アランドロン X’masダンスパーティー

miekoです。

クリスマスイブは平成最後のX’masパーティー、ダンススクールアランドロンのX’masダンスパーティーへ行ってきました(^^)v

主催者の葛西先生ご夫妻です。いつも仲良しですね(^-^)

年末でクリスマスイブだというのに大盛況なパーティーでしたよ。

 

 

うちの教室からは21名の方が参加されました。

 

このパーティーはランチパーティーなので、お食事を先にいただきます!


どれも美味しくいただきました。ご馳走さまです〜(o^^o)

 

【紅白戦】

アランドロンのパーティーでは、例年共演Mixを紅白戦形式で行います。
リーダーが赤・白のゼッケンを付けて踊ります。

今年の橋本ダンススタジオチームは白組です。
さてさてどうなることでしょう??(*^◯^*)

まずはKeikoさんとYoko先生でルンバです。

Keikoさんのデビュー戦です。
可愛いし、スタイルいいし、素敵だし〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Yoko先生も男性役がカッコいいんですよね。お疲れ様でしたm(_ _)m

 

次はOsamuさんとYukko先生でタンゴです。

Osamuさん、Yukko先生のレッスンは毎回とても熱心で、いつも新しい発見があるっておっしゃってます。

Yukko先生の指導は凄いんですよね〜
引き出しがいっぱいあるというか、良く勉強されてるなって頭が下がりますm(_ _)m

 

次はSatoshiさんとYoko先生でチャチャチャです。

Satoshiさん、いつもレッスンを楽しそうに踊られます。
普段はメガネなんですが、ダンスの時は外して〜これが本当に男前なんです。コンタクトにしたらいいのに〜と今回も言っちゃいました。

Yoko先生は先の男性役からの早着替えです。このドレスも素敵ですね(^O^)

 

次のルンバは、同一ヒートにMayumiさんと私、ニッコウさんとHide先生、うちから2組が入ってます。

見てた方から「女性を支えるの重くないんですか?凄い!」と言われましたが、全然大丈夫なんですよ。
足が付いてる時は自分で立っててくださいますし、リフトするのも要領なんで男性でも持ち上げれます、、と話したら驚いてらっしゃいました( ;∀;)

機会があれば、Yasu先生に女装してもらって、私がリフトするのもありかも…笑(*_*;

 

ニッコウさん、終わってから一番のキメポーズ失敗した〜なんて言うてましたが…
とっても素敵に踊られてましたよ〜(^O^)

あの試着してた赤のラテンドレスも似合ってたなぁ〜(//∇//)
ラテン、独演しちゃえ〜!!??

 

紅白戦のラストヒートは、ShungoさんとYoko先生でタンゴです。

オッ、Shungoさんも眼鏡はずして気合いが入ってます。
踊るたびに上達されてますね。さすがさすが〜!!

Yoko先生、大活躍でしたね。度々の着替えもご苦労様でしたm(_ _)m

 

紅白戦は、紅組の勝利…_| ̄|○

ガックシ、、、今まで紅白戦、、勝った事無いような…

紅白戦に出場した皆さんでパチリ…お疲れ様でした〜(^O^)

 

 

【独演Ⅰ部】

ToshikoさんとHide先生でワルツです。
Toshikoさんは独演デビューです\(^o^)/

笑顔で踊られて、ホンワカした雰囲気が見てる方にも伝わりました。
素敵なワルツでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Yukko先生から花束贈呈!先生、いつもありがとうございますm(_ _)m

三人でパチリ!お疲れ様でした〜(^O^☆♪

 

【独演Ⅱ部】

ニッコウさんとHide先生でワルツです。

続いてもワルツ、Hide先生は頭の中ぐちゃぐちゃにならないんだなぁ〜~

ニッコウさんもシットリと素敵にワルツ踊ってくださいました。
最後のポーズに(//∇//)キュンときたぁ〜お疲れ様でした(^O^)

 

ShinさんとHisakoさんのタンゴです。

素敵なショット沢山あったのですが、、やっぱこのショットですよね。
会場はオォーっとドヨメキましたよ。

白鳥を表現して素敵なダンスでした。お疲れ様でした(^^)v

 

そして、今回のうちのトリはMayumiさんとHide先生でワルツです!!

Hide先生、なんと独演三人ともワルツ…凄いなぁ、間違えないで踊るんですね。
Mayumiさんは、竹内まりあさんの「人生の扉」で素敵にワルツを踊ってくださいました(^_−)−☆

ワルツの曲って探すのに苦労するんですよね。いつもMayumiさんは素敵な曲探してくるんですよ〜素晴らしい!!

 

独演Ⅱ部の皆さんにもYukko先生から花束贈呈です。

ありがとうございました。皆さんお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )

 

プロフェッショナルショーで、Shin先生とYoko先生でルンバです。

しっとりと大人なルンバ踊ってくださいました。
お二人ともスタイル抜群なんで、見ててもウットリしますね(#^.^#)

 

お笑い担当のYasu先生と私でショーダンスです。

コミカルな動きで顔も変顔しまくり、Yasu先生に腕立て伏せさせ、シバキ、蹴り飛ばすなど、、はちゃめちゃです笑

ハイ…ジャイブじゃなく、ジャブジャブ…溺れてます(>_<)
クイックじゃなく、クッククックゥ〜青い鳥〜って古すぎですね(*_*;
サンバじゃなく、マツバくらいで杖がいります。転けてます( ;∀;)

私がデカイので、それに隠れてYasu先生が見えなかったそうです。皆既月食か(@_@)
3月までには痩せる予定になっています。すんません(*_*;

 

プロフェッショナルショーのトリはHide先生とYukko先生でタンゴです。

椅子を使って、カッコ良く踊ってくださいました。

ホテルの椅子を使って踊られる先生もいましたが、うちの先生は自前の椅子です。このショーの為に買ったのかな??

Hide先生とYukko先生のワルツも好きやけど、キレキレのタンゴも大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

スペシャルゲストは、西井雄紀&春名梓組(JBDF ラテンA級)でした。

梓先生は、徳島出身なんですよね。
バレエやってたとかで身体能力半端ないです。
バレエ、習いに行こうかな…ボソッ(-.-)

 

 

葛西先生、おめでとうございました。
参加された皆さんお疲れ様でした〜m(_ _)m

 

 

二次会は楽gakuへ行きましたよ(^^)/

 

今日も元気にめちゃめちゃ食べましたが、居酒屋なんで注文したのが多すぎて写真が載せきれません(*_*;

その中からお薦めの品を二品を…(^^)v

<豚の角煮>

豚だけじゃなくて、大根もよく煮えていて美味しかった!!

 

<〆のキャラメルハニートースト>

三種類あったハニートースト、全部食べたかったけど、年末までに痩せると書いたばかりなのでグッと我慢してこれだけにしました(/ω\)

ええっ、あまり痩せる気ないだろうって、、

正解です笑\(^o^)/

これで年内のイベントは全て終了です。
スタジオは29日まで営業していますので、まだまだ身体を動かしに来て下さいね!!

新年は5日からになります。

皆さま、本年もいろいろとお世話になりました。
ブログも読んでくださりありがとうございます。たまにはコメントも下さいね。
励みになりますから、、、(^-^)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!!


アランドロン X’masダンスパーティー」への4件のフィードバック

  1. mieko先生、ブログ作成ありがとう!!

    最近はずいぶんと腕を上げて、めちゃ楽しく読ませていただいています(^-^)
    今年のブログ作成比率は1:9くらいかなあ?来年はもう少し書くようにしますね(/ω\)

    アランドロンのX’masパーティーには年の瀬の慌ただしい中、教室のたくさんの生徒さんが参加して下さってありがとうございました。
    初デモの方もいらっしゃいました。かなり緊張された方もいらっしゃったとは思いますが、参加された皆さまが楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいことです!!

    でもこうして、今年も1年を通して元気で踊れたことに感謝ですね。
    来年もきっといろいろとあるとは思いますが、できるだけ楽しくいく方向を採用しながらいきたいと思っています(^-^)

    面倒なのはいやだ笑

    とはいえ、まずは3月31日(日)の15周年記念パーティーを目指して頑張っていきます。ゲストもスペシャルなスティファノ&ダーシャが来てくれることになりました。来ていただいた皆さまに楽しんでいただけるようにします!!

    mieko先生も書かれておりましたが、どうぞ良い新年をお迎え下さい。今年もたくさんお世話になりました(^^)v

  2. Hide先生!早々のコメントありがとうございますm(_ _)mって また、なんちゅ〜時間まで起きてらっしゃるんでしょ…(>_<)私も人のこと言えませんが ちゃんと寝てくださいね

    今年は、ほんまに沢山のパーティーに参加されてご苦労様でした!

    来年の3/31は橋本ダンススタジオの15周年パーティーですよね
    沢山の方々に楽しんでいただけるといいですね〜私も お誘い頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))その前に踊り頑張らないとですね(^◇^;)

    まだまだレッスンありますが今年も先生お世話になりましたm(_ _)m来年もよろしゅ〜たのんます!

    良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯

  3. 葛西先生ご夫妻!ダンススクールアランドロンのX’masダンスパーティー ご盛会おめでとうございます。年末でクリスマスイブにも関わらず大盛況でしたね(^^) これも葛西先生ご夫妻のお人柄ですね!

    橋本DSからも大勢の参加がありました。教室でお見掛けする顔をパーティー会場で拝見すると嬉しいものだし元気も出ますね~(^^)v

    Hide先生&Yukko先生、Shin先生&Yoko先生、mieko先生 お疲れさまでした。
    当日は仕事の関係で朝から参加できずすみませんでした。特にmieko先生にはご迷惑をおかけしました。とにかく参加出来て良かったです(^^)

    パーティーデビュー・独演デビューの方もベテランの方も、本当に橋本DSのみなさんはダンスの楽しみ方を熟知してらっしゃいますよね~ 他教室の方からも「橋本先生とこの生徒さんはとっても楽しそう」と声が聞こえてきます。これもHide先生&Yukko先生のご指導の賜物なんでしょうね(^^♪

    mieko先生! ブログ 本当にいつもありがとうございます m(__)m
    Yasuの皆既月食⇒せめて部分日食になれるように(笑)
    Yasuの女装⇒ムダ毛の処理をしなくっちゃ(*_*) 無駄な毛なんかないやろ(笑)
    喋ること以外は頼りないYasuですが、来年もよろしくお願いします(^^)

    来年3月31日は橋本ダンススタジオの15周年パーティー! 区切りの周年&平成最後、まさにメモリアルなパーティーですね~ とっても楽しみです(^^♪

    橋本DSのみなさま! 今年一年 大変お世話になりました。もうすぐやってくる新年がみなさんにとって幸多い一年となりますようお祈りしています。

    パーティー終了後から少し毛が抜けた、いや気が抜けたのか電話が壊れ、車が壊れ、若干身体も壊れ気味(どれも回復しましたのでご安心ください)でブログへの投稿が大変遅くなったことをお詫びします m(__)m ではみなさま、良いお年をお迎えください。

  4. Yasu先生!いや〜最近コメントいただけないんで嫌われたのかと、、いやいや身体の調子悪いのかと心配してました…生きてて良かった笑笑

    アランドロンのパーティー盛況でしたね〜Yasu先生は、ラジオ大福の仕事でリハーサル参加出来なかったから いきなり本番!ご苦労様でしたm(_ _)m無事踊れて良かった〜(^O^)

    無駄毛…エッと無いのはあた…(^◇^;)いやいやこれ以上はコメント控えておきます(^_^;)また、次の曲とか いいアイデアないかなぁ〜

    1/1元旦は、ラジオ大福に呼んでくださってるんですよね もう何年目になるかな〜しゃべりはYasu先生 凄いからなぁ〜楽しみにしてます

    来年も よろしゅ〜たのんますm(__)m

    3/31の 15周年も楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

mieko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください