新春ダンスパーティー

miekoです。

1月6日(日)は、香川県坂出市にある清水園で開催された新春ダンスパーティーへ行ってきました。

主催者を代表して、武田先生のご挨拶です。
司会のさこ先生もお疲れ様でした。

 

うちの教室からは5人が参加予定でしたが、体調不良の方がいて4人で参加させていただきました。どうぞお大事にm(_ _)m

 

オープニングは世子ダンス〜!!
今回も踊らせていただきました(^O^)

何人かの方から前回好評だったHide先生にも世子ダンス踊って欲しかった…なんて声も出てましたよ笑 Hide先生、残念でしたね(^_−)−☆

Hide先生とYukko先生はJDCの新年総会が大阪であり、役員をされているため今回はパーティーに出席できませんでした(T ^ T)

 

一緒に世古ダンスを踊った皆さんで記念撮影です!!

 

今回はダンスタイムがメインのパーティーでした。
たくさんの方々が踊られていました。

 

男性が数が少なかったので、Hiroさんは汗だくです〜(^◇^;)

 

Yukiさんもたくさんの方と踊られてましたよ〜モテモテですね(#^.^#)

 

Yutakaさん、踊ってる写真が無くてゴメンなさい(>_<)
踊ったのにね。撮影もお世話になりました。

 

私も頑張ってたくさん踊りました!!
写真は笑顔ですが、足ツリまくりです(*_*)

 

ソロデモンストレーションです。

Hiroさんとルンバ踊らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

うちの教室はスタンダードのイメージが強いからか、踊る前はHiroさんの知り合いの方から「ルンバ、ええっラテン踊るの??」なんて言われてましたが、「良かった」「素敵やった」「ラティーノやった」とたくさんのお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます(^^)v

他の方からも「振り付け、素敵やった」と褒めてもらって嬉しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これも指導してくださるYukko先生のおかげですね。Hiroさんの衣装や私の衣装もYukko先生のアイデアなんですよ!!

髪の毛おろした方がいいっていうのも、Yukko先生に言われて〜これでずいぶん雰囲気が違いますからね。女の子みたいって…いつもはオッサンやからか〜(^^;;

うふっ、今回も知らない方から橋本先生の娘さんかと思いましたって…(〃ω〃)
内心喜んでるmiekoです笑

 

 

ふれあいダンスタイムです。

人数少ない男性陣、めちゃ頑張ってました。休みはありません(>_<)

 

3/31に予定している橋本ダンススタジオ15周年パーティーの案内をさせていただきました。

今回はゲストに世界ファイナリストのスティファノ&ダーシャ組をお招きしています。

行きます、踊りますって言っていただけて嬉しかったなぁ(^^)/

 

今日のパーティーは今年最初のパーティーでした。盛況でしたよ。
武田先生、参加された皆さん本当にお疲れ様でした!!

 

 

打ち上げはいつものびんび三昧です。

 

みんな、ひめかご定食をいただきました。

しかし、これではお腹いっぱいにならない私は帰ってからサンドイッチとお菓子とアイスクリームを食べました…(^◇^;)

 

行き帰りの運転してくださったYukiさん、ありがとうございました(^з^)-☆

今年もブログも頑張りますので、よろしゅ〜たのんますm(__)m


新春ダンスパーティー」への2件のフィードバック

  1. 美恵子先生、お疲れさまでした。
    新春パーティーにも行きたかったんですが、大阪で新年総会と重なり残念でした。
    楽しかったようですね。これで今年もまた始まったって感じだな(^^)/

    今年は、極力、めんどいことはさけていこう、、って思っています
    一年間、元気で踊り続けられることを願っています!!(^-^)

    • 英先生 コメントありがとうございます(^O^)

      誰からも、コメント無くて寂しかったんです(T ^ T)

      ブログ読んでくれてるのかな〜??と…反応があると嬉しいんですけどね〜

      今年も始まりました!3月のパーティーまでに競技会もあるしアジアオープンやコングレスもあるんで先生も大忙しですよね

      本当に健康が一番やと思いますので、お身体気をつけてご自愛くださいねm(_ _)m

      今年も よろしゅ〜たのんます(^O^☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください