-“”-)”

 

最後まで残った皆さんでパチリ(^_−)−☆

IMG_1474

お疲れ様でした〜ビール最高〜(^O^)

 

翌日は少し観光…

ここはど〜こだ?みんな初めての場所でした(*^^*)

IMG_1607

そう、この高いビルは「あべのハルカス」です

IMG_1609

天気も良くて、地上300mの空から見る景色は最高でした(#^.^#)
しかも17Fチケットカウンターのエレベータから1分以内で到着します。はやっ!!
300メートル級の山を登るとそこそこ時間かかりますけどね。

展望台まで大人1800円ですよ〜

ちなみにはるかすは晴るかすで、「晴れ晴れとさせる」を意味する古語だそうです。

 

ハロウィンってのもあって

IMG_1624

バルーンの前でパチリ…

 

カフェで休憩〜

パイン飴ソフトクリームが美味しかった(^O^)

IMG_1610

 

かおり先生から聞いていたバーチャルバンジージャンプは土日だけの開催らしく、本日はお休み、、涙

_km_DjevSFyNtErot92r0w

Hide先生はやる気満々だったみたいです~本当か(*_*)

 

大阪と言えば…通天閣

IMG_1615

には目もくれず、既に腹減り極限状態のmiekoは新世界の串かつ屋しか目に入らない…

めちゃたくさん串かつ屋さんがあったけど、、、

どうせ行くのなら、やはり串かつだるま

IMG_1626

エッ、みんな、ここで写真撮らんの〜エェ〜なんでぇ〜(-。-;

 

キャベツは有料になってました(^◇^;)

IMG_1616

 

MayumiさんとYukko先生は懐かしいラムネ

IMG_1617

 

第一弾の串かつ!ナス、特選串カツ、アスパラ

IMG_1618

どて焼き、美味しい〜(^O^)

IMG_1619

第二弾の串かつ!レンコン、うずら、餅、プチトマト、ズリ

IMG_1620

 

そうそうコロナ禍で、ソースの二度漬け禁止が禁止になったようで、、

o1080081014858142940

こんな容器で、串かつにソースをかけて食べます(写真はネットから)。

 

でも、それではあまりに味気ないので、、

別注でこれを注文することができます(260円)。

IMG_1621

やはり、こちらで食べた方が気分的に美味しい!!(*^^*)

 

第三弾の串かつ!チーズ、イカ、紅生姜、キス

IMG_1622

そろそろお腹いっぱいな人も出てきたのでここまで、、涙

もっと食べられたけどなあ…笑


エムズ ダンス カンパニーパーティー」への4件のフィードバック

  1. mieko先生いつも、楽しいブログをありがとうございます♪♪♪

    宇治先生、神藤先生、本当に大盛況なパーティーおめでとうございます。
    参加されたお客様も皆、楽しまれていたパーティーでした。
    ありがとうございました♪♪♪

    うちのスタジオからmayumiさんに
    ヴェーニーズワルツを踊っていただきました♪♪♪
    笑顔も美しくてとても素敵でした☆♪☆♪☆

    mieko先生のプロショーのショーダンスも本当に素敵でした☆♪☆♪☆ 

    次の日の観光も、ずっとお天気も良く気持ち良く過ごせました(⌒▽⌒)

    ありがとうございました♪♪♪

    • Yukko先生〜♡早々のコメントありがとうございますm(_ _)m

      宇治先生のパーティーめちゃくちゃ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      ダンスタイムも生バンドの演奏で踊れるなんて 贅沢ですよね〜

      そうそう リボンちゃんが踊ってくれるのも 椅子に座ってたら
      順番に踊ってくれるシステムもビックリしました!(◎_◎;)

      今回も、色々 お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

      また、Hide先生とYukko先生のダンスも楽しみにしております♡

  2. 宇治先生、14周年パーティー大盛会、おめでとうございます!!
    イベントも盛りだくさんで、とても楽しめました。
    またいつも過分にお気遣いをしていただき、恐縮しています。

    最近では疲れからか大阪・京都の遠征でも1泊することが多く汗、翌日は少しだけ近くを散策して帰ってきます。
    これはこれで、地元の美味しい物も食べられて、けっこう楽しいです!!

    来週は競技会で岡山か、、頑張らないとね!!(*^^*)

    • Hide先生 コメントありがとうございますm(_ _)m

      先生のおかげでプロデモで踊らせていただき感謝しております

      宇治先生のパーティーは、共演が当日エントリーってのもビックリで システムがどうなってるのか??です 組み合わせとか 大変なのでは?と思ってしまいましたが凄いですね〜アッだから独演が先なのかな…

      来週は、岡山で競技会ですね これまた お世話になります よろしゅ〜たのんますm(__)m

      来年の4/14(日)の20周年パーティーも大盛況に開催出来ますこと楽しみにしております
      先生お身体ご自愛くださいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください