ミスユニバース

背の高い方が鳴門スタジオに来て下さいました(^-^)

Yasuさんもけっして低い方ではないですが、こんな感じです。

しかも、顔小さい(^-^)

身長165cmの由起子やmiekoさんも女性の中では大きな方ですが、頭ひとつ分さらに背が高いですね。

遠近感がわからなくなってきます(^^;

実は彼女、2015年ミスユニバース徳島県代表の小森しずかさんです。ウォーキングの練習という事でスタジオレンタルの申込みにいらっしゃいました。

世界レベルで戦うとなるとこれくらいの恵まれたボディがないとなかなか難しいのですね(o^^o)


ミスユニバース」への3件のフィードバック

  1. おっと!
    早速 全世界に発信されましたね?(笑)

    小森さんの『長身と小顔』を
    分かりやすくお見せする “適任者” Yasuです(爆)

    小森さんに
    「その身長、10cmちょうだい!」ってお願いしたら、
    ご本人は笑ってらっしゃいましたが、
    「え~10cmで足りる?」って
    “外野の声” が聞こえてきましたけど・・・
    空耳アワーだったのかなぁ~ オイオイ(+o+)

    ダンスの世界もそうですが、
    やはり世界の舞台で戦うためには
    いろいろなセールスポイント・アピールポイントが
    必要なんですねぇ~
    鳴門にいながらにして世界を感じさせてもらいました!
    小森さん ありがとうございました。

    性格も明るく楽しそうな方でしたから
    今後の飛躍がとっても楽しみです! 頑張ってくださいね(^O^)

    小森さんに
    「どこで橋本DSのことを知ったのですか?」とお聞きすると、
    「“スタジオレンタル” をインターネットで検索したら、
     かなり上位で橋本DSが見つかりました」 とのことでした。
    調べてみると、
    踊り系のものでは堂々のトップ!
    音楽系のスタジオレンタルを含めても
    橋本DSはベスト3にランクされていました (^_^)v

    Hide先生!
    ホームページ リニューアル効果抜群ですね?(^O^)

  2. Yasuさん、レスをありがとうございます!

    検索上位を目指して、Blogを書いたり、Facebookと連動したり、お金をかけずに地道に努力しています(^_^;)
    YasuさんやmiekoさんにもBlogやコメントを書いていただいたりして、めちゃめちゃ協力していただいていますね。ありがとうございます!!

    明日のイベント(ダンスウィズミー)もよろしくお願いします(笑)

    さてさて、小森しずかさんは本当に素敵な女性でしたね。
    大きなミスコンの大会でまた上位に入って、国際レベルでの鳴門の知名度をあげて下されば嬉しいです!!

    p.s.
    Yasuさんの写真の親指が気になっています(^_^;)

  3. わおーー!
    何処の国の方かと思いました。
    私らペアも小柄だから羨ましいです。
    リーダーさんは、顔を小さくしたいと常々言ってますし。
    先生、ダンスには背や顔の大きさも点数に影響しますよね?
    この弱点に負けずに踊りで勝てるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください