北島ダンスフェア

Yasuです(^O^)

17日(日)は、北島町ダンス愛好家主催の
パーティーに参加してきました(^O^)

別の場所では映画の上映会もあったようで
駐車場は満車状態!

やっとの思いで会場に入ると・・・
IMG_0998
新年1回目ということで参加者の数がスゴイ!
大盛況でしたねぇ~ おめでとうございます(^_^)/

ここで主催者の吉成さんからサプライズが!
「お二人で何か踊ってもらえますか?」とのお言葉(^O^)

「えっ!ありがたいのですが、衣装とかメイクとか・・・
準備まったくしていないですよ~(^_^;)」

「大丈夫ですよ~ ありのままで!」

パートナーはドレス持ってきてない&髪の毛普通!
メイクはちょっとしてたか?(笑)
私も衣装持ってきてない&髪の毛どうしようもない!
メイクは・・・顔黒いからいけるか?(笑)

ということで、お言葉に甘えて
“ありのままのルンバ” を踊らせていただきました(^^)v

そんな超リラックスムードで踊らせていただきましたが、
会場からは多くの拍手&掛け声を頂きました(^^)v
ムチャクチャ テンション上がりました!
ありがとうございました~ m(__)m

miekoさん!
今回はホンマに急やったけど
楽しかったなぁ~ 気持ち良かったなぁ~
会場のみなさんは、優しい&温かいなぁ~
今日もありがとう! お疲れさまでした(^O^)

そうそう!
踊った後に吉成さんから “マイク” が!
なるほど!
これが miekoさんが言っていたPRタイムだ(^O^)

『橋本DS12周年パーティー』
~3月20日(日) ホテルクレメント徳島~
若干漫才トークになりましたが(笑)
しっかりとアピールさせていただきました(^^)v

ダンスタイムも抽選会も大盛り上がり!
抽選会で私たちはそろってこれをゲット(^^)v
IMG_1012

ダンスタイムもほとんど休まず踊ったせいでしょうか?
パーティーが終わるとパートナーが無口に(+o+)
安心してください!
これは「バッテリー切れ」のサイン(笑)

そのまま “充電” のため
パーティーに参加していたKoichiさんとFグランへ!
私たちを出迎えてくれたのは
IMG_1005

『無料試食コーナー』にて
IMG_1009
シブい(^^)v

『焼肉店』店内にて
IMG_1013
いぶし銀の風格(^^)v

ごちそうさまでした m(__)m

パーティーでお褒めの言葉を頂いた方に
「英行先生&由起子先生のご指導のおかげです!」とお答えすると、
みなさん「やっぱりね~」っておっしゃいます。
橋本DSの生徒であることが誇らしく思えました(^^)v

最後に!
みなさんお忘れになっていませんか?
IMG_0922

そうです!
Hide先生&Yukiko先生が出演される
「保岡栄二の Shall We Dance?」
放送日は1月18日(月)23時~
四国放送ラジオ 1269kHzですよ~
ラジコでも聞けます。 ぜひお聴き下さい(^_^)/
※miekoさんも出演しますよ~
佐藤アナは出演しません(^_^;)


北島ダンスフェア」への4件のフィードバック

  1. Yasuさん、お疲れ様でした。
    パーティー、楽しまれた様ですね(^-^)

    即興ルンバ、、からの12周年パーティーの案内をありがとうございました。

    さて、Koichiさん、めちゃめちゃ良い感じだしてますね。
    と、待てよ、土曜日、体調が悪いとレッスン休まれた割りにはめちゃ元気な感じです(笑)

    そうか、明日、、いやいやもう今日は「保岡栄二のShall We Dance?」の放送日ですね!!
    編集の力でうまく番組が成り立っている事を願っています(*_*)

    • Hide先生!
      レスありがとうございます(^ ^)

      そうでしたかぁ〜
      Koichiさん
      見事に復活?されたんですね(^ ^)
      踊りも喋りも絶好調でしたよ(笑)

      今夜放送の「Shall We Dance」
      願わなくても大丈夫です‼️
      ほとんど編集していませんよ(^ ^)
      聴きどころポイント満載でしたから!
      お楽しみに(^ ^)

      12周年パーティー
      大勢の皆さんにご参加頂ければ
      嬉しいですねぇ*\(^o^)/*
      まだ先のこと!と思っていても、
      あっという間に
      やってきますからねぇ。

      スケジュールもハードになりますが、
      体に気をつけて突っ走りましょう!
      よろしくお願いします(^ ^)

  2. Yasuさん 昨日は お疲れ様でした〜*\(^o^)/*楽しかったです〜!

    いや〜駐車場が 満車で ビックリしましたよね〜(*_*)無理くり 置いて会場に行くと これまた 沢山の方々…

    Yasuさんといると 皆さん笑顔で 挨拶してくださるので 気持ちいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    しかし、いきなりのデモ依頼には 心の準備が…f^_^;アッ容姿の方が問題でしたね ボロボロな格好で 失礼しました( ̄◇ ̄;)聞いてたら ちゃんと 衣装も 化粧も 髪の毛もして行ったのにな〜(*_*)

    でも、会場の皆さんの 暖かい拍手に 声援で 気持ちよく 踊らせていただきました ありがとうございますm(_ _)m

    マイクで パーティーの宣伝も出来て良かった!これが 目的でしたからね〜*\(^o^)/*
    Yasuさん マイクを持つと 流石ですね〜(^O^)

    終わってからも 沢山の お褒めの言葉もらって 幸せでした〜もちろん 声かけていただいた方々には 3/20のパーティーの お誘いさせてもらい 中には 行くよ〜と 返事ももらって 嬉しかった〜

    はい…パーティーの最後は 無口でしたか…その代わり お腹が グーグーしゃべってましたから…(^◇^;)

    無料試食会…新製品 美味しかったですね ^o^
    写真…高倉健さんかと思いました笑
    テントの下で こんなん食べるの初めてじゃ!って おっしゃってましたね お金も 払おうとしてた…可愛いです

    焼肉も 丼飯 大の ごはん 3人で 注文し 多分 ほとんど Yasuさんと私が肉は食べたような気がしますね しかも 食べるの早いんですよね〜( ̄◇ ̄;)

    Koichiさん トーク炸裂でしたね パーティーでは 独演してくださるの 楽しみにしてますが どうなのかな〜(;^_^A

    ご馳走様でしたm(_ _)m

    3月20日のパーティーまで あっと言う間に過ぎて行きそうです

    先生も 体調に気をつけて 無理なさらないでくださいね

    私も 頑張りますp(^_^)q

    • miekoさん!
      レス ありがとうです(^O^)

      混雑した駐車場で空いた場所を見つけるのも
      混雑したフロアーで自分たちが進むコースを見つけるのも
      難しいなぁ~(+o+)  あっ!関係ないか?(笑)

      車が停められない!突然のデモ依頼!
      テントの下で高倉健さんみたいな人がいた!・・・
      驚きの連続だったけど(笑)、楽しかったねぇ~(^O^)
      デモでは、
      パンツルックだったmiekoさんのソックスが見えないように
      必死で足首握ってました(爆)

      しかし、
      ソーシャルダンサー・miekoさんの “社交力” はスゴイ!
      マイクパフォーマンスはもちろん、
      ダンスタイムで踊っている時もよくしゃべってましたもんね~
      「パーティー行くよ~」の返事を頂いた方もいたんですか?
      新たなmiekoさんファンも増えたんじゃないですか?(^^)v

      やっぱり焼肉には丼飯「大」ですよね!
      美味しかったから、もう1杯は食べられたね?(笑)
      そうかぁ~ Koichiさんは “舌好調” やったし、
      私たちの食べるペース早いから、
      肉あまり食べてなかったかも・・・ すみません(>_<)
      絶好調Koichiさんの独演が実現するといいですね~(^O^)

      衣装着てなくても、化粧&髪の毛がバッチリじゃなくても(笑)
      どこに行っても普段通りに頑張れるmiekoさん!
      これからも頼りにしてます(^O^)
      元気で楽しくパーティーを迎えましょう!
      「牡蠣」の看板に興味を示さなかったので安心しました(笑)

      あっ! 22時過ぎた!
      お疲れだと思いますが、「Shall We Dance?」
      寝てまわないように聴いてくださいね(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください