9月ヨガ&エアロビ レッスン時間変更のご案内

miekoです

暑い夏でしたね。 皆さん 夏バテなどしませんでしたか?
最近では 朝晩めっきり 涼しくなってきました(^^)/

9月から東船場の 徳島スタジオでの エアロビクスと フィットネスヨガのレッスン時間を変更します

エアロビクス 19:00〜

フィットネスヨガ 20:00〜

今までより 30分 早くなります!!

9月の開催日は6、13、20、27日の各火曜日です

動きやすい服装で 水分、タオル、ヨガマット(貸し出しあり)、
エアロビクスは上靴 持参でお願いします

食欲の秋…ついつい 食べ過ぎてしまいますよね
身体を動かして ストレス発散!
ダイエットの為にも 一緒に身体 動かして いい汗かきませんか?!

子供さん、 男性も OKです

更衣室あります

皆さん お待ちしてま〜す*\(^o^)/*

連絡先 (090-3786-7977 橋本 美恵子)

image

橋本美恵子
・健康運動実践指導者
・アクティブヨーガ指導者
・元四国放送あさ630すっきりパワーヨーガ講師


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください