スタジオ忘年ダンスパーティー

27日は2015年の最終日、、鳴門スタジオで恒例の忘年ダンスパーティーを開催しました(^-^)

クリスマスの飾りつけもそのままにしておいて、クリパも兼ねています!

たくさんの差し入れをありがとうございました!!

おかげでずいぶんとゴー☆ジャスなパーティーになりました(^-^)

忘年パーティーはダンスタイムだけではなくて、ビンゴゲームやら即興ミックスなどのアトラクションもしましたよ!

抽選で選ばれた2組による即興ワルツです。

他にもジルバ、タンゴ、ルンバの即興デモをしていただきました!

 
今年度、昇級した競技選手3組によるデモです(^-^)

1組めYasu&mieko組、JDSFボールルームB級に昇級しました。今日はスローフォックストロットを踊っていただきました。

これでボールルーム、ラテン共にB級になりました!!おめでとうございます。

 
2組目はShin&Yoko.S組、JDC級ボールルーム、ラテンC級、JDSF級ボールルームC級に昇級です。

今回はルンバを披露していただきました。

  
おめでとうございます。

3組目はHiro&mieko組、、JDC級ボールルーム、ラテン共にA級に昇級です。

ワルツを披露していただきました。

残念ながら、写真を撮り損ねましたので競技会での写真です(T_T)

皆さん、おめでとうございました。

残念ながら、今年は昇級できなかった選手も含めて、来年はまた頑張って下さいね。期待しております*\(^o^)/*

 
忘年パーティーのメインイベントであるプレゼント交換会です。

歌に合わせながら、プレゼントを回したのですが、これも全員参加型イベントだったので、写真がなくてすみません(*_*)
スタジオでのパーティーの終了後は有志による打ち上げ会へ行きました(^-^)

 
場所は鳴門スタジオから車で5分の魚大将!!

幹事のChizuruさん、miekoさん、Yasuさん、お世話になりました^_−☆

  

とっても新鮮な魚です!!


さあて、食事もそこそこに、、

始まりました、大宴会、、(^^;;


  
  

皆さん、熱唱&ダンシング、、

写真がたくさんあり過ぎて載せられません!
動画もありますよ。希望者にはこっそりとお見せしますね。リンダもあります(笑)

皆さん、本当に1年間お疲れ様でした!!
おかげ様で、今年も無事に終えることができそうです。

さて、新年は4日からレッスン開始です。また一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*

 


スタジオ忘年ダンスパーティー」への3件のフィードバック

  1. Hide先生!Yukiko先生!そして 参加された皆さん お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

    今年は Hiroさん、Yasuさん共に 昇級させてもらって ありがとうございましたm(_ _)m いつも リーダーさんには 迷惑かけてますが 楽しく 競技会 踊らせていただき 感謝 感謝です

    この年末のパーティーで 踊らせていただくのを楽しみに頑張ってきたと言っても 過言ではないかも…f^_^;さて、来年は…また、頑張ります!

    パーティーの 差し入れ 豪華で 踊りまくり 食べまくりで 失礼しました(;^_^A

    まかのビンゴゲームでは 1番乗りで ビンゴ!!決して裏工作はしておりません笑(^◇^;)ありがとうございました!

    二次会も 美味しく 魚料理…f^_^;すみません 食べれないので 唐揚げいただきました 元魚屋の娘は 魚苦手でして…>_<

    ルンバ 一緒に 踊っていただいた Yoshikoさん ありがとうございましたm(_ _)mまた、踊りましょうね〜*\(^o^)/*

    リンダ…なかなか上着が 脱げなくて…ちょっと失敗 (*_*)来年は 上手く脱げるように練習しときます!って 来年もやるんかい!!と ツッコミ入りそうですね

    来年は Chizuruさんと ピンクレディー練習しようかな〜って もっと 社交ダンス 頑張れ!ですよね(;^_^A

    今年も 最後の最後まで 先生には 色々 お世話になりました

    また、来年も 4日から レッスン!よろしくお願いしますm(_ _)m

    Hide先生.Yukiko先生 そして 皆さん 良いお年をお迎えください*\(^o^)/*

  2. Hide先生&Yukiko先生!
    スタジオ忘年パーティーに参加されたみなさ~ん
    大変お疲れさまでした(^^♪

    豪華な差し入れの数々、どれも美味しかったです!
    ごちそうさまでした(^o^)
    いっぱい頂いたので少し大きくなれた?かも知れません(笑)
    ありがとうございましたm(__)m

    今年は
    Hide先生&Yukiko先生の熱心なご指導と
    miekoさんの実力のおかげで
    昇級することが出来ました(^^)v
    本当にありがとうございましたm(__)m
    ご恩返しのためにも大きくなれるよう頑張ります!

    ビンゴゲーム、即興ミックス、
    「Yasuでも踊るダンスタイム」etc.
    各種アトラクションも盛り上がりましたねぇ~
    Hide先生!
    すっかり進行役をお任せしてしまいすみませんでした(^_^;)
    “ここはYasuの出番か?”と
    滑舌(=カツゼツ)練習して
    ※miekoさんカツレツじゃないからね~(笑)
    ウォーミングアップしていたのですが、
    先生のスムーズな進行に舌を巻いてしまった上に
    ビンゴ2番乗り達成(^^)v けっして圧力はかけていません(笑)
    大変失礼しましたm(__)m

    二次会も大盛り上がりでしたねぇ~
    歌う・食べる・踊る、そして歌う・・・
    大きな存在感あるメンバーの中で
    Yasuは写真でご覧いただいたとおり
    小さくなっています(笑)
    あっ!最後の写真は『特撮』じゃありませんよ~(爆)

    Chizuruさん!
    次はそろそろ♪曲変更しようか?
    ん!? miekoさんとピンクレディー?(+o+)
    油断ならないなぁ~(笑)

    Mayumiさん!
    デュエットご指名ありがとうございました(^o^)
    またのご指名をお待ちしておりま~す。って

    おいおい! ダンス踊れよ! 練習しろよ!
    という “天の声” が聞こえてきました(^_^;)
    はい!失礼しました m(__)m 大きくなります(^^)v 

    Hide先生&Yukiko先生
    今年もいろいろな経験をさせていただいたり、
    貴重なチャンスを与えていただいたりと
    大変お世話になりました。
    「橋本DSの生徒で良かった!」と実感する機会が
    年数を重ねていくごとに増えてきました。
    本当にありがとうございます。

    スタジオのみなさん!
    今年も親しく接していただきありがとうございました(^O^)
    みなさんが楽しく踊っている姿、
    一生懸命努力されている姿を見せていただくのが
    楽しみでもあり刺激でもあります。

    Hide先生&Yukiko先生
    スタジオのみなさん
    来年もどうぞお願い致しますm(__)m

    新しい年が素敵な一年になりますように・・・
    良いお年をお迎えください。

  3. Yasuさん、miekoさん、打ち上げでは幹事も務めていただいてありがとうございました。
    皆さん、とても楽しんでいただけたのではないかと思っています。

    しかしエンターティナーな方が多いですね\(◎o◎)/
    いつもびっくりします。

    来年、僕自身はそろそろガッチャマンは止めて、もう少しアダルトのやつ、、、

    そうだなあ、バビル2世かデビルマンにします!!(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください