ダンススタジオ伊達 パーティー

Yasuです。

23日は伊達先生主催のパーティーに行ってきました(^O^)

伊達先生のお人柄がいっぱいにあふれる
とってもアットホームなパーティーでした。
初めて参加させていただいたのですが、
とっても楽しかったです(^O^)

IMG_0876

伊達先生!ご盛会おめでとうございます。

初めての参加にも関わらず
踊らせていただく機会までいただき
本当にありがとうございましたm(__)m

私たちはルンバを踊らせていただきました。
パーティー向けにルーティン変更をして
レッスンしていただいたYukiko先生と
Hide先生の心強いエールのおかげで
とっても気持ちよく踊らせていただきました。

miekoさん! おつかれさまでした(^O^)
大きな拍手や声援をもらいましたねぇ~
これもmiekoさんの「大きさ?」(笑)
いや「存在感の大きさ」のおかげです(^^)v
ホンマに気持ち良かったです!

今回も「Yasuでも踊るダンスタイム」
メチャ楽しみました(^^)v もう汗だく(^_^;)
miekoさんも
リーダー役&パートナー役に大活躍やったねぇ~
腹減ったやろ?(笑)

またしっかりご飯食べて
お互い元気で楽しく踊りましょう(^_^)/

Hide先生・Yukiko先生
いよいよ残すは教室の忘年パーティーですね!
喋ります! 踊ります! 歌います!(笑)
よろしくお願いします(^O^)


ダンススタジオ伊達 パーティー」への2件のフィードバック

  1. Yasuさん 伊達先生のパーティー お疲れ様でしたm(_ _)m

    Yasuさんが ダンスパーティーに参加するのは 珍しい事なので 皆さん お得感満載やったのでは…大人気でしたね〜*\(^o^)/*一緒に踊った方は 一生の思い出になる!!なんて 言うてましたよね流石です

    伊達先生のパーティーは 参加した事がなかったのですが 大盛況でしたね 抽選会も 全員にプレゼントあったり…食べ物も沢山あり 生徒さんのデモに 即席ミニコンペなど 盛り沢山

    私がリーダーしてルンバ踊った方も 無事カレンダー貰ってもらえて 良かったです!

    今回 まさかのデモ!Yasuさんとは 競技会のルーティンはあっても 一曲デモする練習してなかったので 急遽 Yukiko先生に ルーティン作って貰って…1回目のレッスンでは デモ 引き受けたの ちょっと後悔…( ̄◇ ̄;)2回目のレッスンで なんとか 一か八かの勝負の決心…笑 本番では…まぁ、私は方向音痴炸裂な場面もありましたが 大声援、拍手喝采の中で 踊れて めちゃ気持ち良かったです Yasuさんありがとうございました*\(^o^)/*そして Yukiko先生 ありがとうございました

    これからは いろんなパーティーに Yasuさんも参加して 皆さんを 笑顔にしてあげてくださいね〜(^O^)

    うちの 年末 忘年パーティーも めちゃ楽しみです よろしゅ〜たのんますm(__)m

    Hide先生!Yukiko先生!いつも ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))橋本ダンススタジオの生徒で 良かったな〜と 心より思ってます!

  2. Yasuさん、miekoさん、お疲れ様でした。
    僕らは祝日とはいえ、レッスンだったので生憎、パーティーに参加させてもらう事はできませんでしたが、楽しくルンバデモを踊れたようですね!!(^^)/

    デモは競技会とはまた違った刺激というか楽しみもありますからね。見てくれた方々も喜ばれたのではないかと思います。

    さて、今年も残るイベントは27日のうちのスタジオパーティーだけ、、
    これも参加して下さった方々にたくさん楽しんでいただける様に頑張ります!(^^)v

    その後の打ち上げ&忘年会の方は、お二人&Chizuruさんにお願いしておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください