ダンシンググランプリ兵庫

2日の日曜日は兵庫県立文化体育館でダンシンググランプリ兵庫が開催されました^ – ^

鳴門からは1時間少々で、思ったよりも近い会場でしたよ。

img_0419

 

うちからはアマ部門に3組が出場しました。

A級のHiro・mieko組です。

前半のボールルーム部門は、残念ながら2ポイント差で決勝進出ならず、準決勝7位でした。

惜しかったですが仕方ないですね。勝負の世界なので、、(*_*)

後半のラテンは見事6位入賞しました。良かった*\(^o^)/*

img_0438

 

C級のShin・Yoko.S組

ボールルームはとてもよく踊っていました。1次予選、2次予選を勝ち抜いて、準決勝進出です!

落ち着いてよく踊られていたと思います。

決勝へもあと1ポイントでした。惜しかったですね(*_*)

img_0458

ラテンは既に年末のB級昇級を決めています。今回も順調に準優勝でした。おめでとうございます。

 

さて、もう1組のC級選手Shinichi・Chiyoko組です。

こちらは今回の結果次第ではボールルームB級への昇級が決まります。

img_0449

本人達も意識していた事だと思いますが、1ポイント差で決勝進出できませんでした。

めちゃ残念でしたね(T-T)

またいい事もあると思います。頑張りましょう。

 

今回はYoko.Aさんとワルツとタンゴのプロアマ戦に出場しました!

img_0433

当初、出場する予定はなかったのですが、Yoko.Aさんが友達のお子さんの応援に行かれる事になり、だったらプロアマ戦にも出てみましょうという事になりました^ – ^

結果はワルツ優勝、タンゴ2位でした。

良かったです。おめでとうございます?
僕らも長い間、選手だったのでよくわかりますが、競技会で思う様な成績を得る事は容易な事ではありません。相手がある事ですからね(-_-)

今回も昇級に王手をかけていながら、残念な結果に終わった選手もいます。過度に気にされないで、悔しさ上向きにして、どうぞ次回に生かして下さいね!!

 

P.S.同日、地元徳島でも財団の試合があり、ボールルームB級戦で決勝に残ったと連絡を受けました^ – ^

前週のレッスンの時、かなり気弱になっていただけに本当に良かったなあって思っています。おめでとうございます?


ダンシンググランプリ兵庫」への2件のフィードバック

  1. ダンシング グランプリ兵庫 Hide先生!Yukiko先生 お疲れ様でしたm(_ _)m

    Hiroさんと 競技会 出場するの 今年は 最後になりそうなんで スタンダード 決勝に残って 踊りたかったんですが 甘くないですね〜(*_*)

    気持ち良く踊れたんですけど まだまだです(>人<;)

    ラテンは まさかの決勝まで…ラテン苦手なんですけど…(>_<)決勝で 失敗もしてしまい Hiroさんには 申し訳ない ゴメンなさい いつも 迷惑かけてます これに懲りずに よろしくお願いします 来週のパーティーでは Hiroさんと デモもあるんで 頑張ります(^o^)/ また、先生 ご指導 よろしゅ〜たのんますm(__)m

  2. miekoさん、お疲れ様でした。
    ラテンの入賞おめでとう?

    ボールルームもよく踊っていたと思います。決勝の上位2組は別格でしたが、5位くらいには十分に入れたと思います。
    次回、頑張って下さいね^ – ^

    来週は愛媛でデモですね。
    楽しみに見せていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください