レッツダンスヒラタ X’mas Party

20日は高松国際ホテルで平田敬二先生、手島愛古先生が主宰されるレッツダンスヒラタのX’mas Dance Partyに参加させていただきました。

年末イベントもそろそろ佳境に入ってまいりました。年の瀬ですね(^-^)

うちのスタジオからの出演者は2名です。

まずは、うちでももっともキャリア十分のKimikoさん、タンゴです。

高松の生徒さんなのですが、高松でのレッスンは基本、隔週のみ、、

少ないレッスン回数でよく踊って下さいました(o^^o)

 

もう1人はmiekoさん、バーレスクでクイックです。

今回もノリノリで踊ってくれました!

会場もすごく盛り上がって良かったです(^-^)

 

2人はジルバ大会にも参加されて、見事、賞品をゲットされました!

ガロ審査員、お疲れ様でした、、、

 

敬二先生と愛古先生の答礼デモ!

 

僕らもタンゴを踊らせていただきました!

この日で、今年の外デモは終わり、、

いよいよ来週はスタジオのホームパーティーと忘年会です。
めちゃ慌ただしかった1カ月でした!(*_*)

 


レッツダンスヒラタ X’mas Party」への2件のフィードバック

  1. 今回も Hide先生!Yukiko先生!お疲れ様でしたm(_ _)m

    急遽 ピンチヒッターで 踊る事になり 1週間前はメダルテストがあったので ラテンに専念しました。
    そして、前日の土曜日は 西宮で 阿波踊りを 踊る事になってたのもあり クイックの練習が あまり出来てなくて 本番 どうなるかと思いましたが 、、

    ノリノリで 踊らせていただき 会場の皆さんの 大声援と 手拍子で めちゃめちゃ気持ち良かったです

    Hide先生 ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっとクイック 踊りたくて 今年は 夢が叶い いろんなパーティーで 踊らせてもらって 幸せやったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    次は 何を…(^^;;まだまだ クイック?!

    来年は どんな年になるのやら…ワクワク*\(^o^)/*
    って まだ 今年のパーティーがありますね

    健康で 楽しく踊れるよう 頑張って 働きま〜す!

    先生 これからも ご指導 よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. miekoさん、お疲れ様でした!
    本当に元気で踊れるっていうのは、ありがたい事ですよね(^^)/

    しかし、1年って本当に早いですね。
    もう1週間ほどで新しい年を迎えるって、そんな感覚も全然ないです(+_+)
    来年はどんな年になるのかなあ?

    楽しく踊っていたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください