ダンススクールアランドロン年末パーティー

6日は徳島グランヴィリオホテルでダンススクールアランドロンの年末ダンスパーティーでした。


年末イベントの第3弾です!
ディナーではなく、ランチョンの形式でお昼から5時まででした。主催の葛西先生のご配慮で僕らも美味しい食事を食べさせていただきました。

葛西先生、ありがとうございます(^-^)

さて、うちからは共演に5組出場させていただきました。今回は紅白戦形式で、リーダーは紅白の背番号を背負って踊りました。

Setsuさん

Yoshikoさん

こんな感じです。うちのスタジオは白組でした。

その他の出場選手です。

Akira&Yoko.A組

Koichiさん


mieko&Yoshikoさん

皆さん、大活躍してくれたものの、残念ながら紅白戦ではよく見られるスコアの4対5で赤組の勝ちでした(^^;;

 
紅白戦に続いては独演です。
うちからは3組が出場しました。1組ずつ紹介しますね。

まずは、独演デビューのKazuさん、、
サンバです。

何かプロレス技をかけている様にも見えますが、決してそうではありません(^^;;
エンディングの決めポーズです!(^-^)

Kazuさん、独演デビューなかなか落ち着いて踊られました!

 

続いて、2週間前のパーティーでルンバを踊って、今回はタンゴに挑戦のChikoさん、、

こちらもエンディングです。
かなりアクロバティックですが、かっこよく決めてくれました(^-^)

そして、3人目は防災訓練に出席していたため、かなり遅めの出勤だったChizuruさん、、

こちらもエンディングです。

カメラアングルのおかげでかなり細く写っていますね(^^;;

皆さん、よく踊ってくれてありがとうございました。

ちなみに僕らのエンディングです。

なぜか昨夜、練習したのとは全く違う形で終わってしまいました(笑)

さて、本日のスペシャルゲストは統一全日本ファイナリストの浅村・遠山組、、

素晴らしいショーでした!!(o^^o)

パーティーが5時過ぎで終了したため、そのままうちのメンバーで打ち上げへ!

メンバーの中にこのパーティーで2曲ほど踊るはずだったYasuさんも打ち上げから参加して下さいました。次回はよろしくお願いしますね(^-^)

さて、来週13日は年末イベント第4弾と第5弾です。由起子も僕も体調がもう一つなので、十分にコンディションを整えないとね(*_*)


ダンススクールアランドロン年末パーティー」への4件のフィードバック

  1. Hide先生!Yukiko先生!パーティーお疲れ様でした

    年末は パーティーが 色々あって 先生も 寝込む訳にいかないですし 大変ですよね〜(*_*)ご苦労様ですm(_ _)m

    パーティー前に 私も ウクレレ仲間と 合宿で温泉 入って 宴会し遊び過ぎて 風邪をひいてしまい…(ノ_<)どうなるかと…今回 初のリーダー役 無事に 踊れて 良かったです(;^_^A音楽が 練習してたのより 短くて アレッもう終わり?!ってんで 終わってしまいましたが 女同士のルンバ 何人かの方に 褒めていただき 嬉しかったです!癖になりそう笑
    また、踊ってもらえるといいな〜*\(^o^)/*

    今回、自分の着替えが無かったのもあり 紅白戦の皆さんも バッチリ撮影させていただきました

    皆さん 素敵に踊ってらっしゃるので 写真にしても いい感じですよね〜p(^_^)q

    独演デビューのKazuさん ほんまラテンが好きなんですね〜ポーズ 凛々しくて カッコいいです Yukiko先生の衣装も 初お目見え(((o(*゚▽゚*)o)))素敵〜惚れるぜい!

    chikoさんは こないだ ルンバで 今回 タンゴ!凄いの一言です このエンディングの時は 会場も オォ〜と!!ドヨメキましたよね なんか 見てる私達も 誇らしく思いました

    貫禄の chizuruさん はい!身体も 貫禄あります笑

    しかし 踊ると 軽やかで 写真も シュッとしてるのが 沢山あって 見てても 安心して 見てられるんですよね〜

    しかし この 終わった後の ドスコイ感満載の 立ち姿…( ̄◇ ̄;)笑わせていただきました やるな〜!大好きです(^з^)-☆

    Hide先生と Yukiko先生も こないだの パーティーでは タンゴ 今回 スロー…やっぱり 先生の踊りが 大好きなんですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))また、踊ってくださいm(_ _)mお願いします

    二次会も 楽しかったで〜す!ようけ 食べ過ぎた…確か 私はダイエット中なはず…爆

  2. miekoさん、お疲れ様でした。
    本当はリーダーのYasuさんとルンバを踊るはずだったのですが、Yasuさんが赤ちゃんの国へ視察に行かれるという事になり、急きょYoshikoさんとのルンバ紅白戦出場となりました。
    初のリーダー役、なかなかきまっていましたよ(^^)v
    Yoshikoさんもとてもうまくフォローされていましたね!!
    お互いに体調には気を付けましょう(+o+)

  3. Hide先生&Yukiko先生
    パーティーに参加されたみなさん
    大変お疲れさまでした(^o^)

    Yasuは
    参加させていただく予定だったのですが、
    「赤ちゃんの国」視察準備のため
    参加できませんでした(泣)
    先生をはじめ
    関係するみなさまには
    大変ご迷惑をおかけしました

    といいながら、、、
    二次会には参加させていただくという
    トリッキーな行動をお許しいただき、
    感謝しております。
    ありがとうございました

    「赤ちゃんの国」は現在、
    国旗の変更を検討しているようですが、
    この際!
    国名も「赤ちゃんの国」⇒「エイジーランド」でいかがでしょう?
    ん! あれっ?
    みなさんからのツッコミをお待ちしています(笑)

    みなさんのお話を聞いたり、
    写真を拝見していると
    素晴らしさ&楽しさが伝わってきます(^o^)
    またまた
    『橋本ダンススタジオパワー』を
    存分に発揮するパーティーになったようですね(^o^)
    あ~ 本当に参加したかったなぁ~

    ぜひ次回はご一緒させてください!
    といっても、、、
    「安心できません!」
    突然にミッションが言い渡されますから(笑)

    こんな私ですが、
    今度ともよろしくお願いいたします。

  4. Yasuさん、今回は残念でした(*_*)
    でもまあ、仕事が忙しいのは良い事です!
    エイジーランドですか、、いいですね。
    まだ行った事ないです、、って行く機会があるのかどうかも怪しいですが(^^;;
    まだ少し先の話にはなりますが、土産?&土産話を楽しみにしていますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください