はらのスポーツダンスカンパニー19周年

16日日曜日は奥道後温泉 壱湯の守ではらのスポーツダンスカンパニー19周年ダンスフェスティバルが開催されました。

温泉旅行を兼ねて、車2台に分乗して出かけていきました^ – ^

愛媛県から通って下さっているhiroさんとは現地集合です。

ディナー形式ではありませんが、その分料金もリーズナブルで参加者も多く、とても盛会なパーティーです。

原野先生、19周年おめでとうごさいます!

 

うちからは共演mixに2組、独演ソロに5組出演させていただきました^ – ^

独演ソロに出場して下さった皆さんです。

Akira&Yoko組

Mayumiさん

Hiro&mieko組

にっこうさん

Chikoさん

皆さん、緊張されながらも本番に強いのにはびっくりです。とてもよく踊ってくれました。ありがとうね*\(^o^)/*

 
さて、原野先生のパーティーでは恒例のキャサリンシリーズですが、今年も参加させていただきました。

これを見られた方は、先生達、あんまり練習してないだろうなあって思っているでしょうが、、、当たりです笑

実のとのろ、今年はやらないのか、なんて思っていたらパーティー前日の夜中に連絡がありました。

しかも、チケット等の業務連絡をひとしきりした後に、さらりと今年は西遊記ですからって、、(@_@)

それでも去年はカッコいいアムロ風のパイロット役だったので期待していたら、今年はなんと沙悟浄役、、まあ嫌とは言えないですけどね(^^;;

img_0578

当日、衣装を渡されて、わずか15分ほどのリハーサル、通しの練習はわずか1回で本番でした(^^;;

唯一の救いはスローを踊った馬?役が真理子先生だった事かな。ルーティンも決めずにぶっつけ本番でしたがよくフォローして下さいました^ ^

馬?の鼻が長いので、ネックチェンジする度にうまく避けないとぶつかります(^^;;

僕が登場している部分の動画を期間限定でこっそりとお見せします。クリックしてみて下さい^ ^

キャサリン天竺へ行く
 

このグダグダ感が逆にマニアの心を鷲掴みしているという噂もありますよ笑

気になる方は来年20周年パーティーにてぜひチェックしてみて下さい。

もっともキャサリンシリーズが続くのかどうかは確かではありませんけどね、、^ ^

 

スペシャルゲストは織田組でした。

引退して、2年が経つということでしたが相変わらずキレッキレッのダンスです。

それに今回はYouTubeで繰り返し見たウルトラマンのショーダンスも踊って下さいました。圧巻ですね!

打ち上げの後にホテルまで戻るタクシーの中でぐっさんは元気ですか?って聞かれるので誰の事かと思っていたら、やっさんの事でした笑

 
本当に楽しいパーティーでした。

原野先生、兵頭先生、ありがとうございます。どうぞお疲れが残りません様に、、

 
当日は温泉でゆっくりして、翌日は今治へ観光に行きました。

今治と言えばタオル、、ここはタオル美術館です。

想像よりもはるかに大きな建物でした!

 

 

ムーミン展もしていました。

「ムーミンはカバではないんだよ」

その後は今治城へ

天守閣からの眺めは天下を取った?様で気持ちいいですね。

帰りに兵頭先生から教えていただいた、地元の人も並ぶお店「マルトモ水産 鮮魚市場」で海鮮丼を食べました。

こっちが普通の海鮮丼、

これはスペシャル海鮮丼!

どちらも、これでもかってくらいお刺身がのっています。

楽しい愛媛遠征でした。また行きましょう(^з^)-☆

P.S.googleアプリが自動的に今回の愛媛遠征の動画を作ってくれました!^ – ^

2016愛媛遠征


はらのスポーツダンスカンパニー19周年」への4件のフィードバック

  1. Hide先生!2日間 お疲れ様でしたm(__)m

    行き帰りの運転してくださった AkiraパパにChizuru ご苦労様です 愛媛 遠いよね〜(*_*)私は 運転 苦手なんで すんません

    今回のパーティーは リーダーのHiroさんが 参加出来るってんで NHKの 大河ドラマ 花燃ゆの曲で タンゴ&スロー踊らせていただきました 大河ドラマのイメージとは ちょっと違うかもですが 着物を ドレスの上に 羽織って 金の帯を締めて踊りました

    すれ違う方に 衣装も 褒めてもらい 踊った後は 何県の先生ですか?と 何人かの方に 声かけていただきました Hiroさん 上手いですもんね〜流石です!

    花燃ゆ もっと いろんな所で 踊りたかったな〜次の作品も いいのが出来るよう 頑張りますp(^_^)q

    にっこうさんと 共演でルンバ 踊ったのは 2分で練習してて 時間が 短くて ちゃんと最後まで 踊れず 申し訳ありませんでした(*_*)また、リベンジさせてくださいね

    他の 皆さんも とても 素敵に 踊られて 他の教室の方が 今 写真 撮ってる教室の人 みんな上手いんよね〜と 言ってくださってたと 聞いて めちゃ 嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡これも 先生の ご指導の おかげですね ありがとうございます

    今年は Hide先生の アムロ姿 見れないのかな〜と 思ってたら なんと 沙悟浄…そうです カッパ!!会場からは あちゃこちゃから カッパ〜(^O^)カッパ〜(≧∇≦)と 声がかかってましたよね〜しかし 会場 暗すぎ…来年は もう少し 明るくしてもらえると 助かります

    私的には 真理子先生とのスローも 兵頭先生とのルンバも 素敵に 踊ってたので カッパより ピーターパンに見えたのですがね(^o^)/

    カッパの写真も撮ったのに なんか 可愛いカッパちゃんが…∑(゚Д゚)Hide先生の写真と 交換しようかな〜笑

    パーティー終わってからは 今年の ゲストやった シャンソンのSanaeさんとも 一緒に 食事 出来て良かったです 写真 一緒に撮るの忘れた(*_*)失敗

    温泉も 気持ちよく 翌朝も 温泉入って お肌ツルツルでした

    タオル美術館 凄く大きな建物で 驚きました

    今治城は 可愛いですね 登るのも ちょうどいい感じ

    マルトモ水産は お昼も だいぶ過ぎてから 行ったのに 大入り満員でしたね〜

    旦那に マグロの刺身と 海鮮巻き寿司 買って帰ったら これ ごっつい美味しい!!って 喜んでました

    私は 魚が食べれないので 天ぷら定食 食べましたが 美味しかったな〜また、行きたいですね

    来年の20周年にも 参加 出来るように 頑張ります

    ほんま 楽し過ぎて いっぱい 感動した愛媛遠征でした

    皆さん ありがとうございました〜(^O^☆♪

  2. miekoさん、詳細なご報告をありがとうございました。本当に楽しかったですね。

    花燃ゆのセグエ?はかなりクオリティが高いと思うので、もっとあちこちで見てもらえると良かったですね。既にプロショーのレベルだと思います^ – ^

    あちらこちらからのカッパの大声援は嬉しいのですが、少し複雑な気持ちも、、(^^;;
    来年は良い役がもらえる様に日々研鑽します(^з^)-☆

  3. 先生、愛媛遠征お世話になりました。
    久しぶりに先生や皆さんとの遠征、本当に楽しかったです。
    素敵なパーティで、緊張はしましたが先生のお力で無事にデモも終えることができました、ありがとうございました。
    ホント、花燃ゆ、いつ見せてもらってもかっこいい~!!
    Hiro&mieko組の大ファンです~☆

    アフターパーティ! これがまた楽しかった!!
    温泉にゆっくり入り、本当に久しぶりに夜更かしして楽しい時間を持てました。 ありがとう^^
    にっこうさん、、館内不慣れな私たちに毎回声かけありがとうございました。 今回は行く前からいろいろ教えてもらって助かりました。
    にっこうさんの昼食用の手作りのお弁当も相変わらず美味しく、、実は行く前から当てにしてました^^V   またご一緒させて頂くのを楽しみにしています~!

    遠路、運転お疲れさまでした。
    私はAkiraパパにお世話になりました。 道中、Yokoママのお話が面白かったり、ためになったりで、あっと言う間のドライブでした。
    しかも安全運転、お菓子付き~!笑  ありがとうございました。 

    次の日の観光でも思いがけず、この前テレビの番組で見た今治城まで連れて行ってもらえて嬉しかったです。  
    先生、皆様、本当にお世話になりました、ありがとうございました☆^^☆

  4. Chikoさん、お疲れ様でした。
    リラックスして踊って下さいました。表情も良かったです!

    女子会も夜遅くまで盛り上がっていましたね。
    遠征はアフターパーティーも楽しいです。

    またぜひ行きましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください